• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

草津温泉

日本一の集客数を誇る温泉地とは群馬県草津温泉ですか? 草津は温泉ランキングなどでは常に1位ですが、 集客数や人気は実際のところどうなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数216
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

日本一自然湧出量が多い温泉です。人気がないはずはありません。 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/yurai-5.htm http://www.walkerplus.com/onsen/special2005/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!