• ベストアンサー

女性に質問です。

どんな方がタイプか教えて下さい。いろいろな方いらっしゃいますが、付き合ってましたのですが、両親が、転勤で、ついていくと言われ付き合ってた彼女に別れて欲しいって言われました。それから恋愛が怖くなり今まで付き合ってきた人数が4人しかいません。30代のおわりにしてです。もちろんエッチの経験もあまりありません。もう一度女性とお付き合いしたいって考えてますが怖くてできません。どうしたらいいか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2268/15072)
回答No.2

人数は関係ないと思いますが・・・ 一人と長く付き合えば必然的に人数は少なくなります。 両親が、転勤で、ついていくと言われ付き合ってた彼女に別れて欲しいって 言われました。 >よく、解りませんが、何で怖いんでしょう?別れたら別の女性と付き合えば いいんじゃないですか? また、別れたいって言われるかもしれないという不安ですか? そうしたら、また別の方と付き合えば、いいだけです。 そんな深刻に考えなくても・・・

g2123
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

聞き上手な方ですね。 女性はしゃべることでコミュニケーションをはかるので、結構大事です。 怖いとありますが、女性のお悩みでもよく男性が怖いといいます。 皆怖いんです。皆同じ人間ですもの。だから大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。

    20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。 あなたならこの女性の立場ならどのような心境(相手への気持ち)でその男性と会っていますか? 付き合っているわけではなく、月一回程度しか会わない男性と会うたびに毎回エッチをしている女性がいます。 そのような状況を受け入れている女性ってどのような心境なんでしょうか? 会うときエッチだけでなく、ゆっくり食事もします。 基本的に男性から会おうと言われます。メアド程度しか知らない相手なので会いたくなければ女性の判断で断る(無視) のは充分可能です。

  • 女性のみに質問。今まで誰とも女性と付き合ったことの無い男と付き合うのは嫌ですか?

    女性のみに質問。 今まで誰とも女性と付き合ったことの無い20代の男と付き合うのは嫌ですか?つまり、今までキスとかもデートとかエッチもしたこと無い男と付き合うのって嫌ですか?(ちなみにオタクでもブサイクでも無いのにそうゆう経験が一切ない男)

  • 女性の方に質問致します。

    (1)30代半ばで一度も彼女が出来ない男性は恋愛対象外ですか? (2)何故男性に昔の恋愛を聞くのですか?「恋人いない歴」や「今まで交際した女性の人数」とかです。誰でもプライベートの事で聞かれたくない事が大なり小なりあると思います。

  • どんな気持ちなの?(女性へ質問)

    20代前半の男です。 知り合って2ヶ月になる同じ年の女性がいます。 自分は単身なのですが彼女には彼氏がいます。 これまで2人で映画に行ったり食事をしたことがあります。 メールは毎日する関係で、たわいもない話から恋愛の話まで いろいろやりとりしています。 最近になって気になったのが、自分に対しては過去の恋愛経験やら 今どんな人がタイプなのかよく聞かれるのですが、 こちらから今の彼とのことを聞くとなかなか話そうとしてくれません。 女性としてこの場合どういった気持ちがあって話さないのでしょうか?

  • 女性に質問です

    彼女いない暦=年齢の40代はやはり軽蔑しますか? 自分、恥ずかしながら人生で一度も彼女が出来たことありません 婚活イベントなどに参加した時期もありましたがうまくいきませんでした。 コロナで婚活イベントなども少なくなり最近はそのようなイベントにも参加しておりません。 女性と出会う機会はないわけじゃないですがアプローチの仕方がわからなかったり そして何よりも嫌われるのが嫌なので最近はアプローチもほとんどしてないです 正直、生涯独身の方が楽でいいかなと思うこともありますがこのまま一度も女性と付き合うことなく人生が終わるのはどうなんだろうと思うことがあります。 40代にもなれば周りの大半が所帯を持つので一緒につるむ仲間が減ってきてるのもあり、「孤独感」を感じることが最近は多いです やはり人生のパートナーはいたほうがいいのかな?と思うことが最近は強くなってます 両親はまだ健在で元気なのですが高齢のためいつ何があるかわかりません 母親は自分の結婚に対しては別にとやかく言ってきたことは一度もなく 父親が何度か自分が30代の頃に結婚を促したことがありますがその時は断りました 今はもうあきらめたのか何も言ってきません。 自分のような40代で一度も女性とお付き合いしたことがない人は女性からしたら結婚や恋愛は諦めた方が良いと思いますか? 結婚や恋愛の対象外ですか? 意見をお聞かせください

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク同時通訳を使用してYOUTUBOの翻訳が可能かどうかについて質問があります。
  • また、パソコンのOSがWINDOWS11であること、特定のタイ語のみの翻訳をしたい旨も記載されています。
  • さらに、ポケトーク本体を購入しなくても利用可能かどうかも確認したいです。
回答を見る