• ベストアンサー

三十五女

仕事もアルバイト、人気のない案件でばかり働き、一年くらいがとても続けらられません。婚活もしてお見合いパーティにいってますがいいなと思う男性はいなく、私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.4

>婚活もしてお見合いパーティにいってますがいいなと思う男性はいなく ここが問題。 もう35なんだから、えり好みしている場合じゃない。 まずは付き合ってみること。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうなんですよね。。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか? 多くはないですね。 大抵の女性は結婚しなければ、 給料は安くてもそれなりに安定した職場で働いています。 もちろん、親がかりであくせく働かなくてもやっていけることを いいことにふらふら好きなことだけやっている女性は けつこういますけど。 >いいなと思う男性はいなく いない?相手にされないではなく? この辺は、自分自身を客観的にみたほうがいいですよ。 でないとまとまる話もまとまりませんから。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>私のように不安定雇用で結婚もしない女性はすくないですか? =逆ですね。むしろ多いです。女性は婚活する際は不安定雇用でも良いと私なんかは思うんです。結婚しちゃえば、主に稼いでくるのは旦那の役割・義務だし、それで足らなければ、或いは奥さんが時間が空いてたら小遣い稼ぎ感覚でアルバイト(要は共働き)すれば良いんですから。むしろ結婚できない、しない女性は「理想が高すぎる」と何かのテレビで観た事ありますけども。結婚相手の最低ライン「年収は1000万」とか、高学歴、仕事も医者、公務員等、安定かつ収入の確保された職業じゃなきゃダメとか。 =35歳という年齢に何かコンプレックスを主に感じてると思うんですよ、miffy384さんは。だからお見合いパーティーに行ってもなかなか積極的になれないんだと思うんです。35歳って女性が一番光り輝いてる時期ですよ。私は43歳ですけども、30代の女性にやはり一番魅力を感じます。自信を持ってくださいな。

• ayse2009
回答No.1

こんにちは。 沢山いますよ。8割はそうなんじゃないですか? ただ素敵なと言うか気に入った男性がいないは珍しいですね。 大体は心もからだも異性を求めるでしょう。 好みの男性がいそうな場に出てください。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、かなり悩んでいます、