• ベストアンサー

女性に質問です。

どんな方がタイプか教えて下さい。いろいろな方いらっしゃいますが、付き合ってましたのですが、両親が、転勤で、ついていくと言われ付き合ってた彼女に別れて欲しいって言われました。それから恋愛が怖くなり今まで付き合ってきた人数が4人しかいません。30代のおわりにしてです。もちろんエッチの経験もあまりありません。もう一度女性とお付き合いしたいって考えてますが怖くてできません。どうしたらいいか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

人数は関係ないと思いますが・・・ 一人と長く付き合えば必然的に人数は少なくなります。 両親が、転勤で、ついていくと言われ付き合ってた彼女に別れて欲しいって 言われました。 >よく、解りませんが、何で怖いんでしょう?別れたら別の女性と付き合えば いいんじゃないですか? また、別れたいって言われるかもしれないという不安ですか? そうしたら、また別の方と付き合えば、いいだけです。 そんな深刻に考えなくても・・・

g2123
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

聞き上手な方ですね。 女性はしゃべることでコミュニケーションをはかるので、結構大事です。 怖いとありますが、女性のお悩みでもよく男性が怖いといいます。 皆怖いんです。皆同じ人間ですもの。だから大丈夫ですよ。