• 締切済み

率直に質問 私の経歴よりニートの方が優秀ですか?

kobonobonの回答

• kobonobon
回答No.5

他県です。 各社での職務経験が短いと、 規律を乱すのでは無いか 突然退社するんじゃないか 要領が悪すぎるんじゃないか 仕事に自分を合わせる事が出来ないのではないか根気が無い もっともっと不安要素は出てくるんでは無いでしょうか。 よって雇うのは危険かなぁと。 ニートの場合、 また、ニートに戻ってしまわないかな? とは思いますが、職務も何も判断する所が無い。 ニートだったという以外、問題点が無い。 まっさらだから、未知数。 雇ってみないと解らないなぁ。 そう思います。

SINCE11
質問者

お礼

回答有難う御座います やはりそうですよね まっさらな素材とただのゴミを比べればまっさらな素材を選びますよね 貴重なご意見有難う御座います