• ベストアンサー

ニコンで暗い赤の花が撮れません

ニコンのDXを使っていますが暗い赤が撮れません。花の写真をとりたくて買ったのですが、暗い赤の花がいつも真っ赤になってしまいます。暗紅の花、黒花も鮮やかな真っ赤です; どうしたら本来の色を出せるようになりますか。(カメラ初心者です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ニコンのDXってなに? そんなデジカメあるの? 「カメラ初心者」以前にあなた自身に問題ありです。 「露出補正」というものを調べてみましょう。

その他の回答 (1)

noname#134435
noname#134435
回答No.1

本買って勉強しろ