• 締切済み

先生への差し入れ

子供達を一時保育に数日預けます。 去年2週間程預けた時にお礼と言うか差し入れをしたのですが、今回もした方がいいでしょうか? 2人共人見知りが激しく先生達は困るだろうなと言うのと、預け先の保育園に従姉がいて、他の先生達に気を遣うのではとも思います。 皆様、このような時はどうされますか?

みんなの回答

• popbee23
回答No.1

私の場合は…ちょっとしたものを差し入れで持っていくと思います。 お菓子が一番簡単でそこまで気を遣ってないかなと思います。 ただ、別に持って行かなくてもいいとも思います。

hiyokomilk
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。私もお菓子を持って行きました^^