• ベストアンサー

このコンクリート製品の名前を教えてください

このコンクリート製品の名前を教えてください。 近所の電機工事などをする会社(だと思う)に、 いくつも置いてあります。 ちいさな墓のような形で、高さは30センチくらいだったと思います。 なんいう名前の、何に使う製品でしょうか。 ご存知の方、よろしく教えてください。 質問番号:6808845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1》無地の埋設標識だったと考えればいいでしょうか。 ・その場合はTOP面に銘板を鋲で打ち付けします。

ritanari
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます、この埋設標識のTOP面に何も付いていない状態のものを 数個、個人的に欲しいと思っており、買えるところを探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
ritanari
質問者

お礼

ありがとうございます、 私が見たのはてっぺんの面に何の標識も書かれていないものだったので、 無地の埋設標識だったと考えればいいでしょうか。