• ベストアンサー

満足させてあげられなくなったらどうする?と

この前のデートで車中で仲良ししてる時、40代前半の彼に、 「この先、○○(私)を満足させてあげられなくなったらどうする?」 と、聞かれました。 私はとっさに「手と口でしてもらうから大丈夫♪」と答えましたが、 彼の言葉の意味って何なのでしょう? 「今はまだ大丈夫」と言ってました。 私の性欲強すぎて、体力的に不安なのか(笑) 勃たなくなった場合、別れを考えることってあるのですか? ただ単に、思いやりでしょうか。 お暇な時にでも、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>「美味しい」「いっぱい出して」「飲んであげる♪」などなど 結構、言ってます。 はぁ。 とても羨ましい彼氏さんです。 左脳中心に使う男性は言葉、文字にも弱いです。 あなたのコメントを読むだけでオッキンキンしてしまいます。汗笑。 若い(インテリ?)日本女性はよほどHが好きで知っているな女性でない限り、 そういったイヤラシイ事は口にし難いです。 あなたのコメントを見て、昔、日本語を学習してる外国人の女性(セフレ?)を思い出しました。 彼女は日本のAVを見てオナニーしてます。 なので日本語の卑猥な言葉を知っています。 フェラしながら、ロリータフェイスの笑顔で「美味しい。もうビンビン。」と言いながら 楽しんでペロペロしてます。 「早く私のオ○コの中に入れて。」と躊躇なく笑顔で言いながら上に乗ってきます。 ”内心、おいおい、まじかよ。Real AVの世界だな。汗笑。”と思います。 私は女の子がイヤラシイ言葉を恥ずかしそうに言う姿を見るのが好きなので 「君の国の言葉で何と言うの?」と聞くと 「私の国の言葉にはそういう言葉は無い。」と言ってのけます。 うん、確かに彼女の出身国は日本以上に礼儀正しい国なのでそうかもしれません。 彼女の国の言葉で「美味しい?」と聞くと恥ずかしそうに頷きました。w もっと彼女の国の言葉を学んで言葉で責めたかったですね。 >もっと、気の利いた喜びそうな言葉で攻めてあげられるよう、考えたいと 思います。 うん、それなら男が喜びそうな言葉は男性が読むエロ漫画に多く羅列してると思われます。 2次元に欲情する著者、読者は自分自身に自信が無い男性が主と思われます。 そういった”男性に好まれる言葉=元気に欲情させる言葉”が羅列されてると思われるので コンビ二などで立ち読みがてら購入されるとよろしいかと思われます。 古本屋のAVコーナーにもありそうですね。 おそらく仕事のストレスからのEDかもしれないので、 彼氏さんがとても癒される言葉も有効かもしれません。 「いつも毎日、厳しいところでお仕事、お疲れ様。」 「今日は私と一緒にゆっくり休んで明日に備えてね。無理しなくて良いんだよ。」 と言いながらおっぱいで顔を挟んであげても良いかもしれません。 いっぱい乳首を吸ってもらいましょう。 男は安心して落ち着きます。←幼児退行? 彼氏さんとKissしながら乳首など敏感なところを中心にKissして舌で舐めながら転がしてあげてください。 もちろん開いた手は男性器を上下にマッサージしてください。 ピストン運動するとオッキンキンになるのが男性器の常です。 そして彼氏さんは鼻から深呼吸させてあげてください。 脳の回転が速くなり気持ち良くなり射精シグナルが伝達されやすくなります。 私は彼女に全身愛撫されて挿入3秒で終わったことがあります。 うん、本命彼女だとリラックスし過ぎてめっちゃ幸せでした。w セフレさんだと最低3時間かかるのが常でしたが。 愛のあるSEXは最高ですね。 彼氏さんは射精コントロールがもうできる方だと思われますが、 鼻呼吸をすると早漏になるので、それであなたが不満だったら口呼吸をしてもらってください。 脳の回転の速度を遅くし射精シグナル伝達を鈍らせます。 一度も鼻呼吸しなければ3時間は保てるでしょう。 あなたが充分過ぎて疲れたら鼻呼吸すれば3秒で射精できます。 ちなみに、 SEXは月に1回では性欲は全然強くないですよ。 通常女性は週に1回はSEXした方が精神的、肉体的に健全だそうです。 最低でも生理1週間前にSEXをした方が生理が楽に過ごせると思われます。 子宮とホルモンのバランスでね。 そんな感じで素敵な 愛しのH言葉を投げかけて Good Luck Chya!

afmitty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかに・・・10代20代の頃は、Hな言葉を言う・・・なんてこと してませんでしたね。 考えもしてなかったかも? 男性のエロ漫画のことは知りませんでした。 機会があったら読んでみようと思います。 全身愛撫はしてあげようと思ってます♪ 焦らしも含めて・・ 月に一回は少ないですよね。 私も週に一回はしたいのですが、あまり会えないので その間は一人でしてます。 生理痛は、元々ありません。昔から定期的にイッテルからですかね? 優しい言葉もかけながら頑張っていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

>彼の言葉の意味って何なのでしょう?  満足させてあげられなくなったら・・・っていうのは、 勃起しなくなったらってことだろうね。   >勃たなくなった場合、別れを考えることってあるのですか? 男から別れを考えることはないです。  性欲の強い女性だったり、セックスのない生活に 耐えられない女性だったり、オナニーでは性欲を解消 出来ない女性だと、別れを考えることはあると思います。 >私の性欲強すぎて、体力的に不安なのか(笑) ◆貴女はかなり性欲が強いんですか? ◆今のセックスの頻度はどのくらいですか? >「手と口でしてもらうから大丈夫♪」 ◆手と口でイかせてくれるんですか? >デートで車中で仲良ししてる時・・・ ◆仲良ししてる時に、勃起しなかったからですか?

afmitty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は、彼よりは性欲あるかも? 1~2ヶ月に1回くらいなので、「我慢できない!」など言ってるから そう感じるのかもしれません。 手と口でイキますよ~♪ 仲良ししてる時は勃起しますよ。 ただ、ビンビンは短く、半立ちより少し硬いって感じです。 下の方がおっしゃってるように、EDに近くなってるのかもしれません。 それで、気にしてあんなことを言ったのかも。 挿入する前、必ず手で硬さを確認してます。 やはり、本人も気にしてるってことですよね?(立ちの悪さを?) 「俺のモノ好き?」とか必ずと言っていいほど確認して来ます(笑) 最初の頃は、私が「硬いの好き」と言うのを聞いたせいか、「大丈夫でしょ?(硬さ)」 といちいち確認してました(笑) 総合的に満足しているので、常にビンビンでなくてもいいんですけどね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>言葉では、いろいろ伝えてます。 >「早くしたい」「ニオイが好き」「○○好き」 >とにかく、あらゆることです。 >これで、いいんですね・・・♪ うにょ。 言葉攻めに弱い男のツボを知ってますね。w そうそう。 言葉で攻めて下さい。 「あなたが全力で愛してくれるの解るから幸せ。」 「あなたの○○シャブッてるだけでも嬉しい。w」 「早くあなたの○○いっぱい飲ませて!w」 もうこれだけで男はハッスル全開です。w どんなに疲れていても最後の気力で全力を振り絞るでしょう。 そして人間って余程逆らわない限り、言われた通りに成ろうとするんだよね。 ただね、終わった後は屍になるだろうからその時は許してね。 そんな感じで 彼氏さんと素敵な時間を Good Luck Chya!

afmitty
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 「美味しい」「いっぱい出して」「飲んであげる♪」などなど 結構、言ってます。 もっと、気の利いた喜びそうな言葉で攻めてあげられるよう、考えたいと 思います。 >終わった後は屍になるだろうから 思わず笑ってしまいました。許します♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.2

やっぱり、勃起不全があるから心配なのだと思います。 幾つになってもお元気な人もいるんでしょうが、やはり男性の多くは、40なり50なりで徐々に落ちてくる人が多いのではないでしょうか?若くても駄目な人もいますしね。 現在私の付き合ってる方が、50代です。その前の彼が30代だったので、やはりその違いはあります。 でも、Hは総合技?それぞれに応じたやり方がありますから、どうぞ、そちらを探求してください。

afmitty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですね。 挿入する前、必ず、手で確認するので自分でも気にしてるのかも? あまり、触れない方がいいですね。 総合的に満足してます。 マンネリにならないようにいろいろ考えて頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あぁ、EDですね。 私の知り合いも39歳かな? 日常の仕事などでのストレスなで立ちが悪くなってると言ってました。 おそらく彼氏さんもそうなのでしょう。 日ごろのストレスが無くならない限り立ちが悪くなってる可能性があります。 なのできちんと彼氏さんに言って安心させてあげましょう。 「あなたが私の好きでいてくれるならそれで充分満足。ありがと。チュ。」 見たいな感じで。w よろこぶと思いますよ。

afmitty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 仕事も忙しいです。 自分で、立ちが悪いのを自覚しているのですね。 実際、立ちが悪いのです。 ビンとなる時もありますが、だいたい落ち着いてきて、半立ちより やや硬いという感じです。(挿入は出来ます) ビンビンした人としか付き合ったことがないので、最初の頃、 「いつもこんな感じ?」と失礼なことを聞いてしまいました。 「昔から」とは言ってたけど、傷付いてただろうなぁ・・・。 プライド高いとこあるし・・・。 Hはゼンギなど含めて、満足してるので大丈夫です。 言葉では、いろいろ伝えてます。 「早くしたい」「ニオイが好き」「○○好き」 とにかく、あらゆることです。 これで、いいんですね・・・♪ 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人は会っているだけで満足しているの?

    付き合って7ヶ月の彼は26歳です。 私は彼の1つ年上です。 最近の彼との付き合い方についてご意見をいただきたいのです。 私と彼はお互い実家暮らしで、なおかつ休みが合わないため、 仕事帰りにご飯を食べるか、1日休みが合えば ちょっと遠くに観光したりと楽しんではいますが、 お泊まりなどは月に1回あるかないかです。 (2連休じゃないと基本的にはしないため) お泊まりをした時は、Hをするのですが たとえば1日デートをした時などは、 ラブホで休憩しよう!!とかにはならないし、 デート中も、車中で手を繋いだり、軽くキスしたりはしますが それ以上のことはしません。 私は性欲はどちらかといえば無い方で、 Hがなくても一緒に入れれば…という 考えの持ち主なので問題ないのですが 彼は月1回で満足してるのか…と疑問に思います。 だからといって、彼もデート中は楽しそうに過ごしてますし そういった不満をいわれたことは一度も有りません。 次は○○に行こうとか提案もしてくれるし、 私が行きたいと言った所にも 嫌な顔一つせず連れてってくれるやさしい彼です。 男性はHと好きは別ものとも聞きますし、 好きな女の子と居るとHしたくなるとも聞きます。 好きな彼女とは月1回でも我慢できるものなのか? 会っているだけで満足しているのか? 彼じゃないと本当のことはわからないのはわかっていますが 男性の方に、ご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻を満足させたい

    私は48歳で結婚18年です 高校生と中学生の子供が二人います 去年からEDで、妻とSEX出来ない状況になっております でも性欲は旺盛で 週に4回程自慰で処理しています 妻には、手と口でいちよう いかせてますが、 やっぱりペニスの挿入感が 欲しいみたいで 不満でEDの私を悪く 罵ります そのたんび妻には申し訳なくて・・・ 子供も作ったし、 男性に生まれてきた使命は 果たしたと思うので、 今更快楽の為に病院に行くのも気が引けて(笑) 大人のおもちゃも考えましたが 子供に見つかったら ヤバイと思って・・・ なんとか妻を満足させるアイデアは ないでしょうか?

  • 自分の身長、満足ですか?

    もちろんですが、身長というものは 人それぞれで、 今の自分の身長に満足している方と もう少し伸びたかった、とか もう少し低いほうがよかった、とか 思っている方がいると思います。 みなさまはどうなのでしょうか? 性別と今の身長、気に入っているかいないか、 そして、その理由をお答え下さい。 暇な時で全然構わないので… ちなみに私は、 女・157cm 結構気に入っています。 「高く」もない、「小さ」くもないからです。 背の順でも真ん中になれて、なんとなく居心地がいいです(笑) どんな理由でも構いません。お願いします!

  • 性的に満足 このままでいいのかしら?

     24歳女性です。  もともと性欲が強い方で、付き合った彼氏たちからは半ば呆れられていましたが、この前の彼氏と別れた後に異性がほとんどいない職場に異動になり、男日照り状態に。毎日オナニーして悶々。一日中エッチなことばかり考えていました。  そんな時、女友達に教えられて、高級デリヘルに勤めることにしました。毎週1回日曜昼からの出勤でお客さんは3-4人ほど。客層が良くって、ほとんどセレブばかり。優しいおじさまたちと愛人気分でニャンニャン。私、脱いだら凄いカラダなので、予約はすぐ埋まっちゃう。  成功した人たちなので会話も楽しいんだけど、クンニなどの愛撫テクニックの上手い人には、我慢出来なくなってこちらから本番お願いしちゃいます。当然お店には内緒。皆喜んでくれて、ほとんどがリピートしてくれます。  今では、お客さんの大部分がリピート。そのうち、相性の良い素敵な人とは店外デートするようになりました。これもお店には内緒。平日の仕事帰りに待ち合わせて、高級料理店で食事して、会話楽しんで、その後ホテルでたっぷりお楽しみ。  そういうセフレもたくさん確保出来たので、順繰りで週に1,2回はデートし、日曜には出勤して、お客さんともニャンニャン。  おかげで性欲は満足させて貰って、さらにお小遣いもどんどん貯まっていて(お金目当てではないので)、こういう状態が半年以上続いています。  何だか虫が良すぎるように思うようになってきました。思わぬ落とし穴ってないでしょうか? このままの生活続けて本当にいいのか、ちょっと心配になってきています。

  • 低温期11日目に入り、排卵検査薬もうっすらと反応が出始めました。年齢的

    低温期11日目に入り、排卵検査薬もうっすらと反応が出始めました。年齢的に、一日たりとも余裕があるわけでもないので今月は一週間頑張ってみようかと思ってます。 以前投稿したときにも書きましたが、今年の2月の終わりに心拍確認後の繋留流産後、何故か急に性欲がなくなってしまいました。それまで感じていたところも全く感度が鈍くなり、気持ちいいと思わなくなりました。主人も体力的にきついらしく、子作りのために何とか頑張ってるという感じです。そのため排卵の時期であろうと思うときに一ヶ月に一回から二回程度の仲良ししかできません。普段は、とても仲がよく毎日スキンシップがあるので、とりたてて仲良しをしなくてもお互いに満足しているので、それも関係してるのかなと思いますが。儀礼的な仲良しはよくないと思うのですが、私も仕事をフルタイムでしてるため体力もなく正直きついというか面倒くさいというのもあります。主人がマカなどの勢力剤や私にローションを買ってみようかといいますが、そういうのを使って大丈夫なのかな?と心配もあります。性欲減退するにはお互い早い年齢だと思いますが、流産後に性欲がなくなった方また性欲がなくても妊娠できた方などいらっしゃいますか?何かアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 彼の性欲を刺激出来ない自分が歯痒い。

    こんにちは。付き合って一ヵ月弱になる相手がいます。21歳と22歳のカップルで、私は初めての恋人です。 私はもともとあっけらかんとしたキャラで、男の子達ととても仲が良く、目の前で下ネタを話されても平気で(と言っても経験値がないので「ゲスだわ」などとからかうぐらいですが)、彼らの会話から、男の子は性欲が強いんだなぁとは知っています。 彼は基本的に、何でもあっさりさっぱり、こだわるものにはこだわるけれど特に強い情熱もないタイプで、食事にしても一杯で満足、やりたいことは一人でやり、一人旅行とか大好きで、誘われなければ自分から遊びに行かず、運動神経は高いけど体力がないから活発でもない、といったタイプです。 私のことはよく誘ってくれ、いつもおうちデートを楽しんでいます。私は運動神経がないのに活発なタイプで、団体だと外で弾けるのが好きですが二人きりや一人だとまったり引きこもるのが好きなので、そこに不満はありません。 が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、おうちデート中もぎゅっとしてきたり胸を服のうえから触ったりはしますが、漫画とかネットとかでよくある「我慢出来なくなった」みたいな状態には全くならないようです。 私は(自分で言うのも何ですが)背が高く顔も整っているとよく言われますが、貧乳だし、あっさりしたキャラなので恥ずかしくて笑いの方向に持っていってしまうし、顔も綺麗といえば聞こえがいいですが老け顔だし、経験値がないのに下ネタにも対応出来ちゃうし、変顔やら変なポーズやら突然かましてしまうし、何だかなぁと思ってしまいます。 メールも出そうかなぁと思いつつ、何を書いたらいいのか解らないし面倒だしで用事以外ではしませんし、好きという言葉も恥ずかしくて言えず、キスも一回だけでいっぱいいっぱいです。 彼は「可愛い」と言ってくれますが、何が可愛いのか解らないしムーディーな雰囲気がムズかゆいので「よく言われる」と答えて笑いにしてしまいます。 何が言いたいんだと思われるかもしれませんが、こんな状態でも彼が満足してくれているのか、とても気になります。彼の性欲を刺激出来ないのに彼女な立場の自分が情けないです。 似た経験のある方、何から突破してラブラブになりましたか?

  • H下手な私に、彼は満足してもらえる?

    23歳女性です。 彼は27歳ですけど、 お付き合いして、まだ1年半ほど。 彼とのH経験は、 始まったばかり (今年からで、月に1~2回)ですが、 Hの時間がとても長いんです。 ベッドに入る前に、 いちゃいちゃして、 私の顔中にキスしたり、 私の長い髪を撫でたり、 ミニスカートをめくってみたり、 服の上から、乳房を揉んだり、 そのまま、 手をミニスカートの中に伸ばして ショーツの上からもんだりして、 最後には私をベッドに抱いて入れてくれます。 だいたい20~30分くらいかかります。 それから前戯が始まり、 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 でもクンニは少し短いものの、 5分以上かかります。 その後の挿入も正上位と バックで30分くらいしてくれます。   射精が終わって、 初めはそれで終わりだったのですが、 最近は、1時間くらいすると、 またHを始めて、 フェラを求めてきます。 それでやっと本当に寝ます。 いつも、週末に私のところに来るので、 夜2回に、朝起きてから1回の時もありです。   私にとっては、 長くいっぱいしてもらえるので、 それはそれで嬉しいですが、 時々、疲れてしまい、 ついていけない時もあります。 これくらいは、普通なのでしょうか? それとも彼は、 性欲が強い人なんでしょうか? 性行為そのものは、 嬉しいのですが、 しながら、「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまいますよね。 また冷めちゃうんじゃないですか? 男の人って、している時に、 聞くのって、面白いんでしょうか。 私はからかわれているような気もして、 恥ずかしいです。 フェラも、 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 怖くなって泣いてしまったし、 なかなか触れないでいました。 彼が、もっと口に近付けてきたので、 私は、そっと触って、 それから両手で包みました。 ずっと包んでいると、 下を向いていたものが 段々に大きくなってきて、 私の方に上がってきました。 彼は「しごいて」って言ったけど、 私はよく分わからずに、 握ってそっと手を前後に動かしました。 さらに大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったので、 こわごわそうしたら、 また彼のがピクってなって真上を向き、 筋が三角形に張ってるところが見えました。 私は「痛そう」と思いました。 指で触ると、すごくこちこちになった感じでした。 彼に言われた通りに、 口に入れて舐めまわしました。 続けていると、 彼が何か「うぅっ」と発狂したみたいになって、 その瞬間、私の口の中にいっぱい ぬるっとしたものを出してきました。 私は「わぁっ」思って、 口の中におさえたけど、 臭いも好きじゃなくて、 むせてしまったし、泣いてしまって、 飲めませんでした。 2度目の時も、(彼から見たら多分) すごくぎごちなく、 ちょっと震えて、彼のを握ったり、 舐めたりして、口から漏らしてしまって、 半分以上も、下に垂らしてしまったり。 これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、とっても不安です。 この間、Hしながら、 彼が「ぼくの赤ちゃん産んで欲しいな」って 言いました。 私は、「Hをしながらなんて、 単なるjokeに決まってるわ」って思ったけど、 でも本当だったら嬉しいけど、 そんなことはないですよね。 それで、この前は 「いつか大好きな人のこの液を、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思いながら飲んでみました。 そうしたら、ちゃんと飲めて、 最後はきれいに舌で舐めてあげて、 彼の丸いところにキスをして終わりました。 ちゃんと飲んで上げられて、 私は嬉しくなりました。 彼は、活動的だし、明るいし、 それでいてとっても優しい、 思いやりがある人で、 私は彼を絶対離したくないです。 今の私には彼なしの生活なんて 考えられないけど、 Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラも下手なので、 嫌われないかいつも心配です。

  • 年の差30歳、射精困難な彼を満足させてあげたい。

    わたし 27歳 彼 47歳 年の差が離れた彼とお付き合いしているのですが、薬の副作用で射精することが難しいようです。 そんな彼を満足させてあげるにはどうすればいいのか…よく分からずに悩んでいます。 40~50代の男性目線でお答え頂けたら幸いです、宜しくお願いしますm(_ _)m 主な質問は下記の2つです。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだとイけないみたいです。(SEXでは射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 年の差が離れている彼とお付き合いしているのですが、彼は、SEXをしても射精できない時が多々あります。 最初、出せないのは辛くないのかな?と思い聞いてみたところ、「私のことが大事すぎて、無理をさせてしまうのが嫌だから射精まで至らずに止めてしまう」という感じで言っていました。 そこで、「大丈夫だから好きなように動いていいよ」と何度も伝えると、「実は薬を飲んでいてイきにくいんだ」と教えてくれました。 でも、エッチすれば満足感を得られるし、本当は会う度に毎回エッチしたいと思ってると言われます。実際、いつも求めてくれるししたそうな素振りです。 彼は、射精しないからかいつまでも攻めてられるようなのですが、恥ずかしい話、わたしは彼とのエッチで何度もイッてしまい結構体力を消耗してしまいます(汗) なので、基本的に元気のある時にしかエッチはせずに、それ以外の時は普通に食事して、キスやハグをしてイチャイチャするっていう感じで過ごしているのですが、やっぱりSEXせずにイチャイチャするだけっていうのは男性からすると辛いものでしょうか? 会う頻度はだいたい週1~2くらいで、そのうちSEXするのは月に2~3回です。 最初の質問に戻ります。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだと射精出来ないみたいです。(SEXをすれば射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 以上、長文になってしまい恐縮ですが、真剣に悩んでいるので真面目なアドバイスを頂けると助かりますm(_ _)m 宜しくお願いします!

  • 彼が風俗に行くかもしれない不安(長文)

    私は処女です。過去に途中までの経験はありましたが痛くて出来ないままその人とは別れてしまいました。 今の彼氏は私と付き合う前たまに風俗に通っていて、それを聞いた時悲しくなったり色々悩んだりもしたけど、でもやっぱり私は彼のことが好きだし「彼女が居るときに行ったことは無い、ただの性欲処理」と言っているので過去は過去と認めて付き合いだしました。 そして初Hの時、彼は頑張ってくれたけどやっぱり痛くて途中で辞めました。二度目の時も入らずに彼に「じゃあ口でして」と言われたけど、フェラはどうしても生理的に苦手なので途中で気持ち悪くなって辞めてしまいました。そうしたら彼に「口でも出来ないなら風俗行っても仕方ないじゃん」と初めて冷たい言葉を言われてしまいました。私は悲しさとどうする事も出来ない無力さでいっぱいでした。 ショックだったけど彼も頑張ってくれたし私にも口で満足させてあげられない非はあります。彼は普段も優しくて性欲だけではなくちゃんと私の事を好きでいてくれているので、逆に性欲処理と完全に割り切った彼ならまた風俗に行ってしまうんじゃないかと不安です。私も頑張りたいけど痛みはすぐに慣れないだろうし焦ります。彼を風俗に行かせずにうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • 恋愛って自己満足のためのものなんですか

    以前に付き合っていた彼がいるのですが、私から別れを言って別れました。 私は元々、人から嫌われるのが怖いという気持ちを持っていて、よく人に合わせてしまったり、嫌なことでも顔に出さないようにしていたのですが、彼との付き合いの中でもこういう自分が出てきてしまい、結果的に疲れてしまって別れたという感じです。 不満があってもそのことを言えないので、おそらく彼は私がそのように不満に思っていることがあるということも知らなかったでしょうし、 そのため、彼のそういった言動が改善されることもありませんでした。 (特別にすごく酷いことをされたとかそういうわけではありませんが、 デートでは毎回遅刻、そして謝らない。など些細なことも多いかも知れません。彼は私のことを普通の人が嫌がる事でもあまり気にしない、また鈍感な人間だと思っていたようです。) そのようにして付き合いを進めていくうちに、何でこんなに我慢しなくちゃいけないんだと、私の中でだんだん小さな不満が積み重なってきてしまいました。 彼は私のことをとても好きでいてくれているようでしたが、彼の言動は全て自分本位に思えてきてしまったんです。 それは、私が自分を主張することなく、彼に合わせてしまっていたからだと思います。 そんな風に彼に合わせていたので、彼にとって私はとても居心地のいい存在だったようです。 好きと言われても、それも自分本位な言動だと思えてしまいました。私が何も反抗したりしないから、心地がいいんだろうと。自分がやりたいような付き合い方をしていて、単なる彼自身の自己満足の恋愛のように感じました。 恋愛って確かに自己満足の部分も大きいのかも知れませんが… 私のことを本当に想ってくれているというよりは、「(自分にとって都合がいいから)好きだ」という風に聞こえてしまっていました。 別れを言い出したときに彼はかなり泣いていて、引き止められましたが、それも自己中に感じました。 私が嫌がっていようが関係ない、別れると自分(彼自身)がつらいから 引き止めているのだと、歪んだ目でしか見られませんでした。 こんな風に全てのことが彼の自分本位の言動に感じてしまったんです。 これは私の捉え方にも問題があるのでしょうか。 自分の思っていることをはっきり主張しなかった私の方が悪いのでしょうか。 このように不満がつのって別れるという事態になる前に、どういったことに気を付ければよかったのでしょうか。 次の恋愛の機会があった時にも同じような事になってしまうのではないかと不安でいます。