• ベストアンサー

三十五女

仕事もアルバイト、人気のない案件でばかり働き、一年くらいがとても続けらられません。婚活もしてお見合いパーティにいってますがいいなと思う男性はいなく、私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

>婚活もしてお見合いパーティにいってますがいいなと思う男性はいなく ここが問題。 もう35なんだから、えり好みしている場合じゃない。 まずは付き合ってみること。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうなんですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか? 多くはないですね。 大抵の女性は結婚しなければ、 給料は安くてもそれなりに安定した職場で働いています。 もちろん、親がかりであくせく働かなくてもやっていけることを いいことにふらふら好きなことだけやっている女性は けつこういますけど。 >いいなと思う男性はいなく いない?相手にされないではなく? この辺は、自分自身を客観的にみたほうがいいですよ。 でないとまとまる話もまとまりませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.2

>私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか? =逆ですね。むしろ多いです。女性は婚活する際は不安定雇用でも良いと私なんかは思うんです。結婚しちゃえば、主に稼いでくるのは旦那の役割・義務だし、それで足らなければ、或いは奥さんが時間が空いてたら小遣い稼ぎ感覚でアルバイト(要は共働き)すれば良いんですから。むしろ結婚できない、しない女性は「理想が高すぎる」と何かのテレビで観た事ありますけども。結婚相手の最低ライン「年収は1000万」とか、高学歴、仕事も医者、公務員等、安定かつ収入の確保された職業じゃなきゃダメとか。 =35歳という年齢に何かコンプレックスを主に感じてると思うんですよ、miffy384さんは。だからお見合いパーティーに行ってもなかなか積極的になれないんだと思うんです。35歳って女性が一番光り輝いてる時期ですよ。私は43歳ですけども、30代の女性にやはり一番魅力を感じます。自信を持ってくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.1

こんにちは。 沢山いますよ。8割はそうなんじゃないですか? ただ素敵なと言うか気に入った男性がいないは珍しいですね。 大体は心もからだも異性を求めるでしょう。 好みの男性がいそうな場に出てください。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、かなり悩んでいます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お見合いで相手の女が40代だと、相手はガッカリ?

    40代でのお見合いは気恥ずかしいのですが… 一生独身を払拭したいので結婚したいのです。 同じ年齢の友人は、みんな子供のいるお母さんで 話も合わないので会うこともなくなりました。 私には婚期というものが来なかったのですが 最近の婚活ブームで、お見合いや合コン・パーティなど 女性が積極的に婚活をしている様子をテレビや雑誌で見て 興味を惹かれています。 けれど、決して積極的な方ではないので お見合いを考えていますが躊躇しています。 見た目も若くはないし・・・ 正直、世間体も気になります。 男性や婚活されている女性から見て、 40代のオバサンのお見合い、ってどう思われますか?

  • 30代半ばの女性の婚活

    30代半ばの女性の婚活 当方36歳の独身の女性です。 ここ数ヶ月、お見合いパーティーに行きました。 30代になってから恋愛経験があまり無くなり周りも結婚してゆくなかで寂しさもあり また子供が欲しくなったので婚活しているところです。 男性でこういうパーティーにご出席なさっている方にお聞きしますが 女性の職業(転勤、育休の有無など)は気になりますか? また私としては年齢で決めるわけではありませんが出来れば±2~3歳くらいがいいかしら?と思うのですが男性・女性のみなさんはどんなお考えでしょうか? 概ね30代男女なら収入も安定していて十分にやっていけるとは思いますが 同棲を始めるのが早いカップルも周りでは多く見受けられます。 同棲してればやがて子供は出来てしまうでしょうけど、やはり結婚を早めたい気持ちからでしょうか?

  • 京都での女性の婚活について

    京都での女性の婚活について 30代半ば、京都に住む女子です。 縁結びやエキサイトなどで、活動してますが、 京都男性の登録が少なく困ってます。 京都の皆さんは、どこで婚活されてますか? また結婚された方 活動されたパーティや、出会う方法を 教えて欲しいです。 2年程 同じ状況で。。。 お見合いパーティで、お勧めありますか? 主催者がビジネスとしてるのみにも感じるのですが、 仕事を頑張っている真面目な男女で にぎあう お店などあれば教えてください。

  • 1部上場企業正社員の婚活

    こんにちは。数年前より婚活している30代男性です。うまくいかないので相談させて下さい。 これまでいろんな婚活セミナーに参加してきたのですが、婚活において重要なことは 自分の強みを生かすことだということがわかりました。 私の最大の強みを考えると、1部上場企業勤務ということだと思います。 誰もが知っている有名安定企業ですので、結婚相手に そのような属性を求めている女性をターゲットにしぼって婚活をしています。 そこで、1部上場企業等、エリートビジネスマン限定のお見合いパーティによく参加 しているのですが、仕事内容を述べると、大抵はそっぽをむかれます。 スーパーの鮮魚売り場の責任者なのですが、仕事の話をしても興味を示してくれる人があまりいません。 他にこれといった強みがなので、現在の路線を変更するつもりはないのですが、 どのように話せば女性が興味を示してくれるでしょうか。

  • 恋人がいる人のお見合いパーティ

    恋人がいる人のお見合いパーティ 結婚している30代の男性です。 最近、30代になってしまった独身彼氏あり(結婚はしない)の女性から 婚活したいのでお見合いパーティに付き合ってくださいと言われました。 そういうのは一人で行くもんじゃ?と思いましたが、 彼女が言うには、もし一人きりだったらその間が持たないとの事でした。 気軽誘える女友達はいない、またはいたとしてもそういう場面(男女)を 見せたくないそうです。 婚活の場と言うのは独身男女の集まりですよね。 そこに既婚が入っていけるようなフランクな場所と言うのはあるのでしょうか。 また彼氏がいるのに婚活というのは相手の男性からしてみるとどうなんでしょうか。

  • 婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。

    婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。パーティーでは、どんなことを質問しますか?また、質問されて嫌な質問、逆にこんなことを聞いて欲しい。などありますか? お見合いパーティーではどんな女性がもてるのでしょうか?

  • 結婚相談所ってありなの?

    婚活中の40歳の男性です。 婚活と言ってもパーティーに2回ほど参加しただけです。 職場でも出会いがなく、仕事も忙しく家と職場の往復の毎日なので、 パーティーだと手っ取り早いかな?と思い参加しました。 ただパーティー形式だと気に入った女性となかなかカップリングにならないし、 じっくりと自分をアピールするにはお見合いの方があってるのかな?と思います。 そこで、結婚相談所に登録することを考えているのですが、 結婚相談所に登録する=結婚できない人が集まっているというイメージがあって なかなか話を聞きに行く勇気が持てません。 結婚相談所の実情ってどうなんでしょう? 経験談など教えていただければ助かりますm(__)m

  • どうしてもうまくいかない!死にそうです。(結婚できない!)

    どうしてもうまくいかない!死にそうです。(結婚できない!) こんばんは。私は30歳女性です。 私は結婚願望が強く、何年か前から、早く家庭を持ちたいと思っていました。 当時は彼がいて、その彼と之未来を考えていましたが、どうしてもうまくいかず破局。 近頃は、婚活してもなかなかうまくいかず、 お見合いパーティーに行ったら、男性が全然いなくて、何の意味もなかったり、 お見合いのため、プロフィールを相手に送ったところで、相手が新しい彼女が できてしまい、没になったり・・ 先日は男性に誘われて食事にいきましたが、思ったより盛り上がらず、がっかりしたり どうしてもうまくいきません。 それなりに男性から声をかけられることも多いのですが、 どうしても好きになれない相手からばかり好かれます。良いところを見る 努力もしてみましたが、やっぱり好きになれませんでした。 こんなにうまくいかないなんて、初めてです。 ほんとに結婚できるのかどうか不安になってきました。 眠れないほど悩んでいます!! どうか、アドバイスお願いします。

  • 25歳女性の婚活

    身近に出会いがありません。もう25歳ですし、結婚も考え始める年齢だと思います。 最近、結婚相談所かお見合いパーティーに興味があります。ただ、費用のことや、真面目な男性と出会えるのか気になります。 できれば自然に恋愛して、本当に好きな人と一緒になりたいのですが、このまま待っても歳だけ取っていきそうで怖いです。 自然な出会いは、何処にあるのでしょうか?25歳の女性の婚活について、どう思いますか?

  • 婚活中の方々へ

    婚活中の方々へ 婚活して結婚した後、男性は奥さんに働いてもらいたいですか?それとも専業主婦になってもらいたいですか?また、女性はどちらになりたいですか? 私はお見合いパーティーで婚活はしているのですが、「出会いが欲しい」「カップル成立したい」という気持ちが強すぎて、まだその未来像?のようなものがはっきりしていません。 ですので、皆さんの意見を参考に婚活後の自分について考えたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 【Office Home&business 2019】のインストールが進まない問題が発生しています。プリペイドのプロダクトキーを入力しても、インストールは3%で止まってしまいます。ネット環境はWi-Fiと有線を試しましたが、同じ問題が発生します。アンインストールツール【SetupProdOffScrub】を使用しても解決しません。セキュリティソフトのアンインストールも試しましたが、効果がありませんでした。
  • 【Office Home&business 2019】のインストールが進まない問題の解決策をネットで検索し、いくつか試しましたが、効果はありませんでした。Wi-Fi環境で一度だけ11%までインストールが進みましたが、それ以降は進捗が止まってしまいます。アンインストールツール【SetupProdOffScrub】を使用しても問題は解決しませんでした。
  • 【Office Home&business 2019】のインストールが進まない問題があります。プリペイドのプロダクトキーを入力すると【officesetup】はダウンロードできますが、その後のインストールが止まってしまいます。インストールは3%で停止し、何度やっても同じ状況です。ネット環境はWi-Fiと有線を試しましたが、どちらでも同じ問題が発生します。解決策を求めてネットを検索しましたが、効果はありませんでした。セキュリティソフトのアンインストールも試みましたが、改善がありませんでした。
回答を見る