• 締切済み

ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんな質問に答えてくれる女性はいるのかな?代わりに中国からの留学生が答えてくれる。「日本の女子大生はほとんどが尻軽女だ」と↓。とくに一番下から1番目2番目のパラグラフを読んでください。   http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20120126/p1 このURLにあるのは今月初めの週刊文春からの抜粋で、ここには書いてありませんが、本文にはこれらの留学生が取材した記者に携帯でとった写真をたくさん見せてくれたとありますから、これらの中国からの留学生の証言はあながち誇張とはいえないらしい!

noname#150304
質問者

お礼

ありがとうございます