• ベストアンサー

9月8日放送のワールドビジネスサテライトで・・・

放送された「食」に関する特集の中で紹介された 野菜ばかりを出すレストランの名前を教えてください。 番組HPにも行ってみましたがそこまでの詳細は出ていなかったので... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その特集を途中から見ましたが、そのとき紹介されていたのは、 川崎の「ベジダイニング華」です。 下記サイトのお店です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g796002/
mikiko178
質問者

お礼

そうです!これでした! 回答いただきありがとうございました!