• 締切済み

今度片思いの人に会うことになったのですが…。

高校生の恋愛相談です。 1年くらい、そう高い頻度ではありませんが、メールをしている男性がいます。 彼は男子校通いです。そして小学校時代の同級生でもあります。 ですが、今まで二人で会ったり遊んだことは一度もありません。 それなのに、この間、メールで「学園祭の後会わない?」と来ました。 これって脈ありでしょうか? 私は、あまり男性と接するのが得意でないのですが、好印象を持たれるためにはどのようなことに気を付ければ良いのでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが良かったら回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

脈ありありだけど、積極すぎる子には引く。 口臭、体臭、香水臭は最悪。 あとは、年齢相応の女らしさが魅力的。

• windous95
回答No.1

脈ありですな 好印象ですか… 笑顔 女性らしさ 髪サラサラとか 爪きれいとか 清潔感 あとは 少しのボディータッチ 目を見て話す 脈ありだと思うので 今の彼はよっぽどあなたを減点しませんが 加算はしていきますので 上記対応で加算され 気になるから 恋に発展して行くはずです! 男は単純ですから手を握ってあげればイチコロですよ(笑)