• ベストアンサー

女性に相談と質問です!!

女性に相談と質問です!! 私は男性ですが、女性と初めて遊んでキスしたり好きだと言い合ったりするのが多いです。 もちろん自分からキスしたり好きとか言いますが、絶対相手も同じことを言います。 これって私がちゃらいのですか?自分的に本心+相手の出方を見て言ってるんですが。 相手のがちゃらいですしどんな男には好き言われたら私もーって言ってますよね? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

なんのアドバイスをすればいいのでしょうか? 確かにあなたはチャラいです。 あなたとキスしてきた女性も同様です。 普通は、好きな人にしか好きと言わないしキスもしません。 類は友を呼びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

わたしは初めて遊んだ男性とその日にキスしたり 好きだという話になったことがないですし これからもならない気がします。 もし気になっている男性でも急に迫られたら警戒してしまいます。 わたしは堅すぎると言われる方なのであまり参考になりませんね・・ 相手の出方を見て自然とそうなっているのでしたら、ちゃらいというかそれは幸運にも自分にぴったりの相手といきなり出会えて初めからそれがビビっとお互いにきたということかもしれません。 中には、雰囲気でとりあえず好かれてるっぽいし今他に彼氏いないしとか寂しいしとかの理由で恋人気分に浸りたくてその日にキスしたりする女性もいるかもしれません。 それをちゃらいと呼ぶのでしょうけれど。 ところでその恋愛は長続きするのですか? その日に好きだよとキスしてお終い、また他の日には他の人と同じことを? それならちゃらいと言われても仕方ないかもしれませんね。 それと、もしわたしみたいな警戒心のある女だったらただ遊んでバイバイしますか? 何だよキスもさせてくれねえの?って思ったら・・・やっぱりちゃらいのかなあ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に相談と質問です!!

    女性に質問です!! 私は男性ですが、女性と初めて遊んでキスしたり好きだと言い合ったりするのが多いです。 もちろん自分からキスしたり好きとか言いますが、絶対相手も同じことを言います。 これって私がちゃらいのですか?自分的に本心+相手の出方を見て言ってるんですが。 相手のがちゃらいですしどんな男には好き言われたら私もーって言ってますよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私はある女の子と出会い遊びました。お互い好きみたいなこと言っててキスもしました。 それで自分的にそんな軽い子とは付き合いたいとは思いません。 だけど好きな気持ちはあります。なので付き合わずに恋愛したい場合どうすればよろしいでしょうか? 相手にどう伝えればよろしいでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手がが最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手が最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 気が強く、垢抜けてる女性に質問です。

    何回か気の強い女性に対し質問させて頂いてる者です。 また質問させてください よくカップルは「自分にない正反対な物を相手に求める」と言いますが、気の強い女性だけはそれがないと思うのです。 気の強い女性は、自分の知る限りでは、気の弱い男性と付き合うというケースを聞いた事がないし、そういった強い女性の好みの男性のタイプを聞くと「自分より強い男性」や「お互い強い主張を言い合って成長できるような相手」と聞きます。(極端な例になりますが、ヤンキー女やギャルは気の弱い男や暗そうな男と付き合ってるケースを全く見た事ありません。逆にヤンキー男は大人しい女性と付き合うケースは聞いた事ありますが) 前置きは長くなりましたが、何故、気の強い女性は、気が弱い・もしくは目立たない男性をそこまで相手にしてくれないのでしょうか? 自分が気が弱い男で、気の強く垢抜けてる女性に憧れがあるので質問させてください。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性限定で質問。彼女がイマイチよくわからない

    女性限定で質問します。 3年になる彼女がいます。 こちらが好きって言ったとしても知ってるみたいな感じの言い方をして多分安心しきってる感じがして向こうからは絶対そういうことは言ってくれません。 昔からそういうのは自分から言わないタイプなのですが彼女は甘えたりもしないですし自分で表現するのは下手とも言っていました。 今まで付き合っていた人とかは甘え上手で女の子って感じだったで今の彼女みたいなタイプもいるんだなと思って付き合っていました。 彼女は男に媚びたりもしないタイプですし 男を喜ばせたいって感じもないです。 こちらが寝てる時キスしたいってLINEで話したりとかするときひねくれてるかはわかりませんが まぶたで目を書いて置くとかいってキス出来ないような感じを言ったりします。 こちらとしてはいちいちひねくれやがって 素直に私もしたいって言ってくれればいいのに そういう感じの返信ばかりして面倒くさいです。 元々そういうタイプだったのですが 彼女はほぼ男性経験がない感じだったので 最初だけかと思っていたので今でもそんな感じなのでよくわからない感じです でも彼女のことは話しも楽しいですし好きなのですが、彼女からキスしたいとか好きとか言わないとかひねくれた感じとかはずっとそういう人なのでしょうか? 関係ないかもしれませんが 彼女はAB型です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、自分の性格のせいか相手の女性の礼儀正しく言葉遣いが丁寧なせいか、お互い意識して話してしまい周りからは絶対に何か話 し方がいつもと違うなと思われているはずです。 このような場合、自分は相手の言葉遣いに合わせるのではなく、もう少しフレンドリーに話した方がいいと思いますか? それとも、相手が言葉遣いが丁寧なので自分もきちんと敬語で話すのがいいと思いますか?

なぜArray(3)と表示されるのか?
このQ&Aのポイント
  • JavaScriptのプログラムで、Array(3)と表示される理由について質問です。
  • 質問文章内のプログラムで、配列familyには3つの要素が含まれていますが、なぜArray(3)と表示されるのか疑問に思っています。
  • 回答をお待ちしています。
回答を見る