• ベストアンサー

三崎のまぐろのおつまみの名前を教えて下さい

明日祖父が神奈川県の三崎に行くと言うので、お土産を買ってほしいと思ったのですが… 品名がわからず困っています。 (全て同じ品物です) ・味付きマグロが原料 ・1cm四方くらいのブロックのバラが1パックで売られている ・酒のおつまみとして、スーパーでもアルミホイルでキャンデーみたいに包んで売られている 以前、三浦海岸のお土産店で買ったのですが、いくら検索してもわかりません。 品名と画像がわかる方、ぜひ教えて下さい!

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

一口まぐろツナファミリーというようです。検索してみて下さい画像が出て来ます。

dilon
質問者

お礼

おお、これですこれです! どうもありがとうございます!