• 締切済み

ばれますかね?

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.3

>もし嘘がばれたら、私はどうなりますか? もちろん社会的信用を失って会社をクビになるだけでなく、 被害者のその女性に訴えられて敗訴したら精神的慰謝料をどかんととられるでしょうね。 しかも言うのが社長って・・。嘘だとバレたら激怒するんじゃ・・?! >嘘をばれない方法を教えてください それを教える人が回答者の中にいるとも思えませんが(一人はいるかも)、 その女がどんなにひどい女性でもそんなことをしたら自分も同じ穴のムジナ。そしてそれはいつか自分の災難として戻ってきます。 ”人を呪はば、穴二つ”ってけっこう本当なんだなと知るでしょう。 そんなにその女性が嫌いなら時間はかかるけど出世して、その女を左遷してやるとかの方がまだまともな方法だと思いますね。

noname#134114
質問者

補足

その女の 人を笑わせて和ませている姿がムカつきます ばれないように社長に伝えます

関連するQ&A

  • 目障りだからいじめた?

    目障りだからいじめた? もし、あなたの友達が 目障りな女が居たから 学校や会社を辞めさせて ¢目障りだから辞めさせちゃったよ~£と笑いながら あなたに報告して来たらどう思い、どうしますか?

  • 結婚式アクセサリー

    来週の日曜日に友人の結婚式があります。 ドレス・靴・かばんは決まっていて、ドレス・靴は黒。 カバンはパール・ビーズがついた白のものです。 一応羽織るものがありますが、薄いベージュです。 アクセサリーをつけていきたいのですが、ドレスにストール(黒)がついています。 ストールをつけてネックレスをなしにするかストールをつけずにネックレスをつけるか。 もしくわ、両方つけるか・・・。 ネックレスをつける際にピアスとネックレスは同じ種類(デザイン)の方がいいのでしょうか。 明日いろいろそろえようと思っています。 当方24歳ですので、年齢に合うものでそろえたいと思っております。 どなたかよろしくお願いします。

  • 誕生日。。。

    今度彼女が誕生日なのですが、なにをあげようか悩んでいます。 去年あげたものはキーケースです。財布やカバンなどは今使っているもので満足してるみたいです。他にもネックレスやピアスはあまりつけないですね。。 なので手作りで何かあげようかと考えているのですが。何かいい案ないでしょうか? こういったプレゼントうれしかったとかでもいいんでアイディアお願いします。

  • ファーストピアスです。

    ファーストピアスです。 例えば金曜日にあけて金、土、日ピアスをつけて月曜日学校にいる朝8時から15時30分までの間外してまた半から明日の朝8時までつける。問題ないですか??

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度誕生日プレゼントをかおうと思っているんですが、 今まで5年間つきあっていろいろわたしてきました。 指輪、ネックレス、かばん、香水、ピアスは耳に穴あけてないんでだめですが・・・ お手ごろの値段でなにをもらったら女性のかたはうれしいですか? よろしくおねがいします。

  • 明日から仕事行きます。

    ズル休みで月曜日から金曜日まで体調不良で休んでました。 休んでる間ずっと自己嫌悪、罪悪感でいっぱいです。 さっき上司に電話しました。『手術したのか?原因が分かってよかった、明日から頼むよ』って言われました。土曜日に手術するって言って金曜日に嘘を付きました。 その言葉を聞いて自分が心苦しくなりました。 普通なら相手にされずに冷たいのに優しく言葉をかけてもらえて苦しくなりました。 まだ自分は少しでも必要にされているんだと気付きました。 その上司の言葉が本音でもそうじゃなくても絶対、自分は変わらないといけないと決意。 こんな優しい上司はいないですよね?

  • なんで

    会社で 気に入らない 目障り 嫌いな女を苛めて 会社から追い出す事はいけない事なのでしょうか? だって、 気に入らない人は気に入らないし 目障りな人は目障りだし 嫌いな人は嫌いなんだから仕方ないと思いませんか?

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • プレゼントを貰いました

    カテゴリが合っているのか判りませんが、質問させてください(^^; 私が働いているお店は3人体制で、みんな交代で休みを取るので、月に何回か3人出、他の日は交互に2人づつで仕事をしています。 ちなみに女は私一人で、後は年上の男性です。 先日私の誕生日で、2人から別々の日にプレゼントを貰いました。彼らはお互いにあげたことを知っているのかは分かりませんが、両方ともネックレスだったんです。私はいつも指輪やピアスはせず、ネックレスのみしています。 こういった場合、この両方のネックレスはどうすべきでしょうか?付けないのも失礼かとは思うのですが、くれた方と仕事をする時に、くれたネックレスをするというのは、調子のいいやつみたいですごく嫌です。 それに、『貰ったネックレスを付ける』という行為はくれた相手に気がある、という事の様な気もするので付けにくいです・・・。 それは困ります; やっぱり仕事に行くときは、どっちも付けないというのが無難でしょうか? 助けてください(;_;)

専門家に質問してみよう