• 締切済み

体に触れてくる男性

少し前、大学の先輩から食事に誘われ、1回目は友達と4人で、2回目は2人で晩ごはんを食べに行きました。 そして今日、その先輩の家で一緒にテスト勉強をしたのですが、私の隣に座って体を少し触れさせてきました。 その後テレビを見ている時は肩に手をかけるようにしてきました。 恥ずかしながら私は今まで男性とお付き合いした事がないので、どう反応していいのか分からず結局すぐ帰ってしまいました。 嫌というゆうより恐い気持ちが強かったです。 彼は優しくて、付き合ってもいいと思ってました。 ただ、少し驚いてしまって… 男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。

みんなの回答

回答No.5

「よく言えば」ヴァージョン それは、上手くいけば 「二人、生まれたままの姿になって互いの愛を確かめ合う」 という所まで 一気にもっていこうとされたのですよ。 そういう行為に応じる気がない場合は >先輩の家で一緒にテスト勉強をしたのですが と言うようなことは控える方が まずは身が安全です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「悪く言えば」ヴァージョン ここで二人きりなんだから 勉強なんてしている場合ではないだろう!! ここへ来たと言うことは この女も勝負下着出来ているはずだ。 絶対やれるんだから 一気にやることやってしまえ!! 上手くいけばセフレに出来るぞ!! と言う思惑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

まず先輩の家で一緒にテスト勉強をした、という点 隣に座って身体を少し触れた、 ということで 先輩としては 「押したらイケるかも」となり 肩に手をかけて「いよいよ!」となったんだと思います。 相手の様子を見ずにそういうことをしてしまった 先輩はちょっとあせりすぎですね。 「男性とお付き合いしたことがない」を 先輩が知らなかったんじゃないかなと思います。 知っていればもう少し慎重になると思うし。 >彼は優しくて、付き合ってもいいと思ってました。 だとしても 安易に身体は許さないほうがいいですね。 人間性をもう少し見極めた方がいいです。 女性の気持ちがついていってないのに なし崩し的にHに持ち込もうとする人は ハズレの可能性もあります。 >男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。 ヘタな人はそういう持ち込み方をしますね(^_^;) 相手が見えてません。 それで雰囲気に流される女性もいるんでしょうが のちのち「遊ばれた」ってなりたくないなら (なぜか、女性は合意でも被害者ぶる場合があります) 見極めることが大事です。 質問者様にとっては「こんなこと」じゃないですよね。 他人と比べて おかしいとかおかしくないとかってことでもないです。 自分の感情を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴方が自己防衛した反応は普通だと思います。 >男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 普通にする人は多いかもしれませんが、私は普通だとは思いません。 (大切な人なら失敗したくないので、慎重に様子を伺います) 貴方の態度が失礼だったとは思いません。 彼が貴方の事をよく理解せずに、先走った行動をとっただけです。 彼には反省して欲しいぐらいです。 誰にどんな意見を言われようが、貴方が自然に受け入れられる状況にないなら拒否し、 自分を大事にすべきだと思います。 それでうまく行かないのであれば、貴方に相応しくない相手か、縁が無かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tilltill
  • ベストアンサー率35% (32/89)
回答No.2

普通です。 生物としては当たり前の行動です。 ただしその気が無い,或いは心の準備が・・・という場合には 安易に近寄らないほうが傷つく思いはしなくて済みます。 くれぐれも気をつけてください。 相手を傷つけることにもなる恐れがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matumotok
  • ベストアンサー率35% (431/1203)
回答No.1

こんにちは。 まだ貴方にはわからないのかもしれませんが、男性に対して特別な関係を持つことをOKする女性からのサインがいくつかあるのです。その一つがその男性の家に貴方一人で訪問すること。これはその男性と二人だけでホテルに行くのと同じ意味を持ちます。たとえ表面上の理由が「一緒にテスト勉強する」だとしても、です。 貴方が部屋に来てくれたので、その先輩は喜んでいたのでしょうね、貴方がセックスするのにOKしてくれたのだ、と。だから、貴方の体に触れ、セックスする流れに移ろうと先輩はしただけのことです。先輩には悪気はありませんよ。ごく普通の、極めて一般的な男性の通常の行動です。 >こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。 おかしいというよりも、貴方は無知です。貴方のためだけではなく、貴方に好意を寄せる男性を無為に傷つけないためにも、男女間の常識的なサインくらいは覚えておいてください。 今回の件、正直言って先輩がかわいそうです、貴方が先輩との関係を良好に保ちたいのであれば、むしろ貴方が先輩に対して謝罪するべきことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の体について

    男性の体について 30すぎても未だに理解できないので、こちらのカテゴリーでガッツリ質問させて頂きます。 Hする時の男性の扱い方がイマイチわかりません。 ネットでお勉強してもさっぱりです。 フェラするタイミング、フェラをする時間、やり方。 毎回、先に私をいかせてそのままゴム装着の為、いっつも狙い損ねます。 たまに辿りつけても、私が下手なのか、しらけます。 また、1回戦が終わった後、さて2回戦と思ってあそこを触ると 「いったあとは痛いから触らないで~」 といわれます。 えええ?!そうなんですか??? 今まで付き合ってきた男性でそのようなことを言う人がいなかったので ちょっとビックリですが、実際のところはどうなのでしょうか? もしくは二回戦拒否? 結局2回戦は毎回ありません。 なんだかとてもデリケートなのね,と思う反面 私ばかりが気持ちよくしてもらっているので たまにはセックス+@をしてあげたいと思うのです。 でも今更恥ずかしくて本人には聞けません。 男性の体と上手な付き合い方を教えてください。

  • 男性に軽く触れたら避けられたような…。

    この3ヶ月、週1回位2人で食事をする男性がいます。 彼は理系の技術者で、受身なタイプです。 食事に誘うのは彼からで、毎回盛り上がって話をしています。(私はよくしゃべるので) 私は彼に好意があり、彼も好意を持ってくれているかなと思っていたんですが、 一緒に食事する以外、何の進展もありません。 先日、彼の肩に軽く触った時なんか避けられた様な感じでした。 (一緒に歩きながら”このお店はどう”みたいな感じで、不自然な触り方じゃないです) 気のせいかなと思ったのですが、以前にも軽く体に触れた時よけられたような…。 いくら女性に積極的でないと言っても、好意のある女性から触られて嫌がる男性っているのでしょうか? 私の事が嫌いなだけかもしれませんが、それだったら食事に誘わないと思うのですが。 その日も別れてすぐ次の食事の誘いのメールが来ました。 もしかして女性に興味が無い??とか考えてしまいました。 皆さんのご意見、アドバイスをお願いします。

  • 体がだるくて重い。

    毎朝起きると、体全身、頭から足の先までだっるくて重くてとても困っています。イスに座ることさえだるく肩から足が本当に重いんです。今、夏休み中で学校や勉強に疲れがきているわけでもありません。 なんとか体をふっと軽くさせたいのですが、何か良い方法はありませんか?今朝、お酢を飲むとパワーが出るとテレビで見たので試してみたのですがいまいちでした。 元気、パワーを出すためにみなさんはどんなことをされたり、食べたり飲んだりしていますか?教えてください。

  • 男性の方お願いします。体の関係がない不倫

    はじめまして。 恥ずかしくて誰にも話せず、こちらに投稿させていただきます。 高校が同じだった彼と10年ぶにくらいに再開し、連絡をとりはじめて会うようになって3年弱になります。 再開したときは結婚していると知らず、毎週のように会っていました。半年たつくらいに地元の友人から新婚だと言う事聞き、本人に問い詰めると、好きだから言えなかった。とゆわれました。信じたわけでは決してありませんが、彼のことが本気で好きになっていたのでそのまま流れにまかせ会い続けています…。 毎週1回は泊まりにきていますが…未だに体の関係はありません。 3年も毎週泊まりにきていてキスはありますが、途中?までです…。私の体には触りますが…。決して最後までしてはくれません。始めは体が反応していないのでは?と思いましたが、あたるふりをしてみたところ反応はしています…。泊まりをのぞけば週3回は会っていますが、女性としてみられていないのか…なにしに私に会いに来ているのかわかりません。相手が結婚をしているのを分かっているので、私から会いたいと言った事は1度もありません。体の関係をもたないのがいいと言う事はわかってますが、なぜなのか不安です…。好きだから一緒にいたいと思ってましたがお互い30才になるので私もこのままではいけないと思っています。 不倫と言えるかどうかわかりませんが…… 自分に自信がどんどんなくなっていくのが分かります。 何を求めにきているのでしょうか? 男性の気持ちがわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • すぐに体を許してしまいます・・・

    こんにちは。 23歳の女です。 もう若気の至りとは言えない歳になり、後悔するのもわかっているのですが、男の人と二人でいるとどうしてもしたくなってしまいます・・・ 彼氏がいる時は絶対にしません。 特にお酒が入ると周りに友達がいても、こっそり「したいなぁ」アピールをしてしまいます。 結局そういう事になり、後日「また会いたい」「付き合いたい」等とメールをもらうのですが、その時には気持ちが大分冷めてしまっています。 実際その流れから付き合った人もいますが、やっぱりその気になれずすぐに別れています。 男性で、体目当てで一回きりの関係、と割り切っている人は多いようですが、私の場合逆の様な気がして・・・ 私から誘っているので後から罪悪感に襲われるのですが、いつも男の人の方が「初対面であんなことになったのは俺が悪かった」と謝ってきます。 そうすると自分の罪悪感も少し薄れてしまうんです。本当は私も十分悪いのですが。 そろそろ結婚も考える歳なので、いい加減こんな事をしていたらいけないと思うのですが、繰り返してしまいます・・・ 男性からすると、こんな女イヤですよね。 同じような女性の方っていらっしゃるんでしょうか? それともこれが一回したいだけの男性の常套手段なんでしょうか? 人生の先輩がたくさんいらっしゃるようなので恥を忍んで投稿しました。 アドバイスお願いします。

  • 「俺の」とふざけて言う男性

    先日、会社主催でホテルにて食事会があり、後輩男性がカメラを手に、その場の様子を撮って回っていました。 暫くして少し離れた位置から彼が私を見付け、 「あ、○○さんだ…○○さん撮ろうっと」と言って私の方に近付いてきました。 すると、私の隣に座っていた先輩男性が「○○さん俺のだから」と言って私にカメラを向ける事を阻みました。 それに対し、後輩も「いやいや、○○さんは俺のですから」と返し、何故か暫く対抗していました。 勿論、ふざけてのやりとりですが、恋愛が介在していないのに、こういう冗談を言う男性は、何を考えているんでしょうか? 普段、異性を意識したような言動はしない二人なので、なんとなく引きました。

  • 誰とでも体の関係を持っていそうだと思われていた?

    彼の言葉にすこし違和感が… 初Hで彼から聞かれました 未経験女性 です。 先 日、彼 と初めて体の関係を持ちまし た。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 3泊したのですが、結局わたしが痛がったので3回とも、彼が「今日はこのくらいにしとこう。お風呂入ってきな^^」と言って途中でやめました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 私のことを誰とでも体の関係を持っていそうだと思っていたのでしょうか。。。 彼は27 わたしは25です。

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。

  • ○○は体に良い??

    この頃、健康ブームなのか 毎日のように品を変えて「○○は体に良い」とテレビでよく言っています。 それと健康食品では「○○の栄養素が他の食品の10倍以上含まれているので、体に非常に良い」と言っています。 そこで質問です。  1.結局、何が体に良いではなく、日頃の食事の栄養バランスを取ることが先決だと思いますがどうでしょう?  2.健康食品の特定の栄養素が多く含まれているのを沢山取るというのは、栄養バランスを崩すことになり、体に悪いと思いますがどうでしょう?

  • 肩や腕が触れて男性に驚かれるのはどう思われてる?

    肩や腕が触れて男性に驚かれるのはどう思われてる? 付き合ってはいないのですが、二人で頻繁に休日食事に行く 間柄の職場の先輩がいます。 私は、好意をもっているしそろそろ付き合いたい と思ってるのですが、先日のデートで腕や肩が触れた時、 相手がびっくりしたような反応をしました。 (歩きづらい道でちょっとつまずいて寄りかかったような感じでした。 すぐに離れましたけど。) これは嫌がられたのでしょうか? もし、嫌がられてる場合、今後どうアプローチしていけばいいのかわかりません。。。 *私も彼も30才前後です。 *彼は仕事が忙しく、あんまり恋愛経験多くなさそうです。彼女はいません。 *知り合って半年、デートの誘いはほとんど向こうから。 *たまに、私が近づくと”す~”っと離れていく。 例)「その時計すごいね~見せて~」と顔を近づけたり、 夜景をみてる時彼が、「あれ何の建物だろう?」って指差した建物を、 目線を合わせる為近づいた時 (あくまで私は意識せず、自然にふるまってるだけですが、、、) 男性のみなさんアドバイスお願いします。