• ベストアンサー

辛いです

rukidayoの回答

• rukidayo
回答No.1

そう考えていることがすでに頑張ってると思うんだけど・・・納得しないよね。 酷なことだけど、どんなに頑張っても考えてしまうと思うよ。 あの時は辛かったなぁと過去のことと割り切るしかないと思うよ。

shu--11
質問者

お礼

そうなんです・・・ 速く過去として流れてほしいのですが・・・ 長いトンネルに入ったようで、明るい出口が見えない状態です。 真っ暗な中、何を目標に歩いていいのかわからないのです。 ありがとうございました。