• ベストアンサー

被災者は図々しくなるのですか?

kobonobonの回答

• ベストアンサー
  • kobonobon
回答No.9

被災者ですが。 こういう時、もとから図々しい人や勝手な人が良く解る節はありますね。 被災者もウンザリな人、いますよ。 ホント釘が危ないなら、なおせば良い。 全部やってくれてあたり前な被災者も居て困ってます。

noname#136384
質問者

お礼

ある程度、時間が経過したあと、人間性が出てくるのでしょうか。 参考になりました。ありがとうございます。