• 締切済み

履歴書証明写真機

以前知り合いから 大阪市天王寺区に300円とか400円の 履歴書証明写真機がおいてあるよって聞き どこにあるかわからずで どなたかご存知の方いましたら 場所を教えていただけないでしょうか よろしくおねがいします

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

何年前の話? そんなのでなくても、身近にあるじゃない。デジカメで充分。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ところで、天王寺までいく交通費はかからないの? それを合わせたら、近くで撮ったほーが安上がりですし(^_^; 以前っていつ?以前はどこも3、400円ぐらいでしたので

BlackLabels
質問者

補足

家から近いので天王寺までは自転車でいきます 6年ぐらい前だったと思います