• 締切済み

体に触れてくる男性

少し前、大学の先輩から食事に誘われ、1回目は友達と4人で、2回目は2人で晩ごはんを食べに行きました。 そして今日、その先輩の家で一緒にテスト勉強をしたのですが、私の隣に座って体を少し触れさせてきました。 その後テレビを見ている時は肩に手をかけるようにしてきました。 恥ずかしながら私は今まで男性とお付き合いした事がないので、どう反応していいのか分からず結局すぐ帰ってしまいました。 嫌というゆうより恐い気持ちが強かったです。 彼は優しくて、付き合ってもいいと思ってました。 ただ、少し驚いてしまって… 男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。

みんなの回答

回答No.5

「よく言えば」ヴァージョン それは、上手くいけば 「二人、生まれたままの姿になって互いの愛を確かめ合う」 という所まで 一気にもっていこうとされたのですよ。 そういう行為に応じる気がない場合は >先輩の家で一緒にテスト勉強をしたのですが と言うようなことは控える方が まずは身が安全です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「悪く言えば」ヴァージョン ここで二人きりなんだから 勉強なんてしている場合ではないだろう!! ここへ来たと言うことは この女も勝負下着出来ているはずだ。 絶対やれるんだから 一気にやることやってしまえ!! 上手くいけばセフレに出来るぞ!! と言う思惑です。

• LOTUS18
回答No.4

まず先輩の家で一緒にテスト勉強をした、という点 隣に座って身体を少し触れた、 ということで 先輩としては 「押したらイケるかも」となり 肩に手をかけて「いよいよ!」となったんだと思います。 相手の様子を見ずにそういうことをしてしまった 先輩はちょっとあせりすぎですね。 「男性とお付き合いしたことがない」を 先輩が知らなかったんじゃないかなと思います。 知っていればもう少し慎重になると思うし。 >彼は優しくて、付き合ってもいいと思ってました。 だとしても 安易に身体は許さないほうがいいですね。 人間性をもう少し見極めた方がいいです。 女性の気持ちがついていってないのに なし崩し的にHに持ち込もうとする人は ハズレの可能性もあります。 >男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。 ヘタな人はそういう持ち込み方をしますね(^_^;) 相手が見えてません。 それで雰囲気に流される女性もいるんでしょうが のちのち「遊ばれた」ってなりたくないなら (なぜか、女性は合意でも被害者ぶる場合があります) 見極めることが大事です。 質問者様にとっては「こんなこと」じゃないですよね。 他人と比べて おかしいとかおかしくないとかってことでもないです。 自分の感情を大切にしてください。

回答No.3

貴方が自己防衛した反応は普通だと思います。 >男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 普通にする人は多いかもしれませんが、私は普通だとは思いません。 (大切な人なら失敗したくないので、慎重に様子を伺います) 貴方の態度が失礼だったとは思いません。 彼が貴方の事をよく理解せずに、先走った行動をとっただけです。 彼には反省して欲しいぐらいです。 誰にどんな意見を言われようが、貴方が自然に受け入れられる状況にないなら拒否し、 自分を大事にすべきだと思います。 それでうまく行かないのであれば、貴方に相応しくない相手か、縁が無かったと思います。

• tilltill
回答No.2

普通です。 生物としては当たり前の行動です。 ただしその気が無い,或いは心の準備が・・・という場合には 安易に近寄らないほうが傷つく思いはしなくて済みます。 くれぐれも気をつけてください。 相手を傷つけることにもなる恐れがあります。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 まだ貴方にはわからないのかもしれませんが、男性に対して特別な関係を持つことをOKする女性からのサインがいくつかあるのです。その一つがその男性の家に貴方一人で訪問すること。これはその男性と二人だけでホテルに行くのと同じ意味を持ちます。たとえ表面上の理由が「一緒にテスト勉強する」だとしても、です。 貴方が部屋に来てくれたので、その先輩は喜んでいたのでしょうね、貴方がセックスするのにOKしてくれたのだ、と。だから、貴方の体に触れ、セックスする流れに移ろうと先輩はしただけのことです。先輩には悪気はありませんよ。ごく普通の、極めて一般的な男性の通常の行動です。 >こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。 おかしいというよりも、貴方は無知です。貴方のためだけではなく、貴方に好意を寄せる男性を無為に傷つけないためにも、男女間の常識的なサインくらいは覚えておいてください。 今回の件、正直言って先輩がかわいそうです、貴方が先輩との関係を良好に保ちたいのであれば、むしろ貴方が先輩に対して謝罪するべきことだと思います。