• 締切済み

ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんな質問に答えてくれる女性はいるのかな?代わりに中国からの留学生が答えてくれる。「日本の女子大生はほとんどが尻軽女だ」と↓。とくに一番下から1番目2番目のパラグラフを読んでください。   http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20120126/p1 このURLにあるのは今月初めの週刊文春からの抜粋で、ここには書いてありませんが、本文にはこれらの留学生が取材した記者に携帯でとった写真をたくさん見せてくれたとありますから、これらの中国からの留学生の証言はあながち誇張とはいえないらしい!

noname#150304
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに相談です!!

    女性の皆さんに相談です!! 私は23歳の男性です 年上の綺麗な家庭的な女性とはどうやったら出会えますでしょうか?? いままでもてたい、かっこよくなりたが為に車を乗り換えたり、服は大量に買ったり、ブランドアクセサリーを買ったりしましたが何も変わりません…不細工でも綺麗な彼女をつれてるの見るとなぜ?? と毎回思います。自分は外見はもちろん、中身も優しく紳士的でおもしろく楽しいと言われ紹介された女性にはだいたい気にいられます。 しかし可愛いくなかったり尻軽な子に気にいられてもすぐエッチしたり冷めたりして、関係続きません… 真面目な恋愛がしたく年上の真面目な女性と出会うにはどうすればいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します!?

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は最近恋愛できる女性と出会えません… 元カノはだいたい尻軽な女性か・重い女性のどちらかで尻軽な場合私が冷めて他の女性に目がいきお互いみいな感じになりダメでした。 重い女性は私が耐えられず冷めてしまいました…最近私は紹介で出会った真面目にな女性に告白しましたが失敗…生まれて初めて告白失敗しました。 私は24歳の社会人ですが見た目はちゃらいと言われます。しかし中身は純で恋愛にも奥手です。最近恋愛どころか異性と出会えません…数年前はバイトやナンパ紹介などが頻繁にあり女性にはあまり困りませんでした。 最近は周りが結婚したり出会いもとめてる子が減ったような気がしますし、見た目ちゃらい男性が前に比べてうけ悪いように感じてきました…また見た目や中身が普通な男性、車や年収も普通な男性がもてるような気がしてきました… 実際どうなんでしょうか?? よろしくお願い致します

  • 尻軽女と結婚したい

    僕は変な性格で、 尻軽な女性が好みなんです。 明らかに浮気したと確証出来ることに、興奮を覚えます。 究極、僕の目の前で他の男とエッチしているくらいが、最高に興奮するんです。 そんな女性と付き合いたいんです。なかなか見つかりません。探せないです。どうしたら見つかるでしょうか。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性で今までちゃらい恋愛ばかりしてきました…とりあえず外見が良ければ良くて付き合ったり遊んできました しかし絶対長続きしないし出会いがナンパやコンパの女の子で尻軽だしもう年齢的にまともな恋愛したいと思っています… 女性の場合はナンパや声かけられタイプや好きなら付き合うだけですが、男性の場合は、どうすれば真面目な彼女ができますか??コンパやナンパならちゃらいなるし、一体どうしたら恋愛できますか?? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 女性からの相談って?

    女友達から「相談がある」と言われたら、 男性としては、どう思いますか? 親密な感じがしますか? よくドラマとか映画で、女性が「相談があるの・・・」と 男性に近寄って行った後、2人で食事して話して⇒エッチをする という流れがあります。 或いは、エッチして⇒話をする、らしき流れも。 女性の言う「相談」っていうのには、気になる異性を 誘う口実みたいなところもあるのでしょうか? 実は、時々メールを交わす男友達に「仕事の関係の相談がある」 と言ったら、「じゃあ、夜ごはんでも一緒に」と返されまして。

  • 18歳~30歳の女性に質問&相談です!!

    18歳~30歳の女性に質問&相談です!! 私は最近知り合った女性に好意を抱いています 知人の紹介で知り合いました。今まで3回食事に行きました。 知人に聞いた所その女性は真面目で恋愛に真っ直ぐで一途で一途な為か過去に遊ばれた事もあると聞きました。好きになると真っ直ぐと言いますか… あと外見や中身が私が見た限り魅力的で普通以上に優れていると思いました。私が今まで見た女性の中で一番素敵だと思っています。 その女性は現在25歳でもう3年近く彼氏がいないと聞きました…私は出会う前はそんな珍しいや3年もいないとなると、かなりのめんくいか、あまり男性に興味ないか、何か原因があるのかなと思っていました… しかし出会ってみてこんな素晴らしい女性が彼氏いないなんて逆におかしいし不思議だと思いました。 皆さんの周りにこのような女性いられますか?? 現在25歳19歳の時に遊ばれてた事をたまたま知り合いの同級生に聞きました… このような女性はずっと遊ばれて今まできたのでしょうか!? それとも真面目な恋愛もしてましたが遊ばれた事も少しあるぐらいでしょうか?? 紹介された友人は一途だしいい子、なのに3年ぐらい彼氏いなく…と言われ紹介されました! 最近も男性に告白されましたが付き合わなかったと友人に聞きました… 私はこの女性の事を大切にしていきたいと考えています!このような女性は軽い女性や昔遊ばれた事が多いのですか?それともその聞いた1回ぐらいでたまたま彼氏ができてないだけですか? よろしくお願いします!

  • 女性に質問です

    複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    どんな方がタイプか教えて下さい。いろいろな方いらっしゃいますが、付き合ってましたのですが、両親が、転勤で、ついていくと言われ付き合ってた彼女に別れて欲しいって言われました。それから恋愛が怖くなり今まで付き合ってきた人数が4人しかいません。30代のおわりにしてです。もちろんエッチの経験もあまりありません。もう一度女性とお付き合いしたいって考えてますが怖くてできません。どうしたらいいか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。

    下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。 会ってその日のうちに男がエッチを誘うのはイメージ悪いし嫌ですか? 嫌いな男性ではなくて、例えば自分好みの男性や以前からの憧れの男性(芸能人など)などの場合です。 男の本音としては下品でなくて自分好みの女性ならば その日のうちにエッチしたいというのが本音なのですが。 帰りにそのままラブホテル行ったり。 世間体などを気にしてそんなことしたことないのですが常識的にどうなのでしょう?