• ベストアンサー

辛いです

rukidayoの回答

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.1

そう考えていることがすでに頑張ってると思うんだけど・・・納得しないよね。 酷なことだけど、どんなに頑張っても考えてしまうと思うよ。 あの時は辛かったなぁと過去のことと割り切るしかないと思うよ。

shu--11
質問者

お礼

そうなんです・・・ 速く過去として流れてほしいのですが・・・ 長いトンネルに入ったようで、明るい出口が見えない状態です。 真っ暗な中、何を目標に歩いていいのかわからないのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時間を効率よく使いたいのですが、

    時間を効率よく使いたいのですが、 ヒントが書かれたオススメの本はないでしょうか?

  • 【本物のハッカーさん大至急助けてください】

    【本物のハッカーさん大至急助けてください】 大塚製薬のカロリーメイトのCUIのsecretのナンバーがわかりません。ヒントをください ヒントが欲しいです1 数字だけですか? 英数字ですか? ヒントが欲しいです2 桁数は17桁ですか? 何桁ですか? ヒントが欲しいです3 どこのディレクトリにあるファイルにヒントというかナンバーが書かれているのですか? もう探し疲れました。3時間くらいcd cd .. cat openコマンドを打ってます サイトはこれです。 secretコマンドの引数がわかりません 助けてください。 https://www.otsuka.co.jp/cmt/to_programmer/cui/

    • ベストアンサー
    • Ruby
  • 認知症検査の合格ライン

    「時間の見当識」はまず全部正解できると思います それに加え「手がかり再生」について「ヒントあり」ですべて正解だとしたらさらにプラスして「ヒントなし」で最低いくつ正解する必要がありますか

  • ヒントを下さい

    訳あって外出できませんので在宅での仕事を大至急探しています 仕事に充てられる時間は 毎日5-10時間くらいあります しかし これなら任せろ と胸をはって自慢できる得意技がありません 単純作業は苦になりません 体は健康です こんな男にピッタリな在宅の業種はどんな物があるのでしょうか? 仕事を探すヒントを授けてください いろいろ検索はしているのですが 在宅で自分にどんな業種が合っているのかわからず困っています 兎に角 作業に充てる時間だけは沢山あるのです 何か良いヒントはないでしょうか?

  • 時間が来たらフォルダの名前を変えたい

    時間が来たら(例えば夜の12時とか)に時間指定でフォルダの名前を変更したいのですが、どうやって作ればいいのかよくわかりません。 ヒント的なものとか参考になるページとかあれば教えてください。 お願いいたします。

  • 俳句

    国語で 秋の俳句を作るんですが 4時間やって 未だに何も思いつかないんです ヒントでも俳句そのままでもいいんで 回答をお願いします

  • 時間の使い方

    時間の使い方で悩んでいます。やりたいことと、やらなければならないことのバランスが悪いのだと思います。 時間がないわけではないです。ただ、やりたいことを差し込んでいく結果、整理整頓などのやるべきことが後回しになってしまいます。 どう相談したらいいかも若干わからないのですが、時間の使い方についてヒントになるような話や、外部の記事などありましたらご教授願います。

  • 運転免許認知機能検査の点数

    時間の見当識は大丈夫だとして 「手がかり再生」が気になります ABCDの4パターンそれぞれ16個のイラストをすべて覚える方法が ネットやテキストで見ることが出来ますが うんざり感と不安が押し寄せて生活に支障が出ています しかしよく調べてみると ヒントなしでたった4個のイラストが正解すれば「時間の見当識」と合わせて合格できるというのですがそうなのですか ABCDそれぞれの4個づつだから 最低16個を確実に記憶しておけば合格できるのですか 勘違いだったら教えて下さい テキスト参考 Q. 全部覚えれれそうにない A . 16個中 4個をヒントなしで正解すれば合格 ヒントありでも半分正解なら合格

  • 最近FF11を初めた事について

    今、サンドリア?にいて戦士レベル11です。 最初にスタートした地点も此処だったのかも記憶が無いのです。 ところが、7時間経っても何をやって良いのか全く解りません。 何でも構いませんのでヒントをお願いします。

  • 動画を繋げるには?

    約1時間の番組を各15分の4本に分割した番組をダウンロードして観ています。 この動画(wmv)を1本に繋げることは出来るのでしょうか? 自分で検索してもわからず、ヒントだけでも教えていただけますか?

専門家に質問してみよう