• 締切済み

片思い、どうしたらいいの?

大学生、女です。 恋愛経験ほぼなしです。 学園祭のときにサークルで模擬店を出していたのですが 同じサークルの友達の友達(A君とします)が、隣で模擬店を出していました。 初対面でしたが、とてもタイプでした。 わたしは初対面の男性と話すのは苦手ですが 友達の友達だったので、学園祭の3日間でいくらか話をすることが出来ました。 ほんの少ししか話せませんでしたが、A君と話していると とてもドキドキしました。 しかしA君とは学科が違うので 大学で会うことはほとんどありません。 だから学祭中にアドレスを聞きたかったのですが、 アドレスどころか名前すら聞けずに終わってしまいました。泣 (結局友達に聞きました) それでもまれにA君に会うと挨拶くらいはしています。 この間mixiで偶然A君を見つけて、 私としてはこれ以上ないくらい勇気を出してメッセを送りました。 2通くらい、よろしくね的な会話をしてから マイミク申請してもいい?というメッセージを送りました。 そのとき電波が悪かったので、送信できていなかったようで 少し時間がたってからもう一度送信したので もしかしたら同じものが2回届いてしまったかもしれません。 そのせいかは分かりませんが それから返事が来なくなってしまいました。 嫌われてしまったのでしょうか? しつこいと思われるのが怖くて それから何もしていません。 学園祭のときはA君に彼女はいないようでしたが 今は分かりません。 一目ぼれしたのは初めてだし 恋愛において自分から積極的に行動したことがないので どうしたらいいのか分かりません。 なにかアドバイスなどあったら教えていただけるとうれしいです。 分かりにくい文章ですみません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 恋愛において自分から積極的に行動したことがないので > どうしたらいいのか分かりません。  どんどん自分から好きだとアピールしましょう。 男は女性から近づいてきたらよほどの変わり者でない限り 断りません。    そして普通の男子であれば何度かデートしたら 好きだ!愛してる!などと10回も50回も言います。  そしてあなたがその気になるまで言いつづけます。 その気になれば彼はキスや触ることを求めてきます。 結局はどこか個室を確保してキスしてきます、その後は抱き合って 裸になるだけです。    断れば男は付き合いを止めます。     断らなくて最後までしてしまえば2年くらいは個室をデートを重ねるでしょう。 その関係は社会人になるまで続くかも知れません。    男は結婚するまでに何人,何十人もの女性と体を試すものです。 彼の女性を試す何人もの中の初期の一人になって彼の人生の役に立ちましょう。

回答No.1

名前を聞いた友達に相談にのってもらうことはできそうですか? もし協力してくれる人なら飲み会などやってお話しできるきっかけをつくりましょうか^^ そのときにミクシーに申請したんだけど届いてなかったかな?風にきいてみては? ミクシイという共通の話題が折角あるのですから、大学であったときにでも勇気を出して お話ししてみてはどうでしょうか?そのときの反応で、わかってて無視してるのか 気づいてないだけかもわかりますよね? ミクシイは恋愛感情を含めて申請するわけではありません。ですからそんなにおっかなびっくりに なる必要もないんですよ?友達としても受け入れないようであればやめたほうがいいかもしれません。 あなたがそんなA君に気持ちを費やす時間がもったいないです!いい恋愛してくださいね!

ayktmyhrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだA君を好きなことは誰にも言っていないですが、 友達に相談して協力してもらおうと思います。 直接話してみるのがやっぱり一番はっきりしますよね。 頑張ってみます! ありがとうございました!