• ベストアンサー

三崎のマグロのおいしいお店を教えて下さい。

土日の昼時に行く予定です。 2000円~3000円(一人)程度の予算枠で、いいお店を紹介して下さい。 実際に現地で料理を堪能された方のみのご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

沢山のお店が並んでいるのですが、けっこう高いんですよね。 それに、マグロの普段は食べないような部位や内臓を料理したものを出して「通の店」と言われているところもあります。 テレビで見て、くろば亭に行き、確かにボリュームとか話題性はありましたので、観光的には満足できましたが、ここまで鮪三昧でなくても良かったかなと思いました。 普通に高い様な中トロ等はやっぱり高かったように思いました。 おいしいことは、おいしかったです。 http://www.kurobatei.com/

siora-men
質問者

補足

早速ありがとうございます。 うっかりしていたのですが、混み具合なんかはどうでしょう? それと、「観光的」にとありますが、どのような場所に行かれましたか? 質問外ですみませんが、教えて頂けますか?

関連するQ&A

  • 三崎のマグロ

     今度10月12~14日にかけて、長野県 → 神奈川(湘南近辺) に旅行に行きますが、その時有名な三崎のマグロを食したいと考えます。  旅行メンバーは、40代後半と70代の親子夫婦+20歳の大学生です。 インターネットでざっと調べて「くろば亭」「三崎間」「ちりとてちん」「有魚亭」など名前だけは見つけましたが、どうも実感が湧きません。そこで、皆さんの好みのままや、口コミでも結構ですので、この店がお勧めと言う所がありましたらご推薦戴けませんでしょうか。  予算に関しては、そんなに何回もある事ではないので、一生懸命奮発(一人1万円では足りませんか ?)しちゃおうと考えています。

  • めずらしい料理を出すお店教えてください!

    12/3(土)が彼の誕生日で、 どんな料理が食べたいかと聞いたところ、 めずらしい料理が食べたいと難題を出してきました; 次の日が私が試験なので、食事は昼に食べたいと 思っているのですが、よいお店があれば教えて下さい! (今度の土日に下見にいきたいのです。) ・予算は一人3、4000円までくらい。  コースがあれば嬉しいです♪  (ディナーだけのところでも教えて下さいね♪) ・場所は東京23区内がいいと思っています。  山手線上だと便利で嬉しい♪ ・一応誕生日なので、雰囲気がそれなりな所がいいなぁと… ・私は22歳彼は29歳で、好き嫌いなしです。 食べる事大好きなんで個人的にも珍しい料理食べてみたいので是非是非教えてくださると嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

  • 新宿で美味しく魚料理が食べれるお店

    新宿で、魚料理(和食)が美味しく食べれる店 をぜひ、教えてください。 1人5,000円ぐらいの予算です。できたら、 雰囲気の良い店を紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • 氷見 あんこう鍋の美味しいお店

    1月末の土日に氷見に行く予定です。 旅館は決まって、ブリは堪能できそうなのですが、 せっかくなので、あんこうも食べたい!と欲張りになってしまい 質問させていただいた次第(;´Д`A ``` 日曜日の昼ごはんに食べれたらいいな、と思っております! どこか、よいお店ありましたら、是非是非教えてください!!

  • 伊東のおいしいお店教えてください

    伊豆伊東のおいしいお店教えてください。魚料理とかではなく幼児や大人までみんなで楽しめる夕食の店を探しています。予算は一人3000円程度まで。お酒は飲みません。車でいけるところがいいのですが・・・よろしくお願いします

  • 新宿の美味しいもの食べれるお店教えて!

    質問はタイトルの通りです(>_<) 新宿で美味しいもの食べれるお店あれば、どんな料理でもいいので教えてください。 時間帯は夜に行く予定で、予算は1人2500円まででお願いします。 雰囲気の良い内装だったりすると嬉しいです!

  • 高松市内、夕食でおすすめのお店

    来週、両親(ともに50代)と高松市に行きます。 昼はうどんを食べる予定ですが、夜の食事は未定です。 市街地でお勧めのお店がありましたら教えていただけませんか? ・和食(割烹や居酒屋のようなところ) ・予算は一人3000円~6000円ぐらい ・できれば郷土の食材・料理が食べられると嬉しいですが、  こだわっていません どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿で15人ぐらいで飲めるお店

    新宿で15人ぐらいで飲み会ができるお店を探しています。 1.予約をすると、コースや時間制限をもうけるところがありますが、なるべくなら設定されない所が望ましいです。 2.予算は高くても一人4千円程度までに抑えたいです。 3.ある程度騒げるお店 4.個室があるともっと嬉しいです 5.お酒が豊富にあるところ 6.何料理かは今のところまだ考えていません。 お勧めの所がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺で静かにランチが出来る店

    質問を見て頂き、ありがとうございます。 土曜日の昼に、新宿で友人に男性を紹介することになったのですが、場所選びに困っています…。 (1)人数は4名 (2)予算は一人1000円~1500円ぐらい (3)駅ビルやファミレスなど、ガヤガヤしていないところ (4)出来ればちょっとおしゃれなお店 (5)料理のジャンルは問いません。 以上の条件で良い場所をご存じの方、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 奈良での昼食

    今週末に奈良に出かけます。 ちょうどお昼時は奈良市近辺にいる予定ですので、 その付近で美味しいお昼が戴けるお店をご紹介して戴きたいのです。 特に好き嫌いはないのですが、雰囲気のいいお店で、1人3千円くらいのあまり高くないお店を探しています。 そのお店独特のお料理や、奈良料理?のようなものが戴けるお店なら尚嬉しいです。 宜しくお願いします。