• 締切済み

小6の女子です 今好きな人がいます

こんにちは! 小6の女子です 同じような質問をしたことがありますけどお願いします!!!! 今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです        ・ ・ ・ ・ チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです もしまさきとペアになったらのことです (1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 「前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (2)ふられたときの対応をお願いします (3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにうちと まさきのデータです コレをもとに私がドンナかんじの性格だからコレができるだろうな とか まさきがこんな性格だからこうすればドキドキするだろうななどなど 参考にしてもらえたらうれしいです (まさき) 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!? (()ライバルは知ってるとこでいまのところ1人) 学校でせき結構遠いいです こないだまでは隣で、筆箱を隠しあったりしてました!! (めい) キャラ:ムードメーカー・盛り上げ役・ばか(笑) 趣味; 大声で歌うww 長所 ;発想がいい 短所 ;わがまま ちょっと自慢できること; いつでも寝れる事 最近ハマっているものは ;模様替え まず家に帰ってすることはなに; 手洗い 平均睡眠時間は; 9時30分 口癖は; ベイベー 誕生日;3月21日 正座:おひつじ座 血液型:О型 占いとか霊とか信じます

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

つくりもののキャラは必ず はがれます。 人に好きになってもらうためには、自分の本当のすがたを見てもらうのが一番です。 本当の自分だから、つきあったあとでも、カレはそのまま好きでいられます。 もしつくりものの自分だったら、つきあっている間に、本当のすがたが見えてしまい、 ひょっとしたら、それがカレがイヤなキャラかもしれません。 だから、好きな人がイル、イナイにかんけいなく、 「よい人間」になることが、男も女もたいせつなんです。 よい人間とはマジメで、つねにほかの人にきづかいをし、自分の考えをしっかりと持っているひとです。 見た目ではなく、せいかくてきにカッコ良くなることです。 少しのワガママもみりょくですが、そればかりをおもてに出してはきわられます。 小学生がどれくらいの漢字を習っているか分らないので、読みにくかったらすいません。 本当の自分を見てもらい、おたがいを大事にしあって、せいかくてきにカッコいいおとなになる。 それが本当の「好き」ということであり、「つきあい」です。 人はつらい事や困ったことを、いろいろ考えて、乗りこえる事だけで成長する事ができます。 だから、がんばりましょう。 ダメだったときの事を先に考えてはいけません。 でも、ダメだったらひとばん思いっきり泣いて、次の日からはまた自分がかっこいいおとなになるためにがんばればいいのです。 なぜなら、その時はもう、一歩おとなに近づいているのですから。

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました そですよね。にせものの自分。たぶんもしりょう思いになったところで まさき自身もきっとあまり私のことを知ってないのでもしそれがばれると まさきはたぶんとてもがっかりしてしまうと思います 漢字、いちよう読めました きずかいありがとうございました すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

何か一人で盛り上がってる感じだが、普通にいつもどおりでいいと思うぞ。 事前に脳内妄想して練習していっても、期待と違うこと言われたら逆に何も対応できなくなるんじゃないのか? そういえば、好きな人の名前を書いた紙を枕の下に入れて寝るといいって聞いたことがある。 あくまでおまじないだから科学的根拠は全く無いが。 頑張ってくれ。

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます そのおまじない簡単でいいですね 使わせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

いいですね。修学旅行楽しみですね。 小学校最後の年ということで、素敵な思い出をつくって欲しいものです。 さて、はじめに、小学生ということで、大人ぶった態度はとらず、ストレートに行ってほしいとおもいます。一般的に、男の子より女の子の方が精神年齢が高いので、キャッキャと話している女の子同士の会話に男の子はついて行けません。だから、大人びた態度をされても理解できない可能性があるからです。 以下、おじさんなりに回答してみます。 1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 「あのさー、実は私、まさきのことが好きなんだ。」でいいと思います。 あと、必ず「つきあってください」は言った方がよい。 「ふーん・・・」で終わるとわけわからない。 2)ふられたときの対応をお願いします 「そっか。うん、わかった。他に好きなコがいたんだね?」じゃだめ? 理由を追求するのはやめましょう。嫌われます。 3)他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? 怖いと言って、手をつないだり、腕を組んだりしましょう。 怖いドキドキは、恋のドキドキと心理学的に錯覚しやすいらしいです。 怖いからドキドキしてるのか、手をつないでるからドキドキしてるのかわからなくしてやりましょう。 告白のタイミングは、後日って方が効果ある気がするけど・・・ 4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 怖いけど、強がってます!みたいなのを演じれるかな? 5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください 「あいつ、おれに気があるんじゃないかな?」と思わせておくことです。 おまじないに頼らず実行あるのみ! すみません、オヤジのたわ言でした。

miyamottyan
質問者

お礼

ありがとうございます 告白。後日いいかもしれませんね これから毎日夜は告白のイメトレします(笑) それとコレをいうと失礼かもしれませんが おじさんなんなんて言わないでください 頭の中はまだ若いです(笑) 私はまだ幼いからとてもしつれいなことを今言ったかもしれません だとしたら ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小6です!きもだめしでの告白の仕方教えて下さい!!

    こんにちは! 小6の女子です 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< (3)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 小6です!きもだめしでの告白の仕方教えて下さい!!

    こんにちは! 小6の女子です この質問は2度目になります 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< (3)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 例えば・・・ ・「まさきって好きなことかいる? うわさではaちゃんと両思いらしいけど・・・」 もしまさきが 「そんなわけ無いじゃん」 っていったら 「じゃあ聞いて! 前からまさきのことが好きだったんだよね・・・(恥) べっべつにまさきがうちのことなんとも思ってないんだったら 今のはなしにしてよね!!」 で、、まさきはうちのこと、ドウ思ってる??」 みたいな!!(笑) 出来たら現実的に考えてホいしです!!! あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 小6の恋する女子です 回答お願いします

    今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 7月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです(男子1人女子一人づつのペア) 私はもちろんまさきとペアになりたいです (1)ペアを決めるときは自由らしいですそれで私はまさきを 「一緒にやろう」と誘いたいんですが なかなかいいアイディアが出てきません ドンナかんじでぺあに誘えばいいですか?? 何かいいアイディアありますか?????????????? (2)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (3)ふられたときの対応をお願いします (4)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (5)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (6)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにうちと まさきのデータです コレをもとに私がドンナかんじの性格だからコレができるだろうな とか まさきがこんな性格だからこうすればドキドキするだろうななどなど 参考にしてもらえたらうれしいです (まさき) 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!? (()ライバルは知ってるとこでいまのところ1人) 学校でせき結構遠いいです こないだまでは隣で、筆箱を隠しあったりしてました!! (めい) キャラ:ムードメーカー・盛り上げ役・ばか(笑) 趣味; 大声で歌うww・妄想w 長所 ;発想がいい 短所 ;わがまま ちょっと自慢できること; いつでも寝れる事 最近ハマっているものは ;妄想 まず家に帰ってすることは; 手洗い 口癖は; ベイベー 誕生日;3月21日 正座:おひつじ座 血液型:О型 好きなファッション:クール(黒・青 系) 髪型:肩まで下ろしてて 前髪を上げてる 勇気結構あります ちなみにどきょうも!!ww

  • 小6の女子です  きもだめしで告りたイです>O<

    今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです もしまさきとペアになったらのことです (1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (2)ふられたときの対応をお願いします (3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします!

  • きもだめしで男子に抱きつく方法

    こんにちは! 小6の女子です 今好きな人がいます じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 修学旅行の肝試しでペアの男子に抱きつく方法教えて?

    こんにちは! 私は恋する小6の女子です じゃあその好きな人を 仮にまさきだとしますね 8月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです 私はまさきとペアになりたいです>-< で、もしなったらのことです・・・ (1)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (2)あとオバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? もし2人っきりだったら最後に直接こくりたいです>< あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします! ついでにまさきのデータです 参考にしてもらえたらうれしいです 年齢;小6(いっしょ) キャラ;ムードメーカー・いじられキャラ 弱点;こしょこしょ 長所;かわいい 短所;あるわけないじゃん! 顔 ;まあイケメン!?

  • 顔が笑わない

    僕はほとんど笑うことがないです。 なので「笑わなくて怖い・・・」という印象がつき、友達があまりできません。根暗とか陰キャラと思われているようです。 普通にコミニュケーションはとれるし、ノリとかもわかるんですが。。 普通に話してるとき、普通の人は少し笑顔?みたいなかんじになるんですが、僕だけものすっごい無表情なんです。小6ごろから急にそうなりました。 小6のとき、かなり仲の良い友達に「? ko-naiなんか顔かたいぞ」 中2のとき、女子と話しているときに「ko-nai君って笑わないよねぇ。。w」 中3のときは、僕が笑わないということで修学旅行で劇をしました。 僕は笑わない王様役で、他の人が僕を笑わそうとネタを繰り広げる劇でした。あ、不快には思ってませんよ。 ちなみに今高1です。これって病気でしょうか? 少しでも明るく見せるには、笑顔を意識するしかないんでしょうか。

  • 小6女子です。好きな人のことで悩んでます。

    こんにちは!タイトル通り私は小6です。3年間片思い中の人がいます。(Mとします)脈アリか分かんないんですが...Mと今まであったことを書きますね。 ・ずっと私がMを好きorMが私を好きっていう噂が流れてる ・私にだけ悩みを打ち明けてくれた ・みんなが私の席の近くになって「うるさーい」とか言ってる中.Mだけ「別に俺はいいよ」と言ってくれた ・女嫌いなのに「一緒に遊ばへん?」と誘われた(小6で) などなど...ですね。バレンタインはチョコ渡さなかったんです…あと.いつも言われるんですが 「2人はカレカノって感じじゃなくて親友って感じ」って言われるんです(涙) そんな状態でも脈アリですか? 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 小6の女子です。今太りぎみに困っています・・・。

    小6の女子です。 今太りぎみに困っています・・・。 ちなみに 体重     40.5kg 身長     151.5cm 体脂肪率  19% 数字みても太ってるのか太ってないのかわかりません;; 分かる方よかったら教えてください! 自分でみたかんじ あしがすぎ太いです。

  • 小6女子です。

    私は小6女子です。 自分の体のコトで、いくつか気になることが。。。 (1)身長165センチ  体重47キロです。これって、太ってますか? (2)小5のときに、生理がきてるのに、胸が  トップ83アンダー74です。これって何カップですか?また、この数字は、  おかしいですか?(はかってみたところ、はかりかたがあっていたかどうか不安で。。。) (3)いま、ふつうのキャミソール(胸のところにカップなどがついてないやつ)を、着用   してるのですが、ほかのものに変えたほうがいいですか? (4)胸の発育にいい食べ物などありますか? お願いしますm(--)m

このQ&Aのポイント
  • 質問文章では、「その男に対する我々の神格化は、彼が政治家でなかったというようなふりをする主張である」と述べられています。
  • 質問者は、「to pretend he wasn't a politician」の「to+不定詞」の用法について疑問を持っています。副詞的用法ではなく、形容詞的用法で合っているかどうかを知りたいと述べています。
  • 質問者は、「to pretend he wasn't a politician」が名詞の内容説明をする役割として使われているのかを理解したいと考えています。
回答を見る