• ベストアンサー

沖縄でマグロの目玉が食べられるお店

6月14日(木)~17日(日)まで母と双子娘+私、 計4名で沖縄旅行に行きます。 1,2泊目が恩納村のサンマリーナホテル 3泊目が那覇のナハナホテル&スパです。 この近辺でマグロの目玉煮食べられるお店はありませんか? 母が「ぜひ食べたい」と言っておりますので 希望をかなえてあげたいのです。 ご存知の方、ぜひ教えて頂けませんか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1
satozo2006
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 どのお店もいい感じですね(^0^) 検討してみます。