• 締切済み

小6です!きもだめしでの告白の仕方教えて下さい!!

こんにちは! 小6の女子です この質問は2度目になります 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< (3)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

みんなの回答

回答No.1

キャラを演じる必要はありません 冷められるからです かわいこぶる必要もありません 怖いから手、繋いでもいい? とか 好きな人いる?って聞いて いないって行ったら 私あなたのこと好きなんだよ ってちゃんと言えばいいです 好きな人いるっていわれても 予約しちゃおうかなって かわせばいいです

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます その予約しちゃおうかな 使ってみたいと思います

プリンター色が出ない(黒)
このQ&Aのポイント
  • プリンターの黒の出力がされない問題について相談です。
  • 使用しているEPSONのプリンターで、黒いインクが出力されない状況が続いています。
  • 黒いインクが詰まってしまっており、ノズルクリーナーや協力品を使用しても解消しない状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう