• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

草津温泉でソースカツ丼のおいしい店について

先日、群馬県はソースカツ丼が有名ということを知りました。 草津温泉には年に2,3回行くので、草津温泉でソースカツ丼がおいしい店をご存知の方は是非ご教授ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数940
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1994)

基本的にどこもそれなりに美味しいとおもいますが、 大滝の湯内のレストランのソースカツ丼600円もいいかも。 また、少し離れますが(徒歩だと20分~30分)、草津白根レストハウス2階の展望レストランのソースカツ丼850円も人気があります。自家製ソースの味がはまるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 次回行った際にトライしてみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#97655

ソースカツが確かに群馬でも有名ですがどこの町でもおいしいのではありませんよ。。 群馬と言っても広いです。ソースカツがおいしいのは桐生市あたり。 草津では普通の食道のソースカツ並ですね。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 群馬では桐生市が有名ということは知っていたのですが、なかなか桐生市には行くことが出来ませんで、よく行く草津でもおいしいところがあると嬉しいな~、と思っています。