• 締切済み

このコンクリート製品の名前を教えてください

近所の電機工事などをする会社(だと思う)に、 いくつも置いてあります。 なんいう名前の、何に使う製品ですか。 よろしく教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

写真がないにしても、せめて言葉の説明ででも形状や縦横高さの寸法くらいあればまだ想像もできそうですが・・・。

ritanari
質問者

お礼

はい、質問しなおします。すみませんでした。

• matsu_kiyo
回答No.1

せめて写真はほしかったですねぇ。もう一度質問されることをお勧めします。

ritanari
質問者

お礼

写真をつけたつもりが、アップできてませんでした、すみません。 もう一度質問しなおします。