• ベストアンサー

プリンタ自動切替器を購入したい

こんにちは。 2系統のLANから一台のプリンタに出力 させたいのですが、以前、IO-DATAの PRASII-21 という自動切替器を購入し たことがあったので、今回も同じものを 購入しようと思いましたが、生産中止と いうことで販売してない上に、後継機も 製造してないとのことです。 他のメーカーでいろいろ探した(つもりな) のですが自動切替器をみつけることができ ませんでした。 自動切替器を販売しているところがありま したら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• enako
  • お礼率62% (298/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確認なんですが「2系統のLANから一台のプリンタに出力」死体のですよね。 PRASII-21はLANとは無縁のものだったと思うんですが。 どういった接続をしたいのでしょうか? PRASII-21と同じ形態のものだったら参考URLのものなんかがありますが。

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-ATB21K&mode=main&cate=1
enako
質問者

補足

asucaさん、こんにちは。 PRASII-21にET-FPS1L(プリントサーバ)を挿入し、 2つのLANを運用しております。 探し方が悪かったようで参考URLのもので合致し ました。 どうもありがとうございました。