sweet0630のプロフィール

@sweet0630 sweet0630
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
65%

  • 登録日2011/03/31
  • 小6の女子です  きもだめしで告りたイです>O<

    今好きな人がいます 今回はそのことで質問します。 じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね 私、まさきに告白してみようと思ったんです!! それでです チャンスが1ちどだけあります>O<! そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・ 6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります ペアは男女らしいです もしまさきとペアになったらのことです (1)告白、ドンナかんじでやればいいですか? 出来たら現実的に考えてホいしです!!! (2)ふられたときの対応をお願いします (3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」 見たいな!? のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか? (4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか??? 例えば・・・ ・オバケとかれいはぜったいむり! ・おばけとかそんなの信じてなーーーい など・・・ (5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします!

  • 彼女とよりを戻したい。

    皆さんの意見を聞かせてください。  一週間前くらいに彼女と別れました。彼女とは3年間つきあっていて、一年間は半同棲状態、3週間前から僕が地元を離れることになり遠距離でした。遠距離前はとてもラブラブでした。  別れた理由は遠距離になったとゆうこと、3週間くらい前まで半同棲状態だったのにいきなりはなれてしまったこと、また遠距離の一日目に電話ですごい喧嘩をしてしまったことなどで、彼女の中で不安と寂しさと辛さが爆発してしまい、その時に彼女が職場の先輩からやさしくしてもらい、それでその人から告白されて彼女もその人を好きになった。と言われ別れました。  その時は電話でゆわれたので僕は納得がいかず「会って話しがしたい。」と言い地元に帰って話をしたところ、すごくいつもどおりなラブラブの感じになりました。  彼女の方から手をつないできたり、くっついたり「幸せ」といっていたりとゆうような感じでした。  三年間付き合っていて僕自身も将来結婚なども考えていたんだとゆうことを伝えたところ、彼女も「結婚は私だってあなたとしたいしあなたのこどもだってほしい。」とゆってくれました。また彼女の方からも「私達は修行にでるとおもえばいいんだよ、私達ならまた必ず付き合えるから。」と戻ってくるような事もゆわれました。  彼女は僕の事を忘れる気は全くないらしく、彼女の部屋にある僕の私物なんかもすてる気はないし、これからも連絡は取っていたいとゆうことでした。なんとゆうか、はなれていて寂しかったけど、会ってみるとやはり好きとゆう感じでした。  これは僕の勝手な予想とゆうか、三年間付き合っていて彼女の気持ちがわかるとゆうわけではないのですが、彼女の雰囲気的に「本当は僕のとこに戻りたいのだけどもう後には引けない。」とゆう感じでした。  結局その時は僕から「待ってるからいつでも戻っておいでよ。」と言って最後にハグをして別れました。  今は別れているんですが普通にメールはしていて、彼女は新しい人と付き合っています。  きっと今の相手は好きではなく、寂しい所に近寄られて、好きとゆう錯覚におちているんではないかともおもってしまいます。  後から友達から聞いた話なのですが、彼女は2、3週間前からその人からのアプローチを受けていて、そのときは「気持ち悪い」とか「怖い」といっていたらしいです。好きとゆう感じになったのは僕とわかれる2、3日前からだと聞きました。  「戻ってくる」とは言われたものの、やっぱり今付き合っている人がいることは事実で、その人をどんどん好きになっていくとゆうことも事実だと思います。  僕はよりを戻したいの一心です。まだ時間もたっていないので夜も眠れないし、すごく辛いです。  ちなみに僕も彼女も付き合うのはお互い初めてでした。彼女も僕も21歳、新しい彼氏は25歳です。今は待つつもりですが、やはりとりもどせるんだったら早くとりもどしたいです。  すごく漠然とした質問なんですが、これからどうなっていくでしょうか?彼女とよりはもどせるでしょうか?またとりもどせるとして僕はどうしたらいいでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。  文章力がなくごちゃごちゃで申し訳ありません。