• 締切済み

女性からの相談って?

女友達から「相談がある」と言われたら、 男性としては、どう思いますか? 親密な感じがしますか? よくドラマとか映画で、女性が「相談があるの・・・」と 男性に近寄って行った後、2人で食事して話して⇒エッチをする という流れがあります。 或いは、エッチして⇒話をする、らしき流れも。 女性の言う「相談」っていうのには、気になる異性を 誘う口実みたいなところもあるのでしょうか? 実は、時々メールを交わす男友達に「仕事の関係の相談がある」 と言ったら、「じゃあ、夜ごはんでも一緒に」と返されまして。

• bnbn8
  • お礼率0% (0/93)

みんなの回答

• kiyokato
回答No.3

「俺に気があるな」 と思う男性が多いでしょうね。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 「仕事の相談」と言ってるわけですから、 単に「メシでも食いながら・・・」じゃないでしょうか? 必ずしもHを意識してるわけじゃないと思いますよ。 私なら「女性からの相談=H」とは考えません。 海外では「一緒に夕食=HをOKした」となることが多い そうですが、日本では当てはまらないと思います。 親密な感じがするのは間違いないですけど、 イコールHとはならないですね・・・ もちろん女性から誘われたら話は別です(笑)

回答No.1

自分が力になれる存在として認められているのだと、単純に嬉しいと思います。