• 締切済み

指先の腫れについて

仕事中に指先を機械にはさんでしまい、しばらくしたら指先が腫れて水ぶくれのようになってしまいました。特に痒みはないですがちょっと痛みがあります。この場合は何科を受診したら良いですか?又、治療方法などありましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科でレントゲンを撮ってもらってください まずは骨に異常がないかどうかみてもらうほうがいいと思いますので

smt918
質問者

お礼

本日、早速整形外科に行きました。骨には異常ないようです。