• ベストアンサー

O脚の治し方

他人のO脚をマッサージなどをして10~15分程度(短期でよくなる方法)で治すやり方ってありますか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 毎日ストレッチなどをやらないと ダメだと思います http://okwave.jp/qa/q1677703.html

その他の回答 (2)

• Mumin-mama
回答No.2

年齢に関係なく、クラッシックバレーを習っている人に立ち方を習うと治りますよ。 一番良いのは習いに通うことですけれど…。

• Cupper-2
回答No.1

膝関節の形状によるものですので、   「 無 理 」 残念ですが、マッサージで何とかなる物ではありません。