• 締切済み

車の処分もしないといけない…

せっかく免許もとって車も買ったのにパニックになったりおどおどしたり病気になったり怖くて結局 乗れずじまいの金食い虫…なんだったんだろ悲しいです 親に迷惑かけただけでした。でも本来だったら必要だし乗らないといけないんです。私はどこまで駄目なんだろう。生活できないよ…

みんなの回答

• QES
回答No.3

私は新車を買って一週間もたたないうちにガレージにぶつけて10万円近く修理代がかかったことがあります。 でも今では運転歴数十年、無事故無違反も30年の優秀ドライバーです。 人身事故は困りますが、こすったりぶつけたりは誰でも経験して上達するものです。 親の立場からすればそれを乗り越えて欲しいと思っているはずです。

回答No.2

親に魅惑をかけるのは子供の権利だと思ってください ある程度の迷惑なら問題ないですよ 免許取得したんですよね、自動車教習所ではパニックにならなかった? 私も、最初に一人で運転した時はハラハラドキドキでした 電柱にこすったり、郵便ポストにこすった時は車に赤く色がついてへこんで みっともない車になってしまいました 横にどなたか乗って貰うと安心するのではないかな 車の運転は慣れですから、まずは恐怖心克服でしょう 教習所によっては持ち込み教習しているところもあります 免許を持っている人が自分の車で教官に同乗してもらうのです

回答No.1

学校も中退、金食い虫、言い出したら皆親に迷惑勝てる人が大半。 反省できるだけましと思うしかない。金の問題は金で解決するしかない。金銭孝行してあげて。真っ当に