• ベストアンサー

三崎のまぐろソースカツ丼

こんばんは。 父の日に温泉&まぐろづくしの一泊旅行を計画中なのですが、どなたか「まぐろソースカツ丼」を出しているおいしいお店を知りませんか?父が前に食べてみたいなって言っていたので、ぜひ実現したいのです。 それと、三崎港の市場も一緒にまわろうと思っているのですが、縁日風にその場で買って食べられるものなどがあるかどうかご存知でしたら教えてください。 どうよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

三崎まぐろ地魚協会。

参考URL:
http://magurokathudon.hp.infoseek.co.jp/magurokathu.html
yuka_1212
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきますね。