a0CHdxjのプロフィール

@a0CHdxj a0CHdxj
ありがとう数18
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2011/05/09
  • オタクじゃない方に聞きたいです><!!!

    私は中1からオタクで、腐女子でもあります。 そのことを、ずっとパンピーの友達に隠してきました。 今でも、隠してます。 なぜなら、バレてしまったら引かれて絶交される可能性があるからです。 モンハンをしてただけでオタクだと言われたくらいなので オタクで腐女子なんてことがバレたら、間違いなく引かれるのは確かです(´ω`;) オタクって悪いことですか・・・?確かに、オタクって嫌われる存在かも知れません。 公共の場所で自重できない発言などをしている人が居るということを聞いたことがあります。 そういうことをしていたら嫌われても仕方ないかもって思ってしまいますが。。 別に、人に迷惑をかけなければいいのでは?と私は思います。。 オタクってことがもしバレてしまったら、友達に絶交されるかも知れない・・それって 酷くないですか?それって友達って言うんですか・・・? 私からオタクを取ったら、私じゃなくなるんです。それで、絶交されたら 存在を全否定されているようなものですよね・・・。 すごく、傷つきます>< やっぱり、パンピーから見ればオタクは普通じゃないし、理解できない存在であり 嫌う対象なんですかね・・・?たとえ、それが昔からよく知ってる友達であっても。 私はオタクなので、オタクじゃない方の気持ちが分かりません・・・。 もし、昔から仲良くしていた友達がオタク・腐女子だと知ったら、あなたは どう思いますか?絶交しますか?引きますか? オタクの何が悪いのですか?オタクのどういうところが嫌いですか? オタクじゃない方に意見をいただきたいです!! よろしくお願いします★

  • 高岡蒼甫が所属事務所から解雇される

    【芸能】高岡蒼甫が所属事務所スターダストプロモーションから解雇される 高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。 当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289 「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫さんはこう返答しました。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33 @********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。 色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552 ※元ニュース ・女優宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、自身のツイッター上でフジテレビと  韓流ブームを過激批判し話題になっている。23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと  思うこともしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」とツイートして以来、26日までに  「洗脳気持ち悪い」「嫌な物に媚び売ってまで活動しない」「骨抜きだよ、今の日本人は」「干されることに  よってみんながこの悪しき流れに気付くなら本望」などと発言をエスカレートさせている。  また、この騒動で妻の宮崎との間に亀裂が生じていることも明かしている。この日「本人が書いてくれと  言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。  はぁ、家出ようかな」とつぶやき「彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません」としている。(抜粋)  http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201107270042.html 韓流ブームのことを批判すると会社をクビになっちゃうものなのかな? 日本を批判したでもあるまいしなんだかおかしくはないのかな?