• ベストアンサー

三崎のマグロのおいしいお店を教えて下さい。

土日の昼時に行く予定です。 2000円~3000円(一人)程度の予算枠で、いいお店を紹介して下さい。 実際に現地で料理を堪能された方のみのご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

沢山のお店が並んでいるのですが、けっこう高いんですよね。 それに、マグロの普段は食べないような部位や内臓を料理したものを出して「通の店」と言われているところもあります。 テレビで見て、くろば亭に行き、確かにボリュームとか話題性はありましたので、観光的には満足できましたが、ここまで鮪三昧でなくても良かったかなと思いました。 普通に高い様な中トロ等はやっぱり高かったように思いました。 おいしいことは、おいしかったです。 http://www.kurobatei.com/

siora-men
質問者

補足

早速ありがとうございます。 うっかりしていたのですが、混み具合なんかはどうでしょう? それと、「観光的」にとありますが、どのような場所に行かれましたか? 質問外ですみませんが、教えて頂けますか?