• 締切済み

男性の方教えてください!

私は高2です。 彼氏は高3なんですが、最近連絡もあまりとってません。 私は○○のこと好きだけど、○○はどうおもってるの? と聞いてみても大丈夫でしょうか? 彼女にこんなことを聞かれたら、重いとかきもいとか思いますか?

みんなの回答

noname#134594
noname#134594
回答No.2

たとえば好きって言葉を言わないで、問いかけるのではなくつぶやいて反応を見ては、たとえば、あなたといるととても癒されるとか、安心できるとか、嬉しいのとか言ってみては?最悪の状態になったとしても、お互いに負担が最低限で済むし、脈ありなら、モーションで分かるでしょう、その時に好きといえばいいのでは?

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >彼女にこんなことを聞かれたら、重いとかきもいとか思いますか? この程度の事で「重い」と思われて離れて行くような関係なら「その程度の関係」だったってだけ。