• 締切済み

仕事で使用する車を買うべきか?

pseko45の回答

• pseko45
回答No.5

たぶん黒字にはならないと思います  車を持ったらわかります、1日90kと言うと、月2万キロ以上走りますよね  オイル交換、エレメントの交換、車の償却保険車検などトータルで計算して1カ月で計算してみてください。ただ自分も車がほしいとのこと、ガソリンがただとのことで、どうですかね。  事故など本当は、社用車に乗せてもらえるのなら、その方がいいと思います。

mikazekair
質問者

お礼

人によって走る距離は異なり、自分もコースが変わればまた違う距離を走る事になります。 何かあった時に社有車が良いんですけどね。ついでに車が所有できたらいいなーと思っています。