• ベストアンサー

女性に相談と質問です!!

女性に相談と質問です!! 私は男性ですが、女性と初めて遊んでキスしたり好きだと言い合ったりするのが多いです。 もちろん自分からキスしたり好きとか言いますが、絶対相手も同じことを言います。 これって私がちゃらいのですか?自分的に本心+相手の出方を見て言ってるんですが。 相手のがちゃらいですしどんな男には好き言われたら私もーって言ってますよね? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.2

なんのアドバイスをすればいいのでしょうか? 確かにあなたはチャラいです。 あなたとキスしてきた女性も同様です。 普通は、好きな人にしか好きと言わないしキスもしません。 類は友を呼びます。

その他の回答 (1)

• jjjd3
回答No.1

わたしは初めて遊んだ男性とその日にキスしたり 好きだという話になったことがないですし これからもならない気がします。 もし気になっている男性でも急に迫られたら警戒してしまいます。 わたしは堅すぎると言われる方なのであまり参考になりませんね・・ 相手の出方を見て自然とそうなっているのでしたら、ちゃらいというかそれは幸運にも自分にぴったりの相手といきなり出会えて初めからそれがビビっとお互いにきたということかもしれません。 中には、雰囲気でとりあえず好かれてるっぽいし今他に彼氏いないしとか寂しいしとかの理由で恋人気分に浸りたくてその日にキスしたりする女性もいるかもしれません。 それをちゃらいと呼ぶのでしょうけれど。 ところでその恋愛は長続きするのですか? その日に好きだよとキスしてお終い、また他の日には他の人と同じことを? それならちゃらいと言われても仕方ないかもしれませんね。 それと、もしわたしみたいな警戒心のある女だったらただ遊んでバイバイしますか? 何だよキスもさせてくれねえの?って思ったら・・・やっぱりちゃらいのかなあ?