yuzunosukeyuzuのプロフィール

@yuzunosukeyuzu yuzunosukeyuzu
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/15
  • facebookとmixiの連携ができない

    facebookの近況をmixiボイスにも反映させたいです。 http://nanapi.jp/7464/ このページの通りにやって、両アプリに両アプリがきちんと表示もされているのに何度やり直しても連携できません。 facebookはすべてのユーザーに公開にしています。 何か理由があるのでしょうか?同じような現象の方いますか? 以前も出てた質問ですが回答がでていなかったので。 よろしくお願いします。

  • 好きなのに付き合えません、、

    こんばんは。大学1年の19歳です。初めて投稿します。よろしくお願いします。 昨年の5月ごろから、同じ学科に好きな人がいます。でもその人には彼女がいました。その彼女とは高校のころから続いており、2年半くらい付き合っていました。 しかし、わたしの好きな彼と彼女は大学が違っていることもあり、(同じ県で、遠距離恋愛ではありません)会う頻度は2~3か月に1回。 メールも電話も彼からすることはなく、彼女も用件があるときだけするという感じでした。 基本的にデートもいつも彼女から誘っていて、そのデートというのも、お互いバイトが忙しかったり、バイトの時間が彼は夜からだけど彼女は昼から、などと時間が合わないこともあり、どこに行くわけでもなく数時間会うだけというものばかりだったみたいです。 そんな状況から、友達は彼に「え~それって付き合ってるって言えなくない?」「ほんとに好きなの?」 「なんで会おうとしないの?自然消滅するよ」などと言っており、彼は「んーお互い時間が合わないからねー」「お互い会わなくても平気だからね」とはぐらかしていました。 わたしは、ラブラブという感じではないと思ったし、あんまり彼女に気がないのかなと思い、想い続けることにしました。 わたしと彼は学科でもとても仲がよく、みんなに「付き合ってるの?」とよく聞かれていました。でも彼はわたしのことを友達としてみていると思い、辛かったこともあり、夏に気持ちをうちあけたら 「ほんとうれしいけど、俺には彼女がいるからどうしようもない。ほかに好きな人つくったほうがいい。」と言われました。 でもわたしはあきらめられなかったので、ずるいですが、いつか彼が別れることを信じて想い続けることにしました。彼はそのことを知っていて、「もし俺が彼女と別れても、○○(わたしの名前)と付き合うかはわかんないよ?このまま俺のこと好きでいたら、大学生活無駄にしちゃうかもしれない」とわたしに言いました。でもわたしはほんとに好きだったので、「好きにさせるから大丈夫♪」みたいな返事をしました。 そんな感じで秋、冬も今まで通り仲良く過ごしていました。彼はやっぱり彼女との関係はあいまいなままで、クリスマスもバイトを入れて、会ったのは26日だったみたいです。しかもプレゼントも彼女からもらうだけで、彼からは何もあげなかったみたいです。 「それもう冷めてるじゃん」などと友達に彼は言われており、「冷めてるっていうか、何年も付き合ってると一緒にいるのが当たり前って思っちゃうからねー」と答えてました。そして、 「でもそろそろ別れると思う、俺のいる意味わかんないし」と言いました。 そして、ついに先週彼女と別れました。 別れた3日後くらいに、彼から「俺のバイト終わるころにバイト先においでー話したいことあるから」みたいなことをメールで言われ、バイト先に行きました。 そしたら「別れた」と言われました。 わたしは、彼が彼女のことをたいして想っていないと思っていたので、(彼から振ったのか彼女から振ったのかわかりませんが)てっきり元気でいると思っていました。 しかし彼はそうとう落ち込んでいました。「まだ別れて数日しかたってないから萎える」「…だってさーもうすぐ3年だったんだよ?」「さみしい」「あー学校が春休みでよかった…ふつうに学校あったら平常心保つのつらいわ」などなど… わたしは驚きました、やっぱり全く気持ちがないのに付き合っているということはないですよね。 やっぱり彼にも彼女を想う気持ちはありました。 そしてわたしは「ヨリ戻すことはないの?」と聞くと「それはない。俺にそんな気持ちはまったくないから」と断言していました。 そして、彼の頭をなでたり、よしよしってわたしは慰めていました。 わたしは好きな気持ちは変わっていなかったので、おさえられなくて、ひどい女だとは思いますが、もう一度わたしは「好きだから付き合ってほしい」と言いました。 すると、彼は「このタイミングで…?」と言い、「今そんなこと言われるとだめだ…」とわたしをぎゅっとしました。 でも、「でも、もう付き合うのこわい…また別れるのがいやだ」「終わりたくない」と言われました。 わたしは今まで、何回も好きと言ってきたのですが、「俺はやめとけ」などとかわされていたので、この返事はうれしかったです。 そして、「こんなに好きなのに終わるわけない」「絶対終わらせない、わたしを信じて」と言ったのですが、「別れたばっかなのに、信じることできると思う…?」「いつもみんなわたしからは終わらせないって言うけど、終わる。最初だけだ。」と言われました。 でも、ここで食い下がってはいけないと思い、「絶対大丈夫!絶対ふらない!」と言ったら「…ずるいこと言っていい?○○のこと好きだから終わりたくないんだ。だって付き合ったら終わりがあるけど、付き合わなかったら終わりがないんだよ」と言われました。 わたしはお互い好きなのに付き合えないなんてことが初めてで、悲しくて、車で泣いてしまいました。 そして好きと何度も言うと、「俺も好き…だから終わりたくない。ごめんね…」と言われました。 それから4日ほどたって、今日も彼と会い、付き合いたいと伝えました。そしたら、「うん…好きだから終わりたくないんだよ、○○のこと信じてないわけじゃないけど、今信じろって言われても無理じゃね?別れて3か月くらいたったならわかるけど、まだ1週間だしね…俺そんなすぐ立ち直れない」と言われました。 付き合わない、とは言われてないのですが、これは待てばいいのでしょうか?別れてすぐだから、そんなに早く切り替えはできないというだけなのか… やっぱりわたしがすぐに想いを伝えてしまったのがいけなかったのでしょうか。わたしが彼に「好きだから終わりたくない」と言われるたび、わたしは泣いてしまい、彼は「ごめん…泣かないで…」と悲しそうな顔をします。 やはりもう少し時間が必要なのでしょうか…わたしも彼に会わないようにするべきでしょうか。 来週の金曜日に、学校でみんなが集まらなければいけない予定があるので、そこで顔を合わせると思いますが、その日にまたこの話をしてもいいのでしょうか。 彼はわたしのことを好きでいてくれていますが、もう恋愛がこわくなって、付き合うということはしてくれないのでしょうか。 彼の傷ついた心をいやすにはわたしはなにをすればよいのでしょうか。 正直、キスも体の関係も持っています。 セフレになるのはいやだったので、「付き合ってくれないならわたしはただのセフレじゃないか!」と泣いて言ったら「そんなふうに思ってたの?…ごめん、セフレだなんて1回も思ったことない。ちゃんと好きだから」と言われました。 付き合ってなくても、彼がさみしいだろうからキスしたりしていいのでしょうか…こんな関係まで持って付き合えなかったらほんとにばかみたいです…>< 彼のことはほんとに好きです。 なんでも結構ですので、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • このフォントに見覚えはありませんでしょうか?> <

    とても見覚えがあったのですが、手持ちのフォントの中には無く、途方に暮れておりました。 一瞬、Gill Sansか、Sackers Gothicかなーと思ったのですが。 なんとなく、違うんです。 左上の方の、 METRO 13TH EXITの、【13】の字がとっても好みなのですが、 この、「3」は特徴的ですよね。 数字は組文字かもしれませんが; 見覚えがあれば教えて頂ければ幸いです><! 素人ですがフォントが好きで好きで… 宜しくお願い致します!

  • 元カノについて

    1週間くらい前に9ヶ月付き合った彼女と別れました 理由は自分は本当に彼女のことが好きなのかわからなくなったからです 3日間話し合ってやっと別れることができました しかしその後電話で「まだ好き」「片思いだけど諦めない」「いつか振り向いてくれるまでがんばる」などと言われ、困ってます 彼女には早く新しい恋をしてほしいし、正直重いです なんとかならないでしょうか?

  • 浮気??

    私には付き合って2年くらいになる彼がいます。 自慢じゃないですが、福山雅治似のかっこいい彼で、社内でも人気があります。(ちなみに私も同じ職場です) ある時、何気なく彼のケータイを見てしまったのですが、怪しげなメールが…。それは同じ職場の女性からでした。内容はというと、『バレンタインのチョコあげたかったけど彼女がいるから渡せなかった』とか、『電話してもいいかな』とか『もし彼女が同じ職場の子ならこんなメール見られたら勘違いされるね』とか…。この女性の性格の悪いところは、彼と私が付き合っているのを知っているくせに、知らないフリをしているところなんです。しかも、確かにきれいな人ですが、46歳で既婚者、子持ちです。 私と付き合って以降、彼はその女性からのメールには一切返信していませんでしたが、ある日だけ返信していた日がありました。それは私が彼とケンカしていた日です。こともあろうに、『夜這いしにいってもいい?』という内容。 当然私は彼に問い詰めましたが、ただの冗談だというのです。そんな冗談ってありますか?男性と女性では捉え方が違うのでしょうか?