• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小6の女子です  きもだめしで告りたイです>O<)

小6の女子がきもだめしで告白する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 小6の女子が好きな人に告白する方法について相談です。
  • 告白した後のふられた場合の対応についても教えてほしいです。
  • 他にもまさきをドキドキさせる方法や修学旅行前までのアタック方法、おまじないについても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet0630
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

miyamottyanさんは、6年生ですよね。 そんなにかけ引きしなくてもいいと思いますよ。ただでさえ男子よりも女子のほうが大人なのだから、あんまり考えすぎて行動したり大胆な行動は、余計彼のほうが引くかもしれませんね。。。 きもだめしが始まったらまず黙って彼のシャツのはじをつかんで後ろをついて行けばいいと思います。 本当に怖い時だけ手をつないじゃうとか★あんまりうるさいとこれもまた可愛くないですよ・・・。 そして最後に明るくなる少し前に「ごめん」って言って手を離す。これだけで十分効果あり!! 男の子はやっぱり女の子に頼られたいんじゃないかな? 告白は、その日の夜に呼びだして「今日は、きもだめしの時怖くて手つないじゃってごめんね。でもマサキのおかげで怖くなかったよ 」と明るくにっこり言ってみてください。 それから、自分の気持ちを目を見て伝える!!これって結構重要だよ。 修学旅行前にしておく事は、やたら目を合わせてそらす。本当は、目が合ったらニッコリがいいんだろうけど、恥ずかしいよね(笑) 少し意識させておいたほうがいいと思いますよ。 振られちゃった場合は悲しいけど、逆にチャンスです!! 告白して振られた時にそれじゃ女子の中で一番私と仲良くなろうと言ってください。 そこからがmiyamottyanさんの頑張りどころですよ。 気持ちはとっくに知られているのだから、開き直って電話とかでたくさん話してマサキにmiyamottyanさんがどれだけマサキを好きだったんだよ。とか告白すごく勇気出したんだよ。とか冗談ぽく教えてあげてください。 マサキが告白される前よりあなたの事を気になり始める事間違いナシです。 そこで、距離がちじまったらもう一回最後に告白してみてください。 私は、振られてから付き合った人のほうが多いですよッ★ 告白はとても勇気がいります。でも告白しないで終わらせられちゃう「好き」はとっても可愛そうです。 だから、頑張ってくださいね。 miyamottyanさんの幸せと成功を祈ります・・・。

miyamottyan
質問者

お礼

長文で分かりやすい回答ありがとうございました!!! 告白まえに目をそらすのはけっこう効果あるかもしれませんね 夜の呼び出しって手も使わせていただきます ちょっと勇気いるかもしれないけど 小学生生活最後の一生の思い出を作ります すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

肝試しマジ怖いから、(3)はアリなんじゃない? まさきの腕にずっと、しがみつくのもありだよ! まさきの先っちょはずっと硬くなったままになるけど…。

miyamottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですね 服の先っちょをつかんだらまさきは カチカチになるかもしれませんね(笑) しがみつく。 ちょっと勇気いるけどしがみつくの頑張ってみます すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。