• ベストアンサー

もし

kikukikukikuの回答

回答No.2

私はその場では、きっと少しの罪悪感を感じるだけで 開き直って終わると思います。 でも、被害者が本当に死んじゃって その被害者の家族の泣いてる顔見たら 後悔して、思いつめて、追い詰められて、 精神的におかしくなるんじゃないかな…。 その内、自分の子どもが出来たりしたら 被害者のことを思い出して、死ぬまで後悔するしかないと思う。 ホント忘れられたらいいのにね。

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました