Kanvusメーカーのペンタブレットの起動方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • Kanvusというメーカーのペンタブを購入したが、起動方法がわからない。
  • PCにCDを挿入して作業は進めたが、絵を描こうとしてもペンの動きがない。
  • お絵かきパッドには電池も充電されているが、青い光が点滅しているだけ。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペンタブレット

Kanvusっていうメーカーのペンタブを買ったのですが いまいちタブレットの起動の仕方が分かりません。 windowsXPです というのは、CD(スミマセン名前知りません;)をPCの中に取り込む作業までは 出来たのですが、 絵を描こうとしてもやじるしが動きません でも、下のバーには「K」という起動しました。っていうアイコンがあって お絵かきパッドは青い光が点滅しています。 電池も切れていません。 http://www.keian.co.jp/products/products_info/kanvus_light_54_kids/kanvus_light_54_kids.html ↑こちらのメーカーです。 分かりにくかったら、補足します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

普通 タブレットを接続した状態でもマウスかタブレットか動かしたほうに優先権が移るんだけど 再起動して、マウスを抜いてタブレットを刺して 動くようなら、そのドライバーがちょっと出来がアレで、優先度を選択できないかもしれない

mi_1005
質問者

お礼

ありがとうございました^^ ペンタブレットの板のコードを抜いたら付きました☆