• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小6の恋する女子です 回答お願いします)

小6の恋する女子の質問:告白のアイディアや対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • 小6の恋する女子が好きな人に告白するためのアイディアや対応方法を教えてください。また、ふられた場合の対応もお願いします。
  • また、恋する女子が好きな人をドキドキさせる方法や修学旅行までに行動できるアタック方法、おまじないも募集しています。
  • 恋する女子と好きな人のキャラクター情報をもとに、どのようなアプローチをすると効果的か参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

一人であまり盛り上がらないほうがいいよ。 いろいろイタイ子になりそうだから・・・。 無理に自分を偽る必要はないと思う。 素の自分を好きになって貰ったほうが嬉しいでしょ? もし怖がりのキャラでも作って、抱きついて、両思いになったとして。 それで付き合ってて本当に楽しいのかな? 素でいられないって事は自分自身が一番疲れちゃう。 だったら最初から素を見せてれば、問題ないと私は思うのね。 ペアを誘うのは普通に「一緒にペアなろう!」って声をかければいいと思う。 まだ小学生だもん、普通に!変にいろいろ考えてたら取られちゃうぞ>< 告白もある意味小学生らしく。 「ずっと好きでした。付き合ってください」ってストレートに自分の気持ちを伝えたので大丈夫だと思う。 修学旅行の日までに、たくさん自分から話しかけることかな? あいさつは絶対大事! それ以外にも話しかけておくと前進すると思うな。 むりに大人なことしないでいいんだよ。 ありのままの自分、ありのままで相手にぶつかることが大事だと私は思います^^ 頑張ってね☆ (読みにくい漢字とかあったらごめんねm(_ _)m)

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね 小学生ならきにするな!!! ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

これって結局は釣り質問なんですよね これまでの質問を見ましたが みんな真剣に答えてくれてましたよね あなたはそれに対して何も思わないですか? 私があなたの目の前にいたら殴ってるかもしれません それくらい怒ってます あなたはバーかひっかかったとか思ってるかもしれませんけど みんな真剣に考えてくれたことを忘れないでね あといつか自分に返ってくるからね

miyamottyan
質問者

お礼

ばーか などとは思ってません あともう一度同じようなこと聞いたのは もっとたくさんの意見が聞きたかったからです それと 今度からは 同じような質問をしないように気を付けます そうゆうこと教えてくれてありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ご両親とうまくいってないでしょう。かわいそうな子。

miyamottyan
質問者

お礼

は!? 意味わかんないんだけど・・・ なにほざいてんの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

またあなたですか? で、修学旅行は一体いつなんですか? 最初の質問からだいぶたってますけど 余り大人をからかわないほうがいいよ 顔が見えないからいい気になってるんだろうけど

miyamottyan
質問者

お礼

は~い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そっか(^・^)僕は松島だった。自由時間に2人でボートで島の間を回りながら話しをしていた。その時少し大き目の波がきてボートが揺れた,征子は僕にしがみついてきた(^^♪僕は征子をしっかり抱きしめてあげた。 中学3年の時クラスが分かれ征子はA組で僕はB組になった。その後なかなか,話す機会もまた下校後も一緒に帰る事がなくなった。高校は別の高校になり,ますます逢う機会はなくなった。 ところが互いに就職したある日。上京した中学時代の同窓会をしたいので,と参加・不参加の手紙が来た。僕はもちろんOKだった。そうしたら征子と再会したのです。今は僕の妻です(^^♪人生は不思議だね。 僕は思います。チャンスは間単に取得できない。だから貴女も今の自分の気持ちに正直になって彼をゲットしてください。

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなことがあったんですか!? すごいですね まるで赤い糸でつながれてるかのよう・・・ 私もまさきと赤い糸でつながれてるかな・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.7

趣味は妄想。まさきも修学旅行も妄想の産物なのでは? 自分でも気づいてないのかもしれませんが、NO1の回答にあるリンクを見たらいろんなことが妙にふわふわしてる気がします。妄想を断ち切らないと前に進みませんよ。

miyamottyan
質問者

お礼

かいとうありがつございます そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

前にも2~3回同じ質問してたけど、 結局ここで回答貰っても決まらないんだろ? 自分で考えろよ。

miyamottyan
質問者

お礼

・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まずは落ち着いて(笑 はしゃぎすぎですよ。 ペアを決めるときに、素直に「一緒にくまない?」と聞いたらいいじゃないですか。 肝試しも別にキャラを作らなくていいです。キャラを作るってことは、嘘の自分を見せるってこと。だます、ぶりっ子と全く同じ。 振られたら、思い切り落ち込めばいいです。 特別なことは何にもしなくていいです。 勇気と度胸があるなら、それだけで十分です。 人のことも考えられる、優しい女性になってくださいね。

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね ぶりっこと 一緒になっちゃいますよね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

修学旅行はお祭りみたいなもんだから、普段出していない自分を出して、テンション上げていけばいいんだよ! テンション上げてこーぜ!

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます ハイテンションでいこうぜ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

めいちゃん、こんにちは! あなたの質問にお答えしよう! 1)ストレートに言うのが一番。あと、他人に隙を与えず、速やかに行動すること! 2)これもストレートに言うのが一番伝わる!「好きです。付き合ってください」とか。 3)ないないない!振られることなんてないから気にしない! 4)ずっと腕を組むことかな。 5)「怖い」「泣きそう」を連発。まさきに守ってやらないと!と思わせることが重要! 6)「修学旅行の時に話したいことがある」と前フリしておくこと。まさきも心の準備が必要。 おまじない)神社でお守りを買ってきて、ポケットに入れておくこと。お守りには事前に絶対成功するという念を込めておくこと! 絶対行けると思うので、頑張って! 付き合えれば、バラ色の人生が待っている!

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます! お守りっていくらぐらいするのかな・・・ でも2か月分のおかずかいを前借して 近くの神社で買ってきます あと絵馬も買っちゃおうかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ほんとうにその子のことが好きなんですね。 でも、人間も動物ですから本能で、追いかけると逃げるんです。 犬や猫を捕まえようとすると逃げるでしょ。 それと同じです。 http://okwave.jp/qa/q6755771.html http://okwave.jp/qa/q6780496.html http://okwave.jp/qa/q6744345.html http://okwave.jp/qa/q6741980.html http://okwave.jp/qa/q6744374.html http://okwave.jp/qa/q6744507.html http://okwave.jp/qa/q6757742.html

miyamottyan
質問者

お礼

?・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小6の女子です 今好きな人がいます

    こんにちは! 小6の女子です 同じような質問をしたことがありますけどお願いします!!!! 今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです        ・ ・ ・ ・ チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです もしまさきとペアになったらのことです (1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 「前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (2)ふられたときの対応をお願いします (3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにうちと まさきのデータです コレをもとに私がドンナかんじの性格だからコレができるだろうな とか まさきがこんな性格だからこうすればドキドキするだろうななどなど 参考にしてもらえたらうれしいです (まさき) 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!? (()ライバルは知ってるとこでいまのところ1人) 学校でせき結構遠いいです こないだまでは隣で、筆箱を隠しあったりしてました!! (めい) キャラ:ムードメーカー・盛り上げ役・ばか(笑) 趣味; 大声で歌うww 長所 ;発想がいい 短所 ;わがまま ちょっと自慢できること; いつでも寝れる事 最近ハマっているものは ;模様替え まず家に帰ってすることはなに; 手洗い 平均睡眠時間は; 9時30分 口癖は; ベイベー 誕生日;3月21日 正座:おひつじ座 血液型:О型 占いとか霊とか信じます

  • 小6です!きもだめしでの告白の仕方教えて下さい!!

    こんにちは! 小6の女子です 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< (3)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 小6です!きもだめしでの告白の仕方教えて下さい!!

    こんにちは! 小6の女子です この質問は2度目になります 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< (3)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 小6の女子です  きもだめしで告りたイです>O<

    今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです もしまさきとペアになったらのことです (1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (2)ふられたときの対応をお願いします (3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします!

  • 修学旅行の肝試しでペアの男子に抱きつく方法教えて?

    こんにちは! 私は恋する小6の女子です じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • きもだめしで男子に抱きつく方法

    こんにちは! 小6の女子です 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 長所、短所について

    就活中です。 現在自己分析中で長所、短所の文を考えているのですが、言い文が思いつきません。 自分で考えた長所は •忍耐力はあると思う(友人にも言われたので本当だと思います) •健康的 •友人などの信頼がある(バイト先の金庫のパスワードも知っています) •ムードメーカー 短所は •頼まれるとイヤと言えない •優柔普段 •ギリギリにならないと行動をおこせない •一人で抱え込んでしまう が思いつきます。 これらの中でいい短所~長所に上手い具合につなげられるものがありましたら アドバイスお願いします。

  • 面接 ―長所と短所について―

    面接での「長所と短所」について考えています!! 短所は考えついたのですが長所で困っています(><)ww 長所と短所うまくリンクさせたいので、どなたかアドバイスお願いしますm(__)m これは長所で言うとなんて言うのでしょう? よく友人から私といたら”安心する” ”人あたりがよい””人懐っこい”と言われるのですが・・・ これらをまとめて一言で言うとどうなんでしょう(><)? ちなみに短所はこのように考えています。 「気を使いすぎること」 例えば文化祭で店を出し「たとき、何度か説明会などがあったのですが、午後7時からと遅くにあるため皆が敬遠することなので押し付け合いにならないよう毎回私が引き受けて行っていました。 しかし、母に「1人で頑張りすぎるのもよくない」言われ、確かにチーム一体となって頑張るという面では自分の行動が裏目に出ると思いました。 改善点として、任せるときは任せる、助けるときは助けるとメリハリをつけるよう心がけています。

  • B専?変?

    今好きな人がクラスでいじられキャラです。 最初は、イケメンでもないし身長もそんな高くないし全然タイプじゃなくて、ただ男子とかにいじられながらもクラスのムードメーカーみたいな人で面白い人だなぁーてかんじでした。 席替えで、席が隣になって毎日のように話しかけられて親しくなっていくうちに惹かれてきました。 地味なかんじに見えて地味でなくて、クラス男子みんなと仲良くしてるとことかすごく良いな~っておもって、きゅんきゅんします。 部活も入ってなくてスポーツできなそうな外見なのに、意外と体力テストのボール投げとかが飛んでるのも、かっこよくてたまりません。 でも、私の友達はキモwwとかいったり、みんながみんなそうではないんですが、すごい悲しいです。 確かに、外見は全然かっこよくないけれど優しいとことか友達多いとことか、面白いとことか、いじってる子も好きだからいじってるってかんじで、いじりに付き合って上げてるって大人な感じとかがほんとに見てて、良いな~って思います。 みんなに愛されてるってかんじが見ててわかります。 この前に帰り際に、「○○まだ帰ってなかったの?w気をつけて帰ってね。」とさらっといわれもう好きだって思いました! 友達にも前からB専ていわれてて、B専だと変ですか? 友達にも引かれそうで…。←すみません。すごいひどいですよね。 彼のこと好きだというのは誰にもいってないし言えません。 外見がダメだとそんなにダメですかね?変ですか?

  • 小6女子です。

    私は小6女子です。 自分の体のコトで、いくつか気になることが。。。 (1)身長165センチ  体重47キロです。これって、太ってますか? (2)小5のときに、生理がきてるのに、胸が  トップ83アンダー74です。これって何カップですか?また、この数字は、  おかしいですか?(はかってみたところ、はかりかたがあっていたかどうか不安で。。。) (3)いま、ふつうのキャミソール(胸のところにカップなどがついてないやつ)を、着用   してるのですが、ほかのものに変えたほうがいいですか? (4)胸の発育にいい食べ物などありますか? お願いしますm(--)m

このQ&Aのポイント
  • A4用紙の両端に黒い筋がつくトラブルが発生した際、MFC-L27500Wのローラーの汚れが原因かどうかご確認ください。
  • MFC-L27500Wの印刷品質低下の原因は、A4用紙の両端に黒い筋がつくことです。ローラーの汚れかどうかを確認し、解決策を探しましょう。
  • MFC-L27500Wで印刷する際、A4用紙の両端に黒い筋がつくというトラブルが発生しました。ローラーの汚れが原因かどうか確認し、解決策を見つけましょう。
回答を見る