• ベストアンサー

幸せな家族

我が家は夫36歳、息子13歳、娘11歳、私39歳です。 家族円満に行っていて充実してますが みなさんは日頃どう感謝してますか? 恵まれた家族と言うのも単に恵まれたではなく 努力の証でしょうか? 家族愛の証でしょうか? 子供たちは勉強にスポーツに打ち込んでいるし 夫は汗まみれになって働いてるし と思い、労いの言葉をかけました。 「でもお母さんだって120キロも離れたところへ通勤してるんだし、 帰りは遅いしいろいろやってくれるね」と言われたら嬉しくなりました。 夫には小遣いを7万円、子供たちには1万円ずつあげてます。 やっぱり家族の絆って改めて大切と実感しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.6

幸せって 人それぞれだし。 べつに 貴方の家が特別枠 とは思わないし。 だって、至って普通。 お子さんが13歳、11歳 で スポーツと勉強に打ち込んでない年齢って事は無い。 今やらないでいつやるのでしょうかね?(笑 ここって時の頑張り年齢の30代後半で 旦那様が働かないでどうするの? でも 私は可哀想だと思いますけどね、、、120キロも離れた所まで通勤しなきゃならないの? そこまでして働きたく無いです。 どうせ浮気してますよ~旦那様。 子供に1万ずつ渡して、貴方は夜遅く帰る、どれだけ子供の事をやっているのかな? お金の使い道は? 使い方教えましたか? 上記の様に 個々に幸せって違うのです。

その他の回答 (9)

• hidema46
回答No.10

こんな人はID停止とかにできないの? 妄想激しすぎてついていけないです。

• kocchan8
回答No.9

おばさん、私アナタの正体が気になるようになってきちゃった… どこまでがホントなのか補足下さい。

• gmgmgmgm
回答No.8

工場勤務の薄給の夫。 新幹線通勤の大手勤めが、やたら自慢の妻。 不幸ですね。駄作な作り話(笑)

• borg121
回答No.7

あんた、実は旦那の方で、奥さんを辱(はずかし)めるために偽装投稿してますね!!!

• borg121
回答No.5

本日の一連のあなたの質問からすると、あなたと主人とは心の中ではいがみ合っています。  また、午前中の「お母さんは酒を飲んで失礼だ」という質問からすると、お子さんが「でもお母さんだって120キロも離れたところへ通勤してるんだし、帰りは遅いしいろいろやってくれるね」などと評価してくれることは到底あり得ません。  そして、今日は、あなたは有給で休みだけど、洗濯は疲れて帰ってくる亭主に押し付ける積もりであり、ご自分はのんびりパソコン三昧というわけですよね。

noname#139163
noname#139163
回答No.4

やっぱりそうか。 午前中、息子さんと娘さんに批判されちゃった方ですよね? No.2さんとNo.3さんの回答見て『やっぱり』って思いましたよ。 ここでは凄くいい奥さんなんですね(^^;

• angel4c
回答No.3

いろんな質問して お礼もせず そのまま放置・・・。  一体 何がしたいの? 何が言いたいの?  幸せか 不幸せか 自分が一番わかってるでしょ!

noname#136358
noname#136358
回答No.2

そうゆう家庭に憧れてらっしゃるのですか?? なにやら面白い質問ばかりされてますが・・・

noname#136392
noname#136392
回答No.1

44歳 男 妻子三人の5人家族 120キロも離れたところに通勤されているのですか? すご~い  それだけでも尊敬してしまいます 文章からご主人への敬意を感じます 自然に円満 それがベストです 心がけて家族を思うのは疲れますから、、、 感謝の言葉は欲しいですが、いざ「ありがとう」なんて言われると照れます そういえば妻に「感謝の言葉」言ってないな~ 今日言います 言葉では照れるから、マッサージでもしてあげようかな~