• ベストアンサー
  • 困ってます

群馬県草津温泉の湯の花が購入できる通販を教えてください

過去のこちら質問で紹介されていた湯の花の宅配サイトには群馬県草津温泉の湯の花はありませんでした。 群馬県草津温泉の湯の花が購入できる通販をご存知でしたら教えてください。

noname#40431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 荒木屋みやげ店で純正品を取り扱っているようです http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/kankou/kate24_10.html http://www9.wind.ne.jp/kusatsu/yunohana.htm こちらの方に問い合わせてみてください

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 そんなに生産量が少ないものだとは知りませんでした。不正表示事件のことも全くしりませんでした(^^;)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#97655

今の時期に純度100パーセントの湯の花は手に入りません。 そして偽物も販売中止になっていますらほぼ難しいです。 万が一純度100パーセントの物以外を売っていることがばれれば 公正取引委員会がはいり最悪は営業停止処分にもなってしまうのです。 今は直接草津の商工会に電話をして在庫があるのかどうか確認して購入しないと通販では無理でしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

お恥ずかしながら不正表示事件のことは全く知りませんでした。