• ベストアンサー

東海ウォーカーNo.20 9/15~9/30を購入された方!!

味覚狩りの特集をしていたかと思うのですが、岡崎のチョット北へ行った辺りの所の紹介があった様な気がします。うる覚えなのですが、バーベキューなども出来るような事が書いてあったような・・・。 名前すら覚えて無いので申し訳無いのですが、この説明でわかった方、詳細等教えて下さい。HP等あるようでしたら、そちらのアドレスも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

こちらに載っているでしょうか?

参考URL:
http://www.walkerplus.com/mikakugari/tokai.html
kozi-kozi
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 名前は覚えていないのですが、バーベキューの出来る所があったりこちらに載っている所ではないかと思います。 味覚狩り・・ぶどうだったんですね(^-^;実はそれすらわかっていませんでしたA^_^; 10月半ば頃迄みたいですがまだ大丈夫でしょうか・・・。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京から2時間ぐらいで・・・

    連休にお出掛けをしようと思ってます。 まず、味覚狩り(今だと何だろう?)をしてから河原でバーベキューでも、と思ってます。 どこかいい所、ご存知ありませんか? 詳しく教えていただけるとうれしいです。わがままですが・・・

  • 9月8日放送のワールドビジネスサテライトで・・・

    放送された「食」に関する特集の中で紹介された 野菜ばかりを出すレストランの名前を教えてください。 番組HPにも行ってみましたがそこまでの詳細は出ていなかったので... よろしくお願いします。

  • 長野県で味覚狩りの楽しめるところ。

    こんにちわ(^o^) 明日から長野に旅行に行きます。 奈良から、松本にお昼に着き泊まりは鹿教湯温泉です。 子供達とリンゴ狩りを体験したいのですが、 ここのリンゴ園はお勧めというところ無いでしょうか いろいろなHPを見たのですが、どこがよいのか わからなくなったので、地元の方・行って良かったと 思われる方どちらかご紹介頂けないでしょうか? 出来ればお土産に送れるところを希望します。 リンゴでなくても、お勧めの味覚狩りがあれば 教えて下さい。 お願いしまーす。m(_ _)m

  • 富士山周辺での きのこ狩ツアー

    富士山周辺でインストラクター付のきのこ狩ができる所を紹介して下さい。 長野のあたりだとそのようなツアーあるのですが、富士山あたりだとなかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • 笠間と京都の関係はありますか。笠間のグルメ(料亭、地元ならではの味覚)

    ある雑誌の小京都の特集で、笠間を予定しています。笠間は焼き物で有名ということは知っているのですが、京都との関係はなにかあるのでしょうか。小京都とたまによばれているようですが、こじつけでもいいので、歴史上の関係をし知りたいです。また、観光名所は、観光課のHPでみたのですが、グルメの店がありません。笠間焼きを使った料理を食べられる店とか、地元の味覚が味わえるような店を紹介していください。

  • アフリカの洞窟画

    アフリカにもいろんな洞窟画があると思いますが、その中で黒い人間に混じって一人だけ白い人間が狩りをしてる姿を描いたものを知りませんか?白い人物には何か名前を付けられていませんでしたか? ずいぶん昔に世界の謎を紹介するような本でちらっと読んだ記憶があるのですが、さっぱり思い出せません。 画像を紹介するようなHPがあったら教えてください。

  • 愛知県の西三河近辺で車の車内を掃除してくれる所

    西三河、特に豊田、知立、安城、岡崎、日進そのあたりで車内を掃除してくれるサービスのあるガソリンスタンドかどこかを探しています。車の中を掃除するのがおっくうで誰かに頼りたい気分です。そんなサービスのある所をご紹介お願いします。

  • ニュースの特集で取り上げられた東京都北区で腰痛治療を行っているところ

    もう3週間くらい前になってしまったかと思います。 平日夕方の民放のテレビのニュースの特集で 「腰痛治療! 神の腕」 というような見出しがありました。 私は腰痛で困っているので、興味深く見ました。 最初に大阪の整体院が紹介されており、その後、東京の北区にある整体院(整骨院かもしれません)が紹介されていました。 東京のほうの整体院の名前と電話番号をメモに取ったのですが、そのメモを家族が捨ててしまい、その整体院の名前がわからなくなってしまいました。 東京都北区であるのははっきり記憶しているので、名前がわかれば、104で電話番号を調べられると思うのですが…。 あやふやな記憶ですが、ひらがな3文字の「○○○整体院(整骨院?)」という名前だったと思います。 「さとう」「いとう」のような簡単な名前だったような記憶があります。 どなたか、ご存知の方、テレビをご覧になっていて、名前や電話番号をメモに取ったという方、教えてください。 テレビ局に問い合わせればいいのかもしれませんが、どの局であったかも記憶が定かでありません。 日本テレビ系列だったような気がするのですが、自信がありません。 申し訳ありませんが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東海ウォーカーのバックナンバーを販売している書店を知っていますか?

    東海ウォーカーのバックナンバー(3/17号)をすぐに入手したいのですが、書店に在庫は無いようです。 バックナンバーも置いている本屋さんをご存知の方はお教え頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • どさんこワイド208で特集のタイ料理のお店の名前、教えてください

    先週あたりに、「東豊線ぞいのお店特集」で紹介されていた、一皿590円のタイ料理のお店の名前がわかる方、教えていただけませんでしょうか? 住所は南3西3あたりだったとおもうんですが…。 お願いします~!

このQ&Aのポイント
  • プリンタ本体とPC画面で表示されるインク残量が異なる問題について相談します。
  • インクカートリッジ交換の表示がプリンタ本体ではYがなくなったとありますが、PCではCがなくなったと表示されます。
  • パソコン環境はMacOS 10.12.6でUSBケーブル接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る