• 締切済み

至急英訳お願いします

『危機を迎えた町を救うために』 『少女たちは一生懸命そのダンスを練習した』 というのを英訳してください。お願いします。

みんなの回答

• wyeatearp
回答No.2

☆ To save the town in danger ☆ The girls put their all in practicing the dance. ご参考まで。

• sayshe
回答No.1

In order to save the town which faced a crisis. Girls practiced the dance hard.