• ベストアンサー

生理痛によく効くおすすめの市販の薬

rabbit-kimuraの回答

回答No.2

私はEVE(イブエー錠)です。 昔、どれがいいか比べた時に バファリンを飲んだのですがあんまり・・・ だったので、もう変えずずっと同じものにしています。 個人差があるので、「これだ!」というものはないと思うのですが、 (と、言ったら、答えにならないのですが、すみません) 私は決めるときに、CMとかで見かけた鎮痛剤で、あと金額で決めました(笑 コツとしては、痛くなる前に飲まないと、ちょっと辛いですね・・・ (ちなみに私は、きたらすぐ飲むと、殆ど気になりません。  月に1回、飲むだけです。)

noname#137250
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み方まで教えていただき、助かりました。