• 締切済み

男性の方教えてください!

私は高2です。 彼氏は高3なんですが、最近連絡もあまりとってません。 私は○○のこと好きだけど、○○はどうおもってるの? と聞いてみても大丈夫でしょうか? 彼女にこんなことを聞かれたら、重いとかきもいとか思いますか?

みんなの回答

noname#134594
noname#134594
回答No.2

たとえば好きって言葉を言わないで、問いかけるのではなくつぶやいて反応を見ては、たとえば、あなたといるととても癒されるとか、安心できるとか、嬉しいのとか言ってみては?最悪の状態になったとしても、お互いに負担が最低限で済むし、脈ありなら、モーションで分かるでしょう、その時に好きといえばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >彼女にこんなことを聞かれたら、重いとかきもいとか思いますか? この程度の事で「重い」と思われて離れて行くような関係なら「その程度の関係」だったってだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にききたいです!

    私は高2で、彼氏は高3なんですが、最近あんまりうまくいってません。 連絡や会うペースも減ってます(>_<) 彼氏が正直私のことをどう思っているかききたいのですが、 こういうときなんて聞いたらいいと思いますか? また、彼女に言われたら嬉しいことなど教えてください。 よろしくお願いします!

  • 付き合ってて…(特に高校生くらいの男性の方に…)

    高2の♀です。 最近付き合い始めた彼氏がいます。 ずっと○○(苗字)君で呼んでいたのですが、付き合い始めたから名前で呼びたいなって思っています。 いきなり●●(名前)君に変えたらおかしいでしょうか? ●●君って呼んで良い?と聞いておくべきなんでしょうか?

  • 男性の方、男子高校生の方に質問!

    5歳年上の女性は恋愛対象に入りますか? 気になってる人に歳を聞かれたのですが 私が22歳と知って、引かれたのではないか?とすごく心配です。 (そう思うくらいの態度をされたとかではないです) 私もその人が高2だったことはその時に知りました。 ちなみにわたしからしたら 高校生の彼を好きになった。 男子校の彼を好きになった。というよりも 彼自身を好きになった。という感じなので 彼が高1でも高2でも高3でも気にしてないです。 多分自分よりは年上という事は承知の上で 私のことを見てくれていたと思うので 22歳ということの衝撃は少ないとは思いますが‥ 19、20だろうと思ってくれていたのなら 22は結構衝撃かなぁ?と思いました。 今度連絡先を聞こうって思ってた矢先に、こんなことになってしまったのですごく不安です。 雰囲気的に好意を寄せてくれていたと思いますし 私もずっと気になっていた感じです。 連絡先聞いても大丈夫でしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 別れた方がいいのかな。

    私は高3で彼氏は高2です。 付き合って2ヵ月経ちますが 私は部活を引退しますが 彼氏の方は新しい1年部員が入って来て、 まだまだ色々な人とも出会うだろうし 修学旅行もあって、 私なんかどうでもよくなっちゃうんだろうな って思ってます。 彼氏も 今はそうなることないって思ってるけど 先のことはわからん って言ってました。 私的には、 これから先もそうならないと思うよ って前向きな感じで言ってほしかったです。 やっぱり自信ないのかなって 思ったので 自分の存在が邪魔に思われてから フラれるより 今別れた方がお互いいいのかなって… もちろん私は彼が大好きです! 好きだから 色々な可能性を奪いたくないです。

  • 男性の方にも答えてもらいたいです(><)

    私はあまり積極的ではなく、バイト先でもあまり話しません。 話そうと思っても、(特に男の人は)何を話して良いかわからないし、今話しかけたら仕事の邪魔になるかな~?とか思うともう相手が話しかけてくるまで話さなくなっちゃいます。 人見知りを結構してしまうので、彼氏とかも居た事ないし…。 特に欲しいとは思ってないんですが、高2で一度も彼氏が居ないのはヤバイかなぁ…とも思ったりして焦る時もあります。 女子校に通ってて、私がナンパや友達からの紹介が嫌い(会った事もない相手とメールして好きになれるのかなって思うんで(汗))って事も原因の1つだとは思いますが、軽い付き合いはしたくないんです。 あと、男の人って自分の彼女が処女だったら引くんでしょうか? これは例えですが、自分の彼女が仮に20歳だとして、その時に処女だったら引くのかなぁ…と最近考えてます(苦笑) もし良かったら回答お願いします。

  • 男性の方教えてください☆

    ○高3♀なのですが今まで一度も男性と付き合ったことがありません。女友達などに聞かれて言うと必ず意外とか少し疑われます笑 男に興味がないとか男嫌いなわけでもないんです。 ただ恋をするときがあまりなくて 確かに理想が高かったのもあるかもしれませんが… でも、最近恋をしたんです☆ ここで本題なのですが、もし好きな人に彼氏いる?とか今まで何人と付き合ったことある?みたいなことを聞かれたとして、今まで付き合ったことないよと言ったら男のみなさんはどう思うのですか? 私の好きな人も付き合ったことないかもしれないけど笑 ○自分の好きな人or女友達がいつも(例:下ろしてた髪をおだんごにしてたり)と違った髪形をしてたり,私服を初めてみたときなどやっぱ何かしらいつもと違うときはうれしいですか?

  • 年下の彼氏

    私には付き合って半年たった年下の彼氏がいます。私は高3で彼氏は高2です。最近私の家に行きたい行きたいとよく言われるのですが彼氏の家には来させたがりません。前1回私の家に来た時は映画を見て終わりました。私の家に来たい理由を聞いたら「いろいろ(笑)」と言われました。このいろいろとはどういう事だと思いますか?

  • 男性の方!教えてください!

    2週間前、彼氏と別れました。 その1年前に私のことを真剣だった(最近言われました。)という男性から連絡が来るようになり、久々に会ったときにハグされました。私も彼のことをよくは知らなし、彼も私のことをよく知らないと思います。でも、LINEで付き合おうと言われました。本気だと。その前にチューしたいとかちょっとエッチなことしたい的なことも言われたけど、付き合ってないからだめと答えました。その話の流れで言われたのです。これって本気だと思いますか?

  • 男性へ。追い直すことってありますか?

    男性へ。 彼女が自分の事を追っていると感じていて、 自分からは余り彼女に連絡をしてなかったとします。 「そういえば、最近連絡ないなあ・・」と思ったら、 男性も急に不安になったり、焦ったりするのでしょうか? 彼女をまた追い直す事ってあるのでしょうか?? 実は・・ 付き合う前は彼氏が追ってくれてたのですが、 付き合ってからは私が追うようになってしまい、 最近では、連絡もほとんどくれなくなってしまいました。 なので、 少し私から連絡するのを控えてみようかな・・?!と 思うのですが、ただ連絡しなければ彼氏から連絡してくると 思いますか? どういう風に待てばいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です 重いですか?

    こんにちわ。 私は20才で9ヶ月付き合っている、27才の彼氏がいます。 お互い社会人です。 彼は今転職中で、派遣をしながら就活してます。 会う頻度は週末で週1です。 たまに予定が合わない週もあります。 連絡は毎日してますが、最近少しずつ減ってます。 最近連絡が少し減ったので、ちょっと寂しいです。 最初の頃は、連絡が2~3日にくるぐらいのペースでした。 それで私が、そのペースだと寂しいことを言ったら、毎日くるようになりました。 9ヶ月になってからまた少しずつ減っていきました。 正直寂しいです。 そんな彼に寂しいと言ったら、重く感じるでしょうか? 普段はめったに言わないです。 彼に1度しか寂しいと言ったことがありません。 アドバイスお願いします。

QS-M60標準モータ技術確認
このQ&Aのポイント
  • QS-M60標準モータの上下方向の機器搬送について既存のストローク90mmから200mmの変更を行いたいが、搬送可能か確認するためのモータの許容トルクの計算方法を教えてほしい。
  • QS-M60標準モータを使用して上下方向の機器搬送を行っており、ストロークを90mmから200mmに変更したいが、搬送可能かどうかの確認方法が分からない。
  • 既存の上下方向の機器搬送にQS-M60標準モータを使用しており、ストロークを90mmから200mmに変更する際に、モータの許容トルクの計算方法について教えてほしい。
回答を見る