• 締切済み

彼氏について…

付き合い始めてどれぐらいたったかわからないですが… スカイプで話していたら本当に好きになって付き合い始めたんです。 彼氏も、私も18才です… 彼氏の好きなのはヤンデレです かなり、病んでることを良く言うのですが、なんか俺だけを見ろって言うんです 掲示板で他の人と話してると俺って脇役なんだ!って言うんです これって、どういう意味なんですか?

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「俺を無視するな」という意味でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット彼氏がほしいのですが・・・

    ネット彼氏がほしいのですがどこか良いサイトないでしょうか?? リアルではなくネット場だけがいいんですが おすすめな掲示板などあったらおしえてほしいです。 スカイプで話せる人がいたらいいなって思います。

  • 彼氏について

    私には遠距離恋愛中の2個下の彼氏がいます。出会ったのはネットでです。彼氏と私はお互い束縛、依存、嫉妬で満ちていて所謂メンヘラ、ヤンデレ等です。その彼氏との間に束縛ルールというのがあり、話すと長くなるので主に今回の質問に関係したルールのみお話します。今回でのルールは「彼氏以外と一緒にゲームしちゃだめ」です。私は昨日リア友に誘われて言わずに一緒に通話しながらゲームをしてしまいました。その時は言ったら断られるしやってから言えば…等適当に思ってしまいました。まあ案の定オンライン情報隠していても彼氏にはバレてしまい、話し合いになってしまって、信頼を無くし、1ヶ月距離置く事になりました。今回で3度目で3度も彼氏を裏切ってしまったんです。彼氏を愛してるのになんで裏切っちゃうのか私にも分かりません。1度目は1人の時はソロ以外行ってはいけないのにデュオへ行ってしまい、2度目もデュオへ行ってしまい、3度目は先程書いた通りです。遠距離だから不安というのもあると思います。でも、もう裏切りたくないのにどうしても裏切ってしまった自分が憎いんです。もう全ての臓器が機能しなくなりたいくらい。こんな私なのに彼氏は「何度裏切られてもいい、大好きだから、全部受け入れる、何度裏切られても受け入れられるのが本当の愛だから」と言ってくれました。普通の人なら1度裏切られたら離れると思うのに彼氏は離れないでずっと私と一緒にいてくれてるんです。本当にいい人なんです。なのに私は…。 彼氏は全部受け入れるとか言って私の事を知った途端離れていった元カレではなく本当に全部受け入れてくれて、存在自体コンプレックスの私に生きる意味を与えてくれた人なのに。 ここで相談なんです。どうしたら彼氏を信じて受け入れて裏切らずにこれからも一緒にいれますか? また裏切りそうになったら連絡用以外全SNS辞める予定です。 長々となってしまってすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏を怒らせてしまった・・・

    付き合って1年を迎える彼氏がいます。 今日、とあるドラマを見ながらスカイプ(←インターネット電話みたいなものです)で話していて、話の流れで『OO(←芸能人の名前)がドラマの中でいいな』と何気に言うと、「お前の趣味はよくわからん(笑)」と彼氏に言われ、どういうところが良くてかっこ良いのか詳しく説明しました。(本当に悪気はありません)そして話が発展し「前に××が好きなところを聞くと、さらにお前の趣味が分からなくなる。。」と言われ、それに対してもどういうところが好きでかっこいいのか、その時も私は悪気がなく話していました。 すると、だんだん彼氏の機嫌が悪くなり「そんなに他の男がいいんだったら他の男にすれば」と言われ怒ってしまいました。私はそこで初めて、自分があまりにべらべらとしゃべり過ぎたと気づき、ごめんなさいと謝り、一番大切で好きなのは彼氏だということを伝えたのですが、それでもまだ機嫌が悪くムスってしておりスカイプも「わかった、もう寝るわ」と言われブチっとスカイプを切られてしまいました。その後、確かに逆の立場で彼氏に言われたら私も気持ちが悪いだろうなと思いまたごめんなさいのメールを送ったのですが、もし、このまま彼氏の機嫌が直らなくて別れるまでに発展したらどうしようと思ってしまいます。(考えすぎかもしれませんが)最近ドラマで私の好きな芸能人ばかりが出ていてその度に「OOいいわー」と等と言っていたのですが、彼氏はもの凄く元からヤキモチで全くそのことを考慮していませんでした。最近は特に私の発言が度を過ぎていました。非常に反省しています。 私は彼氏のことを非常に愛していますし他の人と付き合いたいなんて毛頭思いません。彼氏一筋です。もし彼氏がこのまま機嫌が悪いとしてどうしたら許してくれるのでしょうか。もの凄く今日の自分の言動に後悔しています。それに遠距離恋愛なのでものすごく不安です。

  • 彼氏にヤンデレって言われました...


    彼氏にヤンデレって言われました... 自分的には普通だと思っているのでが、友達にも「〇〇(私の名前)ってヤンデレだよね」って何回か言われた事があります。 友達に言われた時はあんまり気にしてなかったのですが(友達も本気っぽくなかったので)
 でも、初めて彼氏にそう言われて正直ショックでした
 彼に思い切って「どの辺が?」と聞いてみたんですけど、答えてくれませんでした...
 治せるのなら、ヤンデレ(?)な私を治したいんですけど..どの辺がおかしくて、ヤンデレなのかわかんないんです。
 私が彼にしてる事(した事) 私がしてる事 私が思ってる事 などを書くので、どの辺がそうなのか、私はヤンデレなのか、教えてください。 

○毎日メール(私の時間がある時、暇な時は彼氏にメールしています) 
○毎日電話(彼がでない時は心配になって、ずっと電話をかけたり、すぐにメールします。もちろん、彼がバイトしてる時はしません)
 ○ずっと彼を見つめてたい(見つめてる)
 ○私はリスカ、アムカしてます...(中3の時からしてます) 
○彼が他の女の子と話してたらその子の事殺したいって思います(普通ですよね?)
 ○彼の事がたまらなく好きです。好きで好きで好きで愛してます。
 ○イライラしたり、気分が落込んだら、リスカ(または、アムカ)したり、人形とか物を刃物で刺します 
○日差しが嫌いです 
○彼の言う事ならなんでも聞いてあげたいです 
○彼と撮った写真をつねに持ち歩いてます。 
○カッターを持ち歩く事もあります。学校のかばんには、カッター入ってます
 ○死ぬなら彼とがいいです
 ○他の女の子が彼に近づいたら、やっぱり殺したいなって思います 
○好きな物は:彼(彼を物扱いしてるつもりはありません) 彼がくれたネックレスと、クマのぬいぐるみ(このぬいぐるみは刺した事ありません) 
○彼のために毎日(学校がある日は)お弁当作ってます(彼も美味しいって食べてくれるので幸せです)
 ○兄弟はいません
 ○小さい時親に暴力を振るわれた事があります(今は優しいです)
 ○彼とは二年と3ヶ月付き合ってます 
○前に彼に別れたいって言われた時は、カッターナイフで自分の事を切り、耐えられなくて自殺未遂した事があります
 ○友達はそんなにいないです(そんなに仲間意識もないですし、彼がいれば正直どうでもいいので)
 ○趣味は特にないです 

こんな感じなんですが、どうなんでしょうか?
 長くなってしまってすいません。
 よろしくお願いします。

  • 彼氏に好きか好きじゃないかわからないと言われた

    私は高校3年生です。わたしには1年くらい付き合っている彼氏がいました。 その彼氏に突然好きかどうかわからないと言われました。でも冷めたわけではないそうです。 理由は彼がとても忙しくて1ヶ月会わなくて連絡も取らずにしていたら、彼女ってなんだろうと思い好きかわからなくなったそうです。 泣きながらそう訴えられ、私もなんと言っていいかわからず、気持ちが戻るまで待つよと言ったんですがそれはしんどいだろ?と待つことを拒まれたのでじゃあ別れよ、と勢いで言ってしまい別れてしまいました。待つと言ってくれたことは本当に嬉しかったと言われ別れても連絡は取りたい、と別れて1週間たった今でも彼女のように特別扱いをしてくれます。これじゃ別れた意味がないなと思い、もう一回彼女として気持ちが戻るのを待ちたいと言うと今この状況で付き合っても俺にメリットはなくない?と断られました。なのに、他の人の彼氏になるのも嫌だし、言ってることは私のこと好きなのにもう彼が何を考えてるのかわかりません。他の人のこと好きになったとかでは一切ないそうです。 好きかどうかわからなくなったが、冷めたわけではない。とはどう言うことなのでしょうか?

  • 付き合っている彼氏が…

    はじめまして 高校生で年下と付き合っています 一週間前から付き合っている彼氏が 「俺は心がない、必要ない。笑いもしなけりゃ怒りもしない」など言い出し 彼女の私にも冷たくなり メールも「うん、そっか」ばかりで 会ってどうするなど言われました。 分からなくなり 別れたいか聞いても また自分勝手など言われ 昨日、喧嘩しました 私は大好きです 前の彼氏に戻って欲しいです 心がない人間なんているのですか? 私は戻ってくれるのを待つと言いました ほんとに不安と寂しさでいっぱいです。 感情のない人間が 怒ったり、Skypeを開き 通話をするのですか? 毎日毎日辛くて 前みたく好きって言ってくれる日が 来るか不安でいっぱいです。 彼氏は学校も休んでるらしく でもほんとに優しくて思いやりのある人で私が入院したときも 助けてくれたり すごく優しい人でした。 いきなりで私は正直頭の中が真っ白です。 彼氏とうまく接したいと思ってます 明日2ヶ月の記念日 先月のように笑顔じゃ祝えない これから先どうすればいいか アドバイスお願いします。

  • 彼氏について…

    こんにちは( `・∀・´)ノ いきなりですか、私には彼氏がいます。 私と彼氏は中3で、同じ学年です。 私は初めての彼氏で、彼氏は前に彼女がいました。 彼氏と付き合い始めて一週間と二日目です。 まぁ、最近付き合いはじめたんですが、少し不安なことがあります。 私と彼氏はとても遠距離なので、会って話すことはできないです。 彼氏とは、LINEでやり取りをしています。  たまに、skypeで通話したりもします ここで相談です。 付き合ってすぐのときは、彼氏が大好きとか言ってくれました。 でも最近、言ってくれなくなりました・・・。  (初めてなのでわからないこともあるので、これが普通かもしれないし、私が考えすぎなのかもww) 言うのが恥ずかしいというのも、あるかもしれません。  私も言うとき恥ずかしかったので、、、 でもやっぱり、私は言ってほしいです。   私はそんなに積極的ではありません。  彼氏はどうなのか分かりませんが… ここはやっぱり、私が積極的になって好きとか、大好きとか言ったほうがいいですか? 初めて彼氏ができたので、彼氏に何をすればいいかなど、全く分かりません。 回答よろしくおねがいします 長文&意味の分からない分になってしまい、すみませんw

  • Skype

    Skypeについて質問です。 私には彼氏がいるのですが、 よく悩むことが多く、話を聞いて欲しいときにSkype掲示板に投稿します。 そこで気になることがあったのですが、 投稿するときには、彼氏がいるとも、彼氏のことで悩んでいるとも書いていないのに 彼氏がいると知っていたり、彼氏のことで悩んでいると知っている人が2人ほど居ました。 どうして知っているのでしょう?どこかで個人情報が漏れているのでしょうか? すごく怖いです。 長々とすみません。 回答お願いします。

  • 高校生の彼氏からメールがこない。

    私は高校1年生で彼氏は高校3年生です。 ネットのメル友掲示板で出会いました。 彼氏は私の姉のクラスメイトです。私とは学校は違います。 私は21人目の彼女だそうです。 私にとって彼は3人目です。 彼氏は昔来る者拒まずだったらしいけど私と付き合うちょっと前に 落ち着いたらしいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 1ヶ月記念日には長文メールを誕生日と同じ時間にくれました。 (例えば11月1日なら11:01に) 私がメールを送るとすぐに返信がきますし、スカイプしたいとか 会いたいとか言うと快くOKしてくれます。 私の前に付き合ってた人たちは1人を除き、本気ではなかったけど 私は本気だと言ってくれます。 しかし、付き合った当初は向こうからメールが来ていたし、 スカイプの誘いも、「次いつ暇?」もも向こうから聞いてくれました。 なのに最近は私がメールしないと来ないしスカイプの誘いも あいたいも私からです。 うちに泊まりには何回か来ていますが、まだ私は処女です。 彼氏もそのことは知っていて、「三ヶ月はやりたくない」と伝えてあります。 好きでいてくれているのはなんとなく伝わるし、 会った時のキスやハグ、「好き」などもほとんどは向こうからです。 不安や不満を抱く事でもないとは思いますが、やっぱり気になります。 どうしてメールがこなくなったりするのでしょうか? たくさんのご意見・アドバイスお願いします!

  • えーん、彼氏が怒った

    彼氏と、スカイプする予定で、連絡なしに わたしが、2時間遅れて行ったら 怒ってた。。 当たり前だけど あやまっても、怒ってた スカイプで話して、しばらくして わたしがいつもの、お腹痛なって トイレに行ってる間に 彼氏、落ちた 電話しても出てくれない やっと出てくれたと 思ったら わたし「怒ったの?」 彼氏「怒るわ、7時から待ってるねんぞ!」 彼氏「もう俺寝る」 わたし「お腹いたい(p>□<q*))」 彼氏「知るか!」 ガチャン え~~~~~ん。°(°´д`°)°。 どうしよ。