• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小6の恋する女子です 回答お願いします)

小6の恋する女子の質問:告白のアイディアや対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • 小6の恋する女子が好きな人に告白するためのアイディアや対応方法を教えてください。また、ふられた場合の対応もお願いします。
  • また、恋する女子が好きな人をドキドキさせる方法や修学旅行までに行動できるアタック方法、おまじないも募集しています。
  • 恋する女子と好きな人のキャラクター情報をもとに、どのようなアプローチをすると効果的か参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

一人であまり盛り上がらないほうがいいよ。 いろいろイタイ子になりそうだから・・・。 無理に自分を偽る必要はないと思う。 素の自分を好きになって貰ったほうが嬉しいでしょ? もし怖がりのキャラでも作って、抱きついて、両思いになったとして。 それで付き合ってて本当に楽しいのかな? 素でいられないって事は自分自身が一番疲れちゃう。 だったら最初から素を見せてれば、問題ないと私は思うのね。 ペアを誘うのは普通に「一緒にペアなろう!」って声をかければいいと思う。 まだ小学生だもん、普通に!変にいろいろ考えてたら取られちゃうぞ>< 告白もある意味小学生らしく。 「ずっと好きでした。付き合ってください」ってストレートに自分の気持ちを伝えたので大丈夫だと思う。 修学旅行の日までに、たくさん自分から話しかけることかな? あいさつは絶対大事! それ以外にも話しかけておくと前進すると思うな。 むりに大人なことしないでいいんだよ。 ありのままの自分、ありのままで相手にぶつかることが大事だと私は思います^^ 頑張ってね☆ (読みにくい漢字とかあったらごめんねm(_ _)m)

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね 小学生ならきにするな!!! ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

これって結局は釣り質問なんですよね これまでの質問を見ましたが みんな真剣に答えてくれてましたよね あなたはそれに対して何も思わないですか? 私があなたの目の前にいたら殴ってるかもしれません それくらい怒ってます あなたはバーかひっかかったとか思ってるかもしれませんけど みんな真剣に考えてくれたことを忘れないでね あといつか自分に返ってくるからね

miyamottyan
質問者

お礼

ばーか などとは思ってません あともう一度同じようなこと聞いたのは もっとたくさんの意見が聞きたかったからです それと 今度からは 同じような質問をしないように気を付けます そうゆうこと教えてくれてありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ご両親とうまくいってないでしょう。かわいそうな子。

miyamottyan
質問者

お礼

は!? 意味わかんないんだけど・・・ なにほざいてんの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

またあなたですか? で、修学旅行は一体いつなんですか? 最初の質問からだいぶたってますけど 余り大人をからかわないほうがいいよ 顔が見えないからいい気になってるんだろうけど

miyamottyan
質問者

お礼

は~い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そっか(^・^)僕は松島だった。自由時間に2人でボートで島の間を回りながら話しをしていた。その時少し大き目の波がきてボートが揺れた,征子は僕にしがみついてきた(^^♪僕は征子をしっかり抱きしめてあげた。 中学3年の時クラスが分かれ征子はA組で僕はB組になった。その後なかなか,話す機会もまた下校後も一緒に帰る事がなくなった。高校は別の高校になり,ますます逢う機会はなくなった。 ところが互いに就職したある日。上京した中学時代の同窓会をしたいので,と参加・不参加の手紙が来た。僕はもちろんOKだった。そうしたら征子と再会したのです。今は僕の妻です(^^♪人生は不思議だね。 僕は思います。チャンスは間単に取得できない。だから貴女も今の自分の気持ちに正直になって彼をゲットしてください。

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなことがあったんですか!? すごいですね まるで赤い糸でつながれてるかのよう・・・ 私もまさきと赤い糸でつながれてるかな・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.7

趣味は妄想。まさきも修学旅行も妄想の産物なのでは? 自分でも気づいてないのかもしれませんが、NO1の回答にあるリンクを見たらいろんなことが妙にふわふわしてる気がします。妄想を断ち切らないと前に進みませんよ。

miyamottyan
質問者

お礼

かいとうありがつございます そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

前にも2~3回同じ質問してたけど、 結局ここで回答貰っても決まらないんだろ? 自分で考えろよ。

miyamottyan
質問者

お礼

・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まずは落ち着いて(笑 はしゃぎすぎですよ。 ペアを決めるときに、素直に「一緒にくまない?」と聞いたらいいじゃないですか。 肝試しも別にキャラを作らなくていいです。キャラを作るってことは、嘘の自分を見せるってこと。だます、ぶりっ子と全く同じ。 振られたら、思い切り落ち込めばいいです。 特別なことは何にもしなくていいです。 勇気と度胸があるなら、それだけで十分です。 人のことも考えられる、優しい女性になってくださいね。

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね ぶりっこと 一緒になっちゃいますよね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

修学旅行はお祭りみたいなもんだから、普段出していない自分を出して、テンション上げていけばいいんだよ! テンション上げてこーぜ!

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます ハイテンションでいこうぜ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

めいちゃん、こんにちは! あなたの質問にお答えしよう! 1)ストレートに言うのが一番。あと、他人に隙を与えず、速やかに行動すること! 2)これもストレートに言うのが一番伝わる!「好きです。付き合ってください」とか。 3)ないないない!振られることなんてないから気にしない! 4)ずっと腕を組むことかな。 5)「怖い」「泣きそう」を連発。まさきに守ってやらないと!と思わせることが重要! 6)「修学旅行の時に話したいことがある」と前フリしておくこと。まさきも心の準備が必要。 おまじない)神社でお守りを買ってきて、ポケットに入れておくこと。お守りには事前に絶対成功するという念を込めておくこと! 絶対行けると思うので、頑張って! 付き合えれば、バラ色の人生が待っている!

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます! お守りっていくらぐらいするのかな・・・ でも2か月分のおかずかいを前借して 近くの神社で買ってきます あと絵馬も買っちゃおうかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ほんとうにその子のことが好きなんですね。 でも、人間も動物ですから本能で、追いかけると逃げるんです。 犬や猫を捕まえようとすると逃げるでしょ。 それと同じです。 http://okwave.jp/qa/q6755771.html http://okwave.jp/qa/q6780496.html http://okwave.jp/qa/q6744345.html http://okwave.jp/qa/q6741980.html http://okwave.jp/qa/q6744374.html http://okwave.jp/qa/q6744507.html http://okwave.jp/qa/q6757742.html

miyamottyan
質問者

お礼

?・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。