• ベストアンサー

サービスとホスピタリティ

学校でサービスとホスピタリティの勉強をしてます。 しかし、サービスとホスピタリティの違いがイマイチ理解できません。 立場が違う・・・?何が違う? もし、わかる方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

↓に説明がのってます。 これならわかりやすそうです。

参考URL:
http://www.pref.yamanashi.jp/shouko/vi/hospi.html
antoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡潔に、そしてわかりやすく書いてありました。 もう少し深く読んでみたいと思います。 ありがとうございました☆