• 締切済み

元カノについて

yuzunosukeyuzuの回答

回答No.1

>自分は本当に彼女のことが好きなのかわからなくなったからです だったらしょうがないですよね。 彼女もいまは困惑してしまっているかもしれませんが 実は女って男の人よりも切り替えが早いものです(と思います)。 だから あなたがやっぱり彼女がスキだと思った時には もう彼女には新しい彼がいるかもしれない。 あなたは彼女に諦めないと言われて嬉しくなかったのですよね? だったらウザかろうがシカトするしかないように思います。 あなたも彼女も 本当にスキな人に出会えるといいですね。

関連するQ&A

  • 元カノから電話が

    私は25歳の男です。2週間前に彼女(25歳)に振られたものです。 3年8ヶ月付き合っていました。それなりに喧嘩はありましたが。 振られてからすぐはかなりつらく眠れず、食欲もありませんでした。 まわりに相談して、次の恋に向けて自分を磨いたほうがいいとか、いろいろアドバイスをもらったりしていました。少しずつ立ち直りかけていました。 そしたら今日電話がありました。内容は「元気していた?」とか「仕事頑張ってる?」みたいな内容でした。隣に人がいたので深い話はできませんでしたが・・・その後メールが来ました。「1週間仕事が終わってほっとしたから連絡しちゃったの」ってきたんです。 自分から振ってこの行動ってなんなんでしょう? 自分としては気持がまた戻ってしまいました。本心は復縁したいんですがもうどうしていいのかわけ分かりません。 体験した事ある方いたら教えてください。

  • 元カノを悩ませた

    高校3年、男です 大親友として2年、恋人として二ヶ月の相手がいます。 二ヶ月前に別れました。恋人として接しなければいけない。冷められてしまいたくない。そうした思いから、大親友のときとは別の扱いになってしまいました。 そのことで違和感を感じさせてしまい、別れました。 昨日まで、毎日LINEをしたり、登下校の電車で話をしたりと、別れた直後に感じていたぎこちなさが消えてきていました。特に、直接話をしたときは本当に楽しんでくれていたようでした。 今夜、進路について応援をしたくて、電話をすることになっていました。応援したいから電話。などと言ってしまっては変だと思い、「ちょっと言いたいことあるから電話したい」と言っていました。 相手からも進路のこと(?)について伝えたいことがたくさんあったようでした。そして、電話ではうまくまとめられない。と、今度手紙を渡すと言われました。 こちらは電話で伝えたかったので、「手紙のこと、了解!でも文じゃ伝わらないこともあるから、こっちは電話で話したい。」と伝えたところ、何か勘違いをしたようでした。 数日前に「だるい。」や「夜携帯いじんのやめる。」などと、Twitterに投稿していました。それは特に意味もなく投稿していたものでした。 しかし、そのことを意味深く考えてしまったようで、「言いたい話って、最近のTwitterのこと?」と言い始めました。 そのときは何のことだかさっぱり理解できなかったので「どういうこと??」「ごめん、ほんとに分からない」「とぼけてるとかじゃなくてほんとにわからない」と、返信をしました。 その後、「ごめん!勘違いだった!」「ごめんね!」と連絡がきました。そのときは忙しかったため、既読だけをつけ、返信は後でするつもりでした。が、二時間後にみたところ、相手はLINEのアカウントを消していました。 彼女の気持ちが全く分かりません。 嫌われたのでしょうか?電話が嫌だったのでしょうか。 前からLINEはしていましたが、嫌われてるような素振りはされた覚えもありません。 正直彼女のことがまだ好きなところもあります。そのこともあり、気持ちが不安定になってしまい、この間に「一週間は連絡をやめる」と送ったこともありました。 何か悩ませてしまったのでしょうか。それとも嫌われたのでしょうか。全く相手の気持ちがわかりません。お願いします。

  • 元カノからの連絡は迷惑ですか?

    こんばんは、30代の女性です。 数ヶ月前に別れた彼氏がずっと忘れられません。 私が振られたのですが、細かい理由はよくわかりません。 小さなことが積もり積もって好きな気持ちが薄れてしまったと言われたのですが、もしかしたら私を傷つけないために本当の理由を言わなかっただけかもしれませんが。 別れて一週間ほどたったときに、他愛もないメールを送ってみたんですが、返事はなし。 次は共通の友達が元彼と電話で話している時に、いたずらで(?)電話を渡されて話しました。 遊びに誘ったんですが、やんわりと断られました。 メールの返事がなかったことから、自分で電話しても出てくれないと思っていたんですが、先日思い切って電話してみました。 すると電話に出たんです。 内心びっくりしながらも、「久しぶり!最近何してるのかナーと思って。」なんて軽く話をして、向こうも普通に話してくれました。 でもやっぱり遊びに誘うと断られ、理由を聞くと、「元カノだから、今はそんな気にはなれない。」と言っていました。 最後はこっちも無言になって、「もう電話切ってもいい?」と言われて電話を切りました。 友達には諦めろと言われるのですが、私は諦めたくありません。 どーしたらいいでしょうか? もう望みはないですか? 「今はそんな気になれない」の「今は」ってどういう意味ですか? 迷惑だから電話しないでとか言われたわけではないので、時がたてばと思ったりもしましたが、そんなところに望みを持つのは間違っていますか? また一ヵ月後ぐらいに電話してみようかなー、なんて思ってますが、元カノからそういうことをされると皆さんならどう思われますか? 私はどうすべきなんでしょうか?

  • 元カノを忘れる方法教えてください

    高校生男子です。 3ヶ月前元カノにフられて別れました。 付き合ってた頃も本当に大好きでした。 別れてくださいと言われた時、ほんとに悲しくて、考え直してほしい と言おうと思ったんですけど無理にそのまま付き合って彼女が苦しいのはかわいそうだと思い、しぶしぶ別れました。 あれから3ヶ月ほどたったんですけど、いまだに元カノのことが大好きでしかたありません。 この3ヶ月色々と考え直して、反省して 後悔しました。もう一度復縁できたら嬉しいのですがそれももはやできそうにありません。 このままじゃいけない。僕も一歩前進しなきゃ と思い元カノのことは忘れようと何度も決意したんですけど忘れることができません。 自分なりの方法で可愛いと思った女の子を可愛い可愛いと声に出していうことで自分はあのこのことが好きだ と錯覚させようと(意味不明な説明ですみません)したんですけど、やっぱり無理でした。 もはや、どうすればいいのかわかりません。 どうしたら忘れて次の恋に進めますか? 次の恋に進めなくてもいいのでせめて元カノのことを忘れたいです。 たすけてください

  • 元カノと復縁

    こんにちは 最近彼女と別れてしまいました。 理由は僕の性格が女々しいということでした。 別れた後に自分の女々しさに気づきました。 彼女とは本気の恋だったので 自分を変えてよりを戻したいのですが、女々しさを克服するにはどうするのがいいのか教えてください。 お願いします 今すぐにでも戻りたいです。

  • 元カノから電話が…。 (長文です。)

    先日、3ヶ月付き合った元カノから電話が来ました。 元カノとは3週間ほど前に別れました。 私が彼女に甘えてしまっていたことが原因です。 「はじめから好きではなかった」と言われ、 振られてしまいました。 振られてから数日間は、未練タラタラの日々で、、 とても苦痛でした。 でも、やっと趣味、遊び、仕事、そして新しい恋愛に没頭できるようになり、 彼女の未練が薄れてきました。 そんな矢先、元カノから電話が…!! 私から連絡することがあったとしても、 元カノから電話してくることは無いだろうと思っていましたので、 正直、突然の電話に驚きました。 電話に出る前、話している時、 緊張して何を話していいのか分かりませんでした。 電話の内容は、 「調子はどう?」 「私も悪かったよ。」 「○○(僕の名)も仕事、新しい恋愛がんばってね。」 「応援している。」 などでした。 私は、冷静を装いながら、 「電話してくれて嬉しいよ。」 「お互い頑張ろうね。」 などと言いましたが、心の中では複雑でした。 私としては、半年から1年ぐらいは元カノのことを考えずに 自分磨きに専念して、自分が成長できた頃に元カノに連絡しようと 考えていました。 そうしたら、過去の良い思い出話として話すことができる…。 でも、元カノはまだ1か月も経っていない頃に電話してきました。 元カノの声を聞くことができて本当に嬉しかったのですが、 逆に、せっかく未練が薄れてきたのに、 またヨリを戻したいと言う気持ちが蘇ってしまって、 正直つらいです。 彼女は一体、何のために電話してきたのか? ただ、さみしいから…? 僕が心配だから…? まだ僕に気があるから…? こんなことで悩みたくはないのですが、 でも悩んでしまいます。 質問になっていないかもしれませんが・・・、 どんなことでもかまいませんので、よろしく願いします。

  • 元カノについてです

    女の人に質問です 前期の試験が終わった後に同じ大学の彼女にこのままだと留年しちゃうから後期は勉強に集中したいという理由と好きじゃなくなったからという理由で振られました。(私の学校では前期と後期の試験の点数を合わせて結果が出ます)このときは向こうはめちゃくちゃ感情的になってました。私も悪かったと思っています。 それで別れてから一カ月くらい経った後に(まったく連絡してなく学校で会っても挨拶くらいしかしていなかったのですが)勉強がんばって欲しいなと思って学校の個人個人にあるボックスにお守りを添えて手紙を入れておきました。(手紙の内容は勉強頑張ってとかいつでも俺で良ければ相談に乗るよとか風邪ひかないように気をつけてねみたいな当たり障りのない感じです) また付き合っていたときに借りていたものを返していなかったので、「それをその箱にいれておいたよ、返すの遅くなってごめんね」みたいな感じで彼女にメールを打って、手紙やお守りを入れたことはメールに打ちませんでした。 手紙を入れた当日は彼女から「受け取りました、手紙とお守りまでありがとう、がんばります」っていうメールがきたのですが、自分は何も返信しないでおきました。 そして五日間経った後急に彼女からメールが来て、 「手紙読んだよ、温かい言葉をありがとう。お守りは筆箱に入れさせてもらったよ。そっちも風邪ひかないように気をつけてね。」と後自分の近況報告が多少含まれた内容のメールが来ました。 正直お守りなんかそこらに置かれるのかなぁと思っていたのでなぜ筆箱の中に入れるのかが不思議です。後なぜ五日間経った後に急にメールが来たのかがよくわかりません。(手紙を五日間読まないでいたのかな。) こういうときって女の子は何を考えているのでしょうか?

  • どうしても元カノが忘れられない

    30歳男性です。初の彼女と1ヶ月前に別れました。 24歳の元カノと1ヶ月前に別れました。 友達期間は1年ちょっと。その間あったのは5,6回、サークルで みんなでって感じですが。 それから、3回ほど二人であって私が告白して付き合いました。 別れた大きな理由は会いたい度の違い。 私は月2回会いたかった。でも彼女は月1でもOKと。 確かに彼女の仕事はシフトで、土日も出勤、終わるのも遅かった。 彼女のたまの土日休みは、友達と遊びたいとかで、 最後にあなたを優先できないといわれた。 私が、俺ってxxにとってなに?俺たち付き合ってる意味あるの? とメールしてしまったのが原因で、彼女から距離をおきたいと。 2週間距離を置いて、私がちょっと会ってもう一度話せる? と聞いたけど、今は会えないとはっきり言われ、 最後は、2週間考えても何も答えがでないんじゃ、もうそれがxx の答えなんじゃない?じゃぁ終わりにしよう。と私から言いました。 それから1ヶ月がたちます。 その間、アプローチいただいた別の女性がいました。 いままでもてなかった私なのに、そういう女性がいることは うれしかったですが、3回デートしてもどうしても恋愛対象として みることができなかった。 今でもやっぱり元カノがどうしてもいいって思ってしまう。 失って初めて、もっと何で元カノの思いとか考えてあげることが できなかったのだろうと。 彼女が距離を置きたいといって、2週間後連絡したとき、まだ 答えがでてない。必ず連絡はするからもうちょっと時間ほしいと 言ってくれたとき、待てなかった自分が情けないとも思う。 でも、私の感情もいっぱいいっぱいだった。 もう1ヶ月たつのに、どうしても元カノのことばかり考えちゃう。 いい加減、忘れたいのに。 しかも、メールしたい衝動にも駆られます。 いまさら、メールしてももう終わった恋ってわかってるのに。 電話番号は削除したけど、最後にきた1通のメールを消せず。 最後の彼女の言葉は、 ”一番の原因は私自身なの。コミュニケーションとるべきときに ネガティブになってしまう私の心の弱さが原因。言い訳みたいだけど 本当にこれがすべてなの。 yy君(俺)のせいでないから謝らないで。 短い間本当にありがとう” と。このメールも消すことができれば、もうずっと連絡取れる 手段がなくなるのにどうしても消せない。 いつか、彼女からまたやっぱりもう一度やり直したいと 言ってくれるんじゃという、絶対ないことを期待する惨めな自分。 私はどうすればいいですか。 どうすれば忘れられますか? 確かに付き合ったのは初めてですけど、でも1ヶ月たっても ここまで思いが残る恋愛は初めてです。 皆様からの助け舟が今必要です。お願いします。

  • 元カノと彼氏

    付き合い始めて約8ヶ月が過ぎました。 会っているとき彼の電話が鳴り、すぐに電話を切ることが何度かありました。 おかしいなと思いながら3ヶ月過ぎ、彼の家で会っていたら女の人が家に来ました。 彼は「別れようと思っていたが、しつこくて・・・」と言っていました。 その後元彼女とは連絡を取っており、彼の家に来て会っています。 自分のモヤモヤとした気持ちを抑えられなく、嫌味なようなことを言ってしまう自分が本当に嫌です。 怒られたり注意されることもあり「しばらく連絡をしないで」と言われました。 どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元カノのことで悩んでいます

    少し前に別れた彼女に未練があります。昨日、食事に誘いましたが断られました。今はあまり電話もしたくないらしいです。また電話すると言われ電話を切りました。会いたくない理由や電話したくない理由は別れてすぐだからと言っています。気になる人がいるのかと思い聞いたのですがいないらしいです。元カノは元彼に新しい彼氏が出来たことは言いにくいですか?本当にいないかもしれませんが元カノの気持ちがわかりません。もう諦めて連絡しない方がいいでしょうか?はっきりと言ってくれたら諦めることができるのですが… どんなことでもいいので宜しくお願いします。