• 締切済み

7歳差だけど自分にできること

前回質問でも話しましたが 今好きな彼は性欲がないというか…キスは大好きらしいですが(笑) 責任のとれない事はしない。 それに体より心で繋がってたい♪ と言われ素敵だなって思いました。 彼は高校時代絵に描いたようなヤンキーで(笑) 卒業後就職。 数年経って 白斑といった病気にストレスでなったらしいです。 それ以来モノの見方が変わったそうで とても思いやりのある今の彼になりました。 残念ながら私はその時知り合いでなく 支えることができなかったのが悔しいです。 今も病院に通い 仕事を辞めたけど将来に備えて就活中。 私はまだまだ子供だけど 彼を支えれたらなって思います(>_<) 支えられまくりですが(笑) 普通の男性なら女子高生ほどいいものはないかもしれないけど 彼は違うと思います。 今は半ば付き合ってるようなメールしたり甘えますが 正式に付き合って支えていきたいな…と思います。 こんな子供でも大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

みんなの回答

  • tarksreno
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

体目当てで付き合う人が多い中、 その彼は立派だと思いますよ。 というか、正式に付き合ってないのにその体の関係を築きそうになっている 状況に喜んでるあなたが問題です。 男の理性を崩すような行為は彼にとってもかわいそうなことです。 厳しい言い方かもしれませんが、そこは自重しましょう。 正式に付き合ったうえで、体の関係をもつべきです。それが誠意のある彼への本当の 応え方ではないですか? 焦らなくていいと思いますよ。 高校を卒業したり、彼が安定すればそのうち彼も受け入れる体制になるはず。 7歳くらいの歳の差くらいは大したことじゃありません。 焦らずゆっくりがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずっと悩んでいます。

    ずっと悩んでいます。 今1年程お付き合いしている方がいるのですが、半年前に病気で倒れて以来、性行が一切ありません。 幸い後遺症もなく社会復帰してはいるものの、倒れる前は会えば必ず2回程性行があり求めてきてくれたのですが、今はキスだけです。 本人は倒れて性欲がなくなったと言ってますが、まだ40代なのに倒れただけで性欲が一切無くなるものなのでしょうか? 年齢的にもまだ性欲があるはずだと思うのですが、同じような経験をされてる方がいれば、助言宜しくお願いします。

  • 自分はニンフォマニアなのではないか

    お世話になります。現在22歳の女です。 性欲がとにかく強くて悩んでいます。 中学2年のときに覚えて以来自慰をほぼ毎日してしまいます。 一日5回することもあります。 生理中でも構わずお風呂でしてしまいます。 眠いのに彼氏が寝た隙に深夜まで自慰をして寝不足になることもあります。 彼氏はいて交際10か月で同棲中で、行為は週に1~3回の頻度ですが 自分はしたかったのに彼が疲れていてできなかった夜は 翌日まで性欲を持て余し仕事中にも集中できません。 仕事中なのにたまにトイレで一人でしてしまいます。 今の彼氏と付き合ったのも元々は全然好きじゃなかったのに 勝手に体が動いてキスをしていて部屋に招いて行為をしてしまって 行為の丁寧さが恋しくて好きになってしまったからです。 その2ヶ月前に告白されていて、彼の好意を性欲処理に利用してしまったのです。 今はとにかく私のことを大切にしてくれる彼のことが体だけでなく性格も全て大好きです。 ですが、彼氏からの告白に返事をした2日後には別の男性と会い、キスをしてしまいました。 性交も誘われましたが、付き合いたいと言われたので断りました。 ただ付き合いたいと言われず一回きりの性交で相手が承諾して、近くにホテルがあればしていたかもしれません。 (今はしなくて本当に良かったと思っています。キスも会ったことも後悔しています。もう浮気は絶対しません) 自分はまともじゃないと思います・・ 性交自体は好きなのですが、性交が好きな自分が大嫌いで気持ち悪いです。 彼氏との行為のあとでもなんとも言えない気持ち悪さを自分に感じます。 自分がしたくてしたのに自分への嫌悪感で泣いてしまうほどです。 彼氏は私の異常性欲も受け止めると言ってくれていますが(浮気は絶対ダメですが)自分が嫌で仕方ないです。 私は家庭環境が悪く、父親は母との性交の詳細を私に聞かせ(生でやったとか尿を飲ませたとか) 母は愛人とのデートに私を連れていき、小学生の頃からラブホで母と愛人の行為を見ていました。 父や愛人が私の性器をいじることもありました。母はこのことは知りません。 また小学校中学年の頃、同級生から毎日痴漢行為を受けていました。胸やおしりを下校時いつも撫でまわされていました。 当時私は場面緘黙症で何も言えませんでした。でも嫌だとは思わなかった気がします。 幼少期のことが今の私に影響を及ぼしているのでしょうか? これだけ書いておいて変な話ですが、男性が苦手で、特に同年代の方と話すのが怖いです。 付き合ったのも、性交までしたのも今まで2人だけです。 社会人になってからとにかく見捨てられ不安が強く、 恋人に依存的でケンカになると自傷行為をして引き止めます。 できれば人並みに性欲を抑えたいです。一体どうしたら良いのでしょうか。 病院に行けば良いんでしょうか?

  • 彼のモノがやわらかい…

    最近付き合い始めた彼がいて、こないだ途中までしたんですが…彼のモノが完全には勃起していませんでした(><) フニャフニャではなく、70~80%くらいはたっていました…。 正直言うとショックでした…。彼は、自分のせいだと言っていましたが、もしかしたら私に魅力がないのでは?!と不安になりました。 今まで、数人と経験がありますが、こんな事は今までありませんでしたし、始めてする時は、特にギンギンになると思っていました。 また、今までの方はディープキスをしている時からギンギンになっていましたが、今の彼氏はキスぐらいではたたない!と言います…。 それって興奮していないという事ですよね…私は少なくともディープキスしている時は、興奮しているのですごくショックでした。 私の彼は、いわゆるインポなのでしょうか?でも性欲はあるようです…。 また、彼をギンギンにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 大学院在学中に子供を産むこと

    大学院在学中に子供を産むことは、就活で不利になりますか? 趣味で小説を書いていて気になりました。 ですので自分のことではありません。 大学や大学院で子供を産むと、無責任とか計画的でないと思われることが現実の世界では多いと思います。 (でも大学院だとそうでもないのでしょうか) でも例えば起業していたりして稼いで、お金を持っているという方もいらっしゃいますよね。 そういう人が、社会で育休などを取らないでバリバリ働きたいという理由で(他の理由でもいいですが)、大学院のうちに産んでおこうというのは就活で不利になりますか? つまり、計画的に、責任を持って出産ということです。 屁理屈みたいですみません(笑) でもできれば真面目に答えてくださると嬉しいです。

  • 芸能界モノの漫画

    芸能界モノでオススメな漫画ありますか? 私が今までにはまった芸能界モノは スキップ・ビート(仲村佳樹) 亜美ノンストップ(北川みゆき) 快感フレーズ(新條まゆ) こどものおもちゃ(小花美穂) P.A.(赤石路代) など。 亜美~や快感~のように「いかにも」って感じの芸能界モノを探してるんですが、スキビみたいなのも好きです。 ちなみに私にはダメだった芸能界モノ漫画は はるか17(少女漫画っぽい絵が好きなので・・・) ガラスの仮面(さすがに絵が古すぎて) そんな声だしちゃイヤ!(快フレのような真剣さがなくて笑) 満月をさがして、きらりん☆レボリューション(ファンタジーや子供っぽいのだめなんです) ネバギバ!、カリスマ・ドール(性別どうこうっていうのもダメなんです) など。 読んだことがある芸能界モノ漫画は 夢Chu、ラブラブ・ショック! 、少年進化論・・・etc 読みきりでもいいですけど、できれば巻数あるほうが集めがいがあります笑 注文が多くなってしまいましたがお願いしますm(__)m

  • パパに申し訳ないです・・・

    こんにちは。9ヶ月の妊婦です。 妊娠6ヶ月頃から私の性欲がだんだん無くなってしまい、今は全く性欲がありません。 妊娠前は「性欲強すぎ」って言われるくらいだったのですが、今はおっぱい触られるのも口でしてあげるのも手でしてあげるのも性関係が全て嫌なんです・・・・ キスもソフトなのはいいのですがディープなのはしたくありません。 パパも妊娠中は性欲が無くなるのは本などを読んで分かってくれて我慢してくれているのですが、何もないのは正直ツライみたいです。 普段思いやりのあるほんとに素敵なパパなんですが、さっき「もう風俗行くからお金ちょうだい」って言われてしまいました。 本気で言ったんじゃなくスネちゃっただけだと思います。 おこずかいもないのに毎日毎日文句も言わず頑張って働いてくれて、たまにコンビニでお土産と言ってお菓子を買って来てくれる優しいパパです。 なんだか何もしてあげられない自分が情けなくて隠れて泣いてしまいました。 私が我慢すればって思うのですが、どうしても嫌なんです。 パパの事は変わらず大好きなのに・・・・ 私のように性欲が無くなった妊婦さん。皆さんはどうしてますか? 私はパパにどうしてあげたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 夜の夫婦生活の限界は?

    私は今好きな人がいるのですが、彼は30歳年上の51歳です。 既婚者で子供も一人います。 子供はまだ小学生のようです。 彼はまだ、奥さんとの夜の生活はあると思いますか? あるとヤキモチ妬いて悲しくなっちゃうし、 でもないならないで、あたしに対しても性欲が湧かないのかな?なんて、それはそれで悲しいし…。 まだ触れたいとか、キスしたいとか、そういう欲は残っているものなのでしょうか?

  • 満足させてあげられなくなったらどうする?と

    この前のデートで車中で仲良ししてる時、40代前半の彼に、 「この先、○○(私)を満足させてあげられなくなったらどうする?」 と、聞かれました。 私はとっさに「手と口でしてもらうから大丈夫♪」と答えましたが、 彼の言葉の意味って何なのでしょう? 「今はまだ大丈夫」と言ってました。 私の性欲強すぎて、体力的に不安なのか(笑) 勃たなくなった場合、別れを考えることってあるのですか? ただ単に、思いやりでしょうか。 お暇な時にでも、よろしくお願いします。

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

Rubix 22 電源について
このQ&Aのポイント
  • Rubix 22の電源について知りたいです。電源の操作方法やファンタム電源の切り方について教えてください。
  • Rubix 22の電源を落とす際に、ファンタム電源やオーディオインターフェース側の電源も切るべきでしょうか?常時通電しているとマイクは音を拾ってしまうので、電源操作の方法を知りたいです。
  • Rubix 22の電源を落とす際の手順を教えてください。インプットのつまみを下げてからファンタム電源を切り、最後に本体の電源を切る必要があるのでしょうか?本体の電源をいきなり切ると故障の原因になりますか?
回答を見る