• 締切済み

マルチシート(除草シート 不織布) が わからない?

永田農法 おいしさの育て方 を 読み 興味をもち 実践したいと思ってますが 除草シート(マルチシート) が わかりません web で 調べても いろいろ あるし いったい どこのメーカーの なんという 商品なのか どこで購入できるのか 教えてください できれば 家庭菜園用のものを ...

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

他にもありますが、デュポン社の「ザバーン」などの事と思います。 Google使用でキーワード:防草シート OR ザバーン OR 雑草防止シート 販売   で検索するといろいろ出てきます。 もし、Yahooのオークションをされていましたら カテゴリー:オークション > 花、園芸 URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/26086-category.html? でキーワード:シート を検索すると、一部に該当する種類の物が出てきます。 除草シートは薬品を染ましているイメージなので違うと思います。