• 締切済み

7歳差だけど自分にできること

前回質問でも話しましたが 今好きな彼は性欲がないというか…キスは大好きらしいですが(笑) 責任のとれない事はしない。 それに体より心で繋がってたい♪ と言われ素敵だなって思いました。 彼は高校時代絵に描いたようなヤンキーで(笑) 卒業後就職。 数年経って 白斑といった病気にストレスでなったらしいです。 それ以来モノの見方が変わったそうで とても思いやりのある今の彼になりました。 残念ながら私はその時知り合いでなく 支えることができなかったのが悔しいです。 今も病院に通い 仕事を辞めたけど将来に備えて就活中。 私はまだまだ子供だけど 彼を支えれたらなって思います(>_<) 支えられまくりですが(笑) 普通の男性なら女子高生ほどいいものはないかもしれないけど 彼は違うと思います。 今は半ば付き合ってるようなメールしたり甘えますが 正式に付き合って支えていきたいな…と思います。 こんな子供でも大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

みんなの回答

• tarksreno
回答No.1

体目当てで付き合う人が多い中、 その彼は立派だと思いますよ。 というか、正式に付き合ってないのにその体の関係を築きそうになっている 状況に喜んでるあなたが問題です。 男の理性を崩すような行為は彼にとってもかわいそうなことです。 厳しい言い方かもしれませんが、そこは自重しましょう。 正式に付き合ったうえで、体の関係をもつべきです。それが誠意のある彼への本当の 応え方ではないですか? 焦らなくていいと思いますよ。 高校を卒業したり、彼が安定すればそのうち彼も受け入れる体制になるはず。 7歳くらいの歳の差くらいは大したことじゃありません。 焦らずゆっくりがんばってください。